mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了11月1日(日)開催 「銀色の雨」ロケ地ツアー

詳細

2009年10月23日 23:15 更新

日ごろ、コミュニティには数多くの情報や書き込みをいただきましてありがとうございます。
映画「銀色の雨」コミュニティの竹田でございます。

公開を1週間後に控え、突然ではありますが、せっかくワタクシも米子での先行公開に行くのだから、何かしてやろうと思っておりましたが、ようやくそれがまとまりましたのでお知らせいたします。

題して、銀色の雨ロケ地ツアー♪

わずかな時間ではありますが、米子の市街地に点在する10ヶ所程度のロケ地を散策しようという、何の趣向もないベタな企画ですが(笑)、お時間の都合よい皆様にはご参加いただければ幸いです。

なお、ネタバレ要素を非常に多く含むイベントですので、公開初日または2日目の午前中までにご覧になっておくことをお勧めします。


時計開催日時
 2009年11月1日(日) 13:30〜スタート
 ※小雨決行です。降りが強い場合は中止となります。
 中止の場合はこのイベントトピックに書き込みます。

双子座集合・解散
 2009年11月1日(日) 13:20までに集合
 JR米子駅構内 米子市観光案内所付近(予定)
 15:30頃、やよいデパートにて解散(予定)
 その後、米子駅まで戻ります。

ペンギン予定ルート
 JR米子駅前〜やよいデパートまでの4.5〜5kmほどのコース。
 10箇所ほどの撮影地を、およそ2時間かけて歩いて移動します。
 かなりゆっくりとしたペースですので、デジカメで写真を撮りながらなども可能です。

えんぴつ参加受付
 当日、スタート時間まで受け付けます。
 途中からの合流、途中での離脱も可能です。
 参加人数は15名程度までといたします。

ドル袋参加費用
 基本的に不要です。

危険・警告注意事項
・全行程、徒歩での移動となります。
・動きやすい服装、靴を履いてのご参加を強くお勧めします。
・お子様連れでのご参加も歓迎いたします。
 ただし、全行程徒歩となりますので、お子様への特段のご配慮のほどお願いいたします。
・お昼ごはんを食べ過ぎると、横っ腹が痛くなる可能性があります(笑)
・日ごろ、運動不足の方は、筋肉痛になる可能性があります(笑)


ご参加いただく方には、順次メッセージを差し上げますので、よろしくお願いします。

コメント(4)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年11月01日 (日) 13:30スタート
  • 鳥取県 米子市街地
  • 2009年11月01日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人