mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了平成22年1月については、新年会をします。

詳細

2010年01月09日 00:38 更新

 標記について下記の通り防衛軍活動会議及び新年会を計画します。
公私に渡り、ご多忙と思いますが、万障お繰り合わせの上参加下さいます様
お願い申し上げます。

         記

日時:1月10日(日)19時30分〜
         
場所:恵比寿「ホルモンキング」 (03-3498-2919)
   渋谷区広尾1-1-28 リースランド広尾1F

参集範囲:地球防衛軍恵比寿本部隊員の仲間も大歓迎です。

その他:新年会参加の有無を表明して下さい。宜しくお願いします。

コメント(16)

  • [1] mixiユーザー

    2010年01月03日 19:10

    参加しまーす手(チョキ)
  • [2] mixiユーザー

    2010年01月03日 20:37

    参加希望します
  • [4] mixiユーザー

    2010年01月05日 14:30

    参加させていただきます手(パー)
  • [5] mixiユーザー

    2010年01月05日 14:57

    参加しますわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2010年01月06日 01:28

    参加しますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
  • [9] mixiユーザー

    2010年01月09日 11:12

    ありゃ、ジョージさん不参加っすか・・・
    オレってばジョージさん以外、知り合いいないんですが
    参加して大丈夫なのかなぁ・・・・(-_-;)
  • [10] mixiユーザー

    2010年01月09日 23:47

    実家に帰省しているので、今回は不参加です泣き顔
    すみませんが、また来月よろしくお願いしますm(_ _)m
  • [11] mixiユーザー

    2010年01月10日 00:09

    > Bossさん

    全然オッケーです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)

    是非参加してくださいねexclamation ×2

    ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)まりりん少尉ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [12] mixiユーザー

    2010年01月10日 16:41

    >> ☆まりりん☆さん

    了解しました。
    虚弱体質で引っ込み思案で人見知りの激しい私ですが
    勇気を出してお伺い致しますのでよろしくお願いします。
  • [13] mixiユーザー

    2010年01月10日 18:16

    > Bossさん

    私も一緒わーい(嬉しい顔)
    引っ込み思案で人見知り激しいですからウッシッシウッシッシウッシッシ

    皆で楽しく盛り上がりましょうexclamation ×2
  • [14] mixiユーザー

    2010年01月10日 18:54

    皆さん
    予定どおり新年会を行います。

    宜しくお願いします。
    お待ちしてます。手(チョキ)
  • [16] mixiユーザー

    2010年01月11日 11:20

    昨夜は、地球防衛軍恵比寿本部の新年会に多数お越し下さいまして、ありがとうございました。

     年頭にあたり、地球の平和と皆様のご多幸を心からお祈りします。手(チョキ)

    参加者:まりりんさん、にっささん、金ちゃんさん、ろすたーさん、IMAさん、BOSSさん、晶円さん、床ちゃんさん、かっちゃん。
    以上9人

    来月は、地域ボランティアとしての清掃活動を実施します。
    御協力を宜しくお願いします。顔(願)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年01月10日 (月) (日)19時30分〜
  • 東京都 渋谷区恵比寿
  • 2010年01月09日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人