mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了真浪速改とジョイントツーリング

詳細

2009年04月11日 23:08 更新

またまた、ボクが率いるツーリングクラブ真浪速改とのジョイントツーリングを企画しましたわーい(嬉しい顔)

奥の院まではのんびりと綺麗な景色を見ながら行きますので初心者のメンバーさんも安心して参加出来ますよexclamation ×2わーい(嬉しい顔)


奥の院からはベテランライダーさんはフリー区間で事故らない程度で楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)

もちろん、運転に自信ないライダーさんはボクが後方に付くので安心して下さいねexclamationわーい(嬉しい顔)

ゴマさん東京タワーからのルートは話し合って決めますわーい(嬉しい顔)

集合場所
道の駅 かなん8時半
出発 9時

コメント(39)

  • [1] mixiユーザー

    2009年04月13日 12:56

    参加でお願いしまーすわーい(嬉しい顔)

    自信のないライダーさんなんで,のんびり組でお願いしまーすあせあせ
  • [2] mixiユーザー

    2009年04月13日 16:27

    > もっさん@電王さん

    ハ〜イ、了解しましたよ〜〜んexclamationウッシッシワラ

    参加お待ちしてましたよわーい(嬉しい顔)

    当日は走りより景色優先でのんびり行こーねexclamationわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月14日 18:26

    > しももさん

    了解しました〜わーい(嬉しい顔)

    中々、一緒に走っるチャンスないですねぇ冷や汗

    次回、会えるコトを楽しみにしてますよ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月15日 08:01

    いっちゃんさんすいません〜
    その日は先約があり参加することができません。
    次回楽しみにしています!

    くれぐれも安全運転で楽しんできてくださいね指でOK
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月15日 08:18

    > シンジさん

    了解しました〜

    次回、宜しくお願いしま〜す
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:29

    お待たせしました人差し指(上)
    貧乏何で、おにぎりとお茶持参で参加します目がハート何時もの用に迷ったら連絡しますうれしい顔
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月15日 17:41

    > 見た目がタヌキさん

    参加了解しましたよわーい(嬉しい顔)

    道の駅かなんまで分かりますねexclamation & question

    梅干しのおにぎりで良いですよ〜ウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月15日 18:49

    河南は1度も行った事無いんですが、国道309号線沿いですね人差し指(上)
    多分大丈夫かとぷっくっくな顔
    早めに行く予定です指でOK
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月15日 21:47

    見た目がタヌキさん

    おいらもおにぎり持って行きまーーーすわーい(嬉しい顔)梅干ダメなんで昆布で(笑)

    いっちゃんの分も持っていきますよ〜手(チョキ)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月15日 22:34

    > もっさん@電王さん


    もっさんありがとうわーい(嬉しい顔)
    電王ちゃんの手作りおにぎりが食べれるなんて嬉しい〜なexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

    昆布多めにお願いしま〜すウッシッシ(笑)

    今現在、真浪速改からの参加者は6人ですわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月16日 12:12

    行きたいのですが…あせあせ
    当日は用事があり、参加できません…げっそり

    また、ぜひ参加できればと思いますわーい(嬉しい顔)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月16日 15:54

    > よしさん

    了解しましたわーい(嬉しい顔)

    龍神ツーは6月にも行くつもりなんで、次回の参加をお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月17日 19:14

    こちらのコミュで龍神に上がらせていただくことにしましたぁブタ

    それとねっ、アメリカンのレディをお誘いしましたが・・・良いでしょうかexclamation & question

    最後尾でビデオ撮りながらゆったり付いて行かせて欲しいですぅウインク
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月17日 19:33

    > ☆BON☆さん

    参加ありがとーございますわーい(嬉しい顔)

    のんびりと行きますのでアメリカンでも女性の方でもok!ですよexclamation ×2


    奥の院までの快適ルートを道案内しますねexclamation ×2わーい(嬉しい顔)
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月17日 20:51

    こんばんはわーい(嬉しい顔)

    こちらに書き込みさせて戴きます手(パー)


    彼女との2台で参加しまするんるん


    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)


  • [17] mixiユーザー

    2009年04月17日 21:07

    > 白くまさん

    了解しましたわーい(嬉しい顔)

    宜しくお願いしますね手(チョキ)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月17日 21:24

    遅くなりましたが参加しまーすわーい(嬉しい顔)

    寝坊しないように頑張りますあせあせ
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月17日 21:43

    コッチにも書き込みしま〜すわーい(嬉しい顔)るんるん
    オイラも参加しますので当日はよろしくです手(チョキ)

  • [20] mixiユーザー

    2009年04月17日 22:57

    > EricMartinさん

    参加ありがとうございます!

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月17日 23:05

    > カズボーさん

    表明ありがとうわーい(嬉しい顔)

    だんだんと盛り上がってきましたねexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

    今現在の参加者は真浪速改と両方で17人ですよexclamation

    まだ締め切り日までに
    、20人を越えそうですねexclamation ×2わーい(嬉しい顔)

    先導役もたいへんなコトに成ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月18日 20:30

    ご無沙汰しています!
    飲み会でお世話になりました。
    レプソルMGRです!

    ぎりぎりまで参加が未定でしたが…
    ようやく明日、夕方2時〜3時までは参加できそうなので…
    行けるところまで遊びに行かせて頂きたいですね!

    大型初心者ですので…よろしくお願いします!
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月18日 21:16

    > MGRさん


    途中抜けでも参加ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    飲み会の時はお話できませんでしたが、明日のツーの時は宜しくお願いしますねわーい(嬉しい顔)
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月18日 21:48

    遅くなりましたが、参加します。

    龍神はマイペースで走ろうと思ってます。

    皆さんよろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月18日 22:11

    > 月のあかりさん

    確認しましたよわーい(嬉しい顔)

    宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [26] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:28

    只今帰宅しました家

    お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    今年初の龍神ほんと楽しかったでするんるん
    いい天気晴れでオーバーパンツの中は・・・ムレムレ状態あせあせ(飛び散る汗)

    いっちゃん楽しい企画&先導有難うございましたわーい(嬉しい顔)
    ほんと楽しく・安全に走らさせてもらいましたるんるん
    また企画宜しくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)るんるん
  • [27] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:49

    無事帰宅しました手(チョキ)
    参加された皆さん今日はお疲れさまでしたるんるん
    今日は暑かったけど気持ちよく走れましたぁわーい(嬉しい顔)

    またよろしくお願いしま〜すうれしい顔
  • [28] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:53

    本日はありがとうございました

    次回は単独で参加させていただきますので今回は御勘弁を・・・ブタ

    走りのペースと気遣いに疲れた日になりましたあせあせ
  • [29] mixiユーザー

    2009年04月19日 20:56

    たった今、無事に帰宅しました。

    今日は本当にお疲れ様でしたあっかんべー
    ガソリンスタンド回数が多くてその都度、皆さんに止まっていただき恐縮でしたが、結構いろんな車種の方々で、且つ楽しい方々でいろいろ楽しめましたわーい(嬉しい顔)

    今、スーツを脱ぎ終わって汗だくなので風呂はいって、ビールでも飲んで今日は寝ますウッシッシ

    どうもありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします手(パー)
  • [31] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:14

    今帰宅しました人差し指(上)
    寝ずのツーはフラフラでしたが、楽しい皆さんと、どこ走ったか(?_?)

    分かりませんがうれしい顔
    景色も綺麗でしたし、沢山の人で食べるおにぎり も美味しかったです手(チョキ)

    次回のツー楽しみにしてます手(チョキ)
    今日はお疲れ様でしたm(u_u)m

    風呂入ったら寝ます(ρ_-)o
  • [32] mixiユーザー

    2009年04月19日 21:16

    参加の皆さんお疲れさまでした!

    無事に帰宅して程良い疲れで美味しくビールを呑んでます

    たくさんのメンバーさんが参加をしてくれたお陰で盛り上がりました〜!
    ありがとうございましたV(^-^)V

    >電王さん

    おにぎりありがとう!!

    凄く美味しかったですよ!!(*^o^*)
  • [33] mixiユーザー

    2009年04月20日 01:58

    今日は私レプソルの今年初ツーリングが「龍神」という
    めでたいイベントとなり、今回参加できて光栄です!
    皆さんの熱いバイク魂に感動しております。ありがとうございます!
    まだまだ大型勉強中ですがまた仲良くしてください!

    また皆さんと途中帰りになりましたが楽しく無事帰ってきました!
    (思いのほか車渋滞と重なり少し時間かかりましたが5時過ぎでした…)

    平均33歳さんと二人でしたが手取り足取り引っ張っていただき、
    往復の龍神めぐりと贅沢させてもらったかな?

    >平均33歳さん
    ありがとうございました!勉強させていただきました!

    >いっちゃんさん
    初参加でしたが、いろいろいお世話になりありがとうございます!
    ぜひまた参加させてくださいませ!

    >電王さん
    今日はありがとうございます!
    またご一緒させてくださいね!お疲れ様です!

    >ご参加された皆さん
    ありがとうございます!お疲れ様です!
    今後ともよろしくお願いしますね!

    ps 龍神後半にて少し先頭集団についていきましたが、
       気がつけばソロツーリング!?さすがレベルが違った…ははは
       皆さんすごいなあ。勉強します!

       初ツーリング参加で緊張したのか、
       体のところどころ筋肉痛です!?…まだまだですね。

       * 昼まで使えていた携帯電話が壊れてしまい動作せず、
         せっかくとった写真が…最後に残念なことに悔しいなあ…。
         メーカーに修理出しますが、データ画像消えちゃうかな?

    レプソルMGR
  • [34] mixiユーザー

    2009年04月20日 15:07

    参加します手(チョキ)

    遅かったかなげっそり

    参加してきました手(チョキ)

    蜂に刺され以外気持ちよかったです手(チョキ)

    先導お疲れ様です手(パー)

    次回も宜しくお願いします手(チョキ)
  • [35] mixiユーザー

    2009年04月22日 22:05

    先日の動画を「業物」にUPしましたぴかぴか(新しい)

    下記からダウンロードできますウインク

    http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass1835.asf.html
    http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass1836.asf.html
    http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass1837.asf.html
    http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass1838.asf.html
    http://www.wazamono.jp/bike_pass/src/bike_pass1839.asf.html

    DLKey:ryu0419です

    トータル時間は2時間20分程ありますので寝てしまうかもねわーい(嬉しい顔)

    ※尚1週間程で動画のUPを下げますので御了承くださいませ
  • [36] mixiユーザー

    2009年04月24日 01:51

    なんでIEで見れないって出るんだろう。。。
    私だけ?あせあせ
  • [37] mixiユーザー

    2009年04月24日 08:48

    エリックさん。
    私も参加してないんで楽しみに見ようと
    思いましたが・・・

    みれませーーーんげっそり
  • [38] mixiユーザー

    2009年04月24日 18:52

    IEで見れないって?「Windows Media Player」ですがexclamation & question
    私はマイミクさんの紹介で最近は「GomPlayer」で見てます
    フリーソフトで軽いし便利ですよ

    先ずは上記URLをクリックしてDLKeyにryu0419を打ち込んでダウンロードですが・・・
    これが見れないと言うのならIEのセキュリティの設定を変更する必要があるかも?

    「Windows Media Player」で見れないとなれば添付画像のところのasfにチェックを入れてみてくださいねウインク
  • [39] mixiユーザー

    2009年04月25日 23:47

    BONさんへ、さっきDLしたら見れましたわーい(嬉しい顔)
    先日はDL画面さえも開かない状態で鯖メンテだったのかな?
    5つの内1つにずーーーっと私の恥ずかしい派手ツナギが写ってて、「あちゃ〜変な乗り方してるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)」と思いつつも、ずーっと撮ってていただき、感謝しております。
    動画みながら、あのときのあの場所だぁなんて楽しく観させていただきました。
    また是非とも御一緒してくださいねウッシッシ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 降水確率40%以上は中止
  • 和歌山県 龍神スカイライン
  • 2009年04月18日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人