mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了♪今夜は・・・RYOSEE♪

詳細

2011年09月05日 12:48 更新


わーい(嬉しい顔)今夜はるんるんRYOSEEるんるんオープンですexclamation ×2

久しぶりのオープンなんで店長も僕もやる気になってますexclamation ×2

とは言う物の、お客さんが居ない事には始まらないので
みなさんお待ちしてますね〜むかっ(怒り)

わーい(嬉しい顔)宜しくお願いいたしま〜すexclamation ×2

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月06日 03:03

    皆さん、ありがとうございましたexclamation ×2

    次回も盛り上がりましょうねexclamation ×2ウインク手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2011年09月06日 04:08

    > チキンさん


    初リョージーさんバーぴかぴか(新しい)


    ごちそうさまでしたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

  • [3] mixiユーザー

    2011年09月06日 11:36

    ゆかちんさん、

    ありがとうございました!
    次回はいつものRUMSEEでお会いしましょねexclamation ×2ウインク
  • [4] mixiユーザー

    2011年09月06日 12:33

    チキンさんハート

    4、5回目のRYOSEEバーハート達(複数ハート)

    ごちそうさまでした揺れるハート
  • [5] mixiユーザー

    2011年09月06日 15:48

    はとさん、
    こちらこそ、ありがとうございましたexclamation ×2
    次回も宜しくお願いしますexclamation ×2
  • [6] mixiユーザー

    2011年09月06日 16:04

    雨降る中来て頂き本当にありがとうございました!!

    のんびりゆっくりと営業してますので、お時間ある人はまた遊びに来てください!!

    宜しくお願いします!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年09月05日 (月)
  • 東京都 池袋西一番街
  • 2011年09月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人