mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了速報!12/12 かぉちんBirthday♪FUMIYA TANAKA出演! CLASH50 - ageHa 7th Anniversary - @ ageHa

詳細

2009年12月13日 02:37 更新

日本最大級のイベントスペース“ageHa”が7周年を迎える。その7周年を記念してageHa随一のモンスターテクノパーティー“CLASH”にてアニバサリーパーティーが開催決定!しかも、この日はCLASH50回目の開催となり、ageHaの7周年と共にスペシャルなダブルアニバーサリーパーティーとなる。出演者には、電気グルーヴが今年デビュー20周年を迎え、その活動が絶好調の石野卓球、こちらも先日のCLASH49にてデビュー15周年のパーティを開催し、スペシャルなLIVE SETとDJを披露したばかりのKEN ISHII、アンダーグラウンドテクノシーンのカリスマFUMIYA TANAKA、DISCO TWINSとしても高い人気を誇るDJ TASAKAとKAGAMI、さらにはQ’HEYやHIROSHI KAWANABE・NEWDEALといった、日本を代表するテクノアーティストが総出演というアニバーサリーに相応しいスペシャルな内容となっている。その他にも、この日だけのスペシャルな映像演出やスペシャルライブセットを披露する出演者等、満足度120%の一夜になる事間違い無しである。


2009.12.12(SAT)

CLASH50 - ageHa 7th Anniversary - @ ageHa

LIVE:
RYUKYUDISKO

DJ:
TAKKYU ISHINO
KEN ISHII
FUMIYA TANAKA
Q'HEY
DJ TASAKA [DISCO TWINS]
KAGAMI [DISCO TWINS]
HIROSHI KAWANABE
NEWDEAL
DR.SHINGO
DJ YAMA
TOBY
TAKAMI
SATOSHI OTSUKI
TAKUYA [BLiNKBLiTZ]
KIKIORIX
ROK DA HOUSE [Club Museum]
SUNSEAKER
MOA
Kyosuke Taniguchi
Knock

VJ:
BPM2009
M.M.M.

OPEN 23:00

ADV 3000YEN / DOOR 3500YEN / ageHa MEMBER 3000YEN

MUSIC: TECHNO

http://www.ageha.com/

■前売りチケットイープラスにて発売中!■
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002035863P0030001P0006

コメント(14)

  • [2] mixiユーザー

    2009年12月11日 22:30

    これも行くでexclamation
  • [3] mixiユーザー

    2009年12月12日 13:50

    Timetable

    <ARENA>
    00:00〜 DISCO TWINS
    01:50〜 RYUKYUDISKO -LIVE-
    02:30〜 FUMIYA TANAKA
    04:00〜 TAKKYU ISHINO
    06:00

    <TENT>
    00:00〜 TAKAMI
    01:00〜 ROK DA HOUSE
    02:00〜 DR.SHINGO
    03:00〜 KEN ISHII
    04:00〜 Q'HEY
    05:00〜 B2B
    06:00

  • [4] mixiユーザー

    2009年12月12日 13:52

    <WATER BAR>
    00:00〜 SUNSEAKER
    01:00〜 MOA
    02:00〜 HIROSHI KAWANABE
    03:00〜 NEWDEAL
    04:00〜 DJ YAMA
    05:00〜 TOBY
    06:00

    <ISLAND BAR>
    23:00〜 Knock
    00:15〜 TAKUYA (BLiNKBLiTZ)
    01:30〜 Pole Dance
    01:45〜 KIKIORIX
    03:00〜 SATOSHI OTSUKI
    04:15〜 Kyosuke Taniguchi
    05:30

    ※タイムテーブルは予告なく変更する場合があります

  • [5] mixiユーザー

    2009年12月12日 14:26

    いいなぁ〜うれしい顔楽しんで来て下さいほっとした顔ムード
    レポ宜しくですウッシッシ
  • [6] mixiユーザー

    2009年12月12日 16:05

    > デールさん

    ありがとうexclamation
    ケンイシイとフミヤさんがバッチング冷や汗
  • [7] mixiユーザー

    2009年12月12日 20:45

    > かぉちんさん
    私もそこがうわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)被ってるげっそりって行かないのにガッカリしてました(笑)
  • [8] mixiユーザー

    2009年12月13日 01:52

    > デールさん

    Timetable変更!フミヤさんと卓球が入れ替えだっぴかぴか(新しい)
  • [9] mixiユーザー

    2009年12月13日 02:35

    RYUKYUDISKO凄い盛り上がり!

    キラキラぴかぴか(新しい) ズンドコ

    UnderWorldのレジ?とかなんとか。

    こんなに混んでるアゲハは初めてだ〜っ、私のためにありがとうexclamation

    フミヤさんも2時間に延長だよ〜ヘッドフォン
  • [10] mixiユーザー

    2009年12月13日 03:18

    卓球最初だけ〜。Tentのケンイシイやばいカッコイイ〜クリスマスクリスマスクリスマス
  • [12] mixiユーザー

    2009年12月13日 06:32

    > YU_KIさん

    ケンイシイ凄かったですね〜。皆盛り上がって楽し過ぎ〜!

    私もキャー!!しか言えなかった! ずっと叫んだ!
  • [13] mixiユーザー

    2009年12月13日 07:04

    きゃ〜っでしたね。
    ケンさんっ。

    カッコいい…。ますますホレた。

    って、ここ フミヤさんトピですよね。
    今日も ベスト(チョッキ)が素敵でした♪
  • [14] mixiユーザー

    2009年12月13日 09:47

    > 菫さん

    フミヤさんね〜、すんごかった、前半戦では、エレグラ越えた!?と思ったり。

    やられまくりましたが、ちょっとむらがあった。


    でも本当スンバラシイ、Activeなど沼もガンガン来たし、かなりまた進化してて、古い感じも使いながら、凄く新しかった。

    良かった時(結構長い時間)がすざまじくかっこよかったので 最後失速してきたから10分前に出ちゃった。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月13日 (日)
  • 東京都
  • 2009年12月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人