mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了亀屋旅館オフ(岐阜県本巣市)

詳細

2005年06月06日 15:12 更新

 もうすっかり第何回なのかわからなくなってしまった「秘境オフ」。亀屋旅館はすっかりキレイになって秘境らしさも薄れておりますが、ものともせずに決行しようと思います。

【企画】
 秘境温泉オフライン・ミーティング 亀屋旅館編

【開催日】
 7月30日(土)〜7月31日(日) 一泊二日
 雨天決行(宿の予約がありますので)

【宿泊先】(集合場所となります)
 亀屋旅館(岐阜県本巣市[旧本巣郡根尾村]樽見40-1)
 電話 058138-2122(樽見鉄道 樽見駅前)
 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E136.37.0.5N35.37.59.1&ZM=9
 駐在所となりの駐車場にきれいに並べて停めてください。宿はその駐車場の真ん前です。

【現地までの行程】
 特に定めませんので、無事故無検挙に気をつけておいでください。事故と違反は自分持ちです!(名言ですね)。申し合わせて何人かで一緒に行ってもよいかと思います。
 関東からですと多少距離がありますので、あまり無理をなさらないよう、余裕を持った計画をお立てください。
 旧根尾村は年間降水量3000mmという多雨地域だそうです。交通手段は特に定めませんので、雨のなか走るのはイヤだけど宴会は参加したいという方は、クルマ・電車でお越しいただいても結構です。

【お願い】
 宿のおばちゃんがとても気を遣ってくれています。小さい宿ですし、普段あまりこれだけの来客があるわけでもないようです。貸し切り状態になるようなので夜の盛り上がりは大いに結構ですが、散らかし放題で帰っていくなどということのないようにしたいと思っていますので、ご協力をお願いします。

コメント(43)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2005年07月30日 (土)
  • 岐阜県 本巣市[旧本巣郡根尾村]
  • 2005年07月28日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人