mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了History of X 1989-2009

詳細

2009年03月20日 23:19 更新

XFILM"History of X"1989-2009

2009年4月4日(土)
場所:J ROCK CAFE
丸の内線・銀座線「赤坂見附」駅 徒歩1分
千代田線「赤坂」駅 徒歩7分
有楽町線・半蔵門線・南北線「永田町」駅 徒歩10分(赤坂見附経由)

【時間】
・17:00-19:15 "History of X" (店内暗転。音量大。ドリンクのみ)
 ※約120インチの大画面で※

・19:30-21:30 宴会(店内明るい。音量中。食事&ドリンク)
 ※同画面にルナシー映像流します※

【会費】
4時間半ALL参加=5000円(3ドリンク&フリーフード)
※時間的にFILMのみ、宴会のみ参加になる方の会費については、ご相談ください。 

【内容】
「History of X 1989-2009」120分(予定)
スポーツバレー/爆発寸前/ブルーブラッド/破滅/リターンズ/
青い夜白い夜/東京ドーム3days/hideサミ/赤ブリCD
香港  and....(各年のTV出演映像など)
1989年から2009年までを、順に映像で振り返りたい!!
という、Riakiの個人的趣味の映像です。

【コス】
前回、都合により実施できなかったコス衣装展示を実現するべく準備中。
宴会時は、店内明るくしますので写真を撮りたい方はこの時間帯に^^

【宴会】
X東京ドーム記念!!
特別メニューを検討お願い中。
あのから揚げもお願いしました。


※お願い※
・参加表明は、本トピ又はRiakiまでメッセにてお願いします。
・3日前にお店に人数で予約する為、キャンセル変更の場合は必ずご連絡ください。
・20歳未満の方へのアルコール提供はいたしません。
・店内には、アーチストサイン入りギターなど、貴重なものがディスプレイされています。
 くれぐれもお手をふれないでください。(責任もてませんので)
・イベント開催前に店内にて、コス準備などをなさりたい方はご連絡ください。

コメント(48)

  • [9] mixiユーザー

    2009年02月25日 22:10

    あっくん@TOSHIさん☆
    仙台からありがとうございます!
    長時間、X&ルナシー思う存分たのしんでくださいー。
  • [10] mixiユーザー

    2009年02月25日 22:11

    京ちゃんさん☆
    ご参加ありがとうございます!!!
    またお会いできるのをたのしみにしてますーー
    親子参加ステキです♪
  • [11] mixiユーザー

    2009年02月25日 22:13

    秀梛さん☆
    今回もご参加ありがとうです!!
    また、たのしいトークさせてください^^
    お会いできるの楽しみにしてますー。
  • [12] mixiユーザー

    2009年02月25日 22:17

    劉さん☆
    またまた、ご参加ありがとうございます!!
    みなさん、劉さんの参加熱望していたので
    よかったです♪
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月10日 00:54

    参加表明してなかった冷や汗exclamation ×2exclamation ×2
    また参加させてくださいうれしい顔ハート達(複数ハート)
    今回、劉クンにコスを施す予定デスウッシッシ
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月12日 19:13

    祈☆ちゃん。

    はーい、参加ありがとう。

    今回こそは、一緒に写真撮ろうね。
    例のコス楽しみにしてます♪
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月14日 21:08

    瞳ちゃん☆

    参加表明ありがとうございます♪♪
    よろしくです。

    みんなでコス♪
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月18日 02:06

    あっくん@TOSHIさんのお勧めで来てみました。
    参加希望しますぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月18日 19:20

    >MISAKIちゃん
    ようこそデスねexclamation ×2
    絶対楽しめるイベントだと思っていますよ指でOK
  • [19] mixiユーザー

    2009年03月18日 19:32

    MISAKIさん☆

    はじめまして。
    Riakiです。

    参加ご希望ありがとうございます^^
    ぜひぜひ、楽しんでいってください♪
  • [20] mixiユーザー

    2009年03月20日 00:35

    >あっくん@TOSHIさん、22Riaki24さん 

    ありがとうございます(^^
    楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
  • [21] mixiユーザー

    2009年03月24日 13:05

    参加で

    姐さん、例のブツは…?
  • [24] mixiユーザー

    2009年03月25日 12:15

    行けないと思いましたが、もしかしたら参加できるかも。。。

    ってことで予定決まったら再度連絡しますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2009年03月26日 01:59

    としさん☆
    参加、どーもです^^

    例のブツってどれ?!
    なんか、色々言ってたので(笑)
    とりあえず、全部持参で!
  • [26] mixiユーザー

    2009年03月26日 01:59

    にっしーさん☆
    はい、宜しくお願いします。

    今回は、FILMも楽しみにしててくださいね^^
  • [27] mixiユーザー

    2009年03月26日 02:00

    宮故゛さん☆
    どーもです。

    としさんの企み。。
    私も、今回のイベントは色々仕掛けます(笑
  • [28] mixiユーザー

    2009年03月26日 02:01

    うどん様☆
    おっ!!

    来れるかもなんですねーーー♪♪
    久しぶり(?)に、是非ー。
  • [31] mixiユーザー

    2009年03月29日 02:58

    ritsuちゃん☆
    はーい(^O^)
    コスやんね♪
    たのしいイベントにしよーねるんるん
  • [32] mixiユーザー

    2009年03月29日 03:01

    幸姫さん☆
    はじめまして。
    ありがとうございます(^O^)

    今日、ミキルさんイベントにご参加の方ですか??
    来週末も楽しんでいってくださいね♪
  • [33] mixiユーザー

    2009年03月29日 03:32

    行きます
  • [35] mixiユーザー

    2009年03月30日 09:00

    よっしーさん☆
    ありがとうございます^^
    今回もよろしくおねがいします。
  • [36] mixiユーザー

    2009年03月30日 09:06

    幸姫さん☆
    お友達も是非、お誘いあわせの上、お越しください♪
    よろしくおねがいします^^
  • [40] mixiユーザー

    2009年03月30日 13:43

    与作さん☆

    はーい、よろしくです。
    コスがんばろうね♪
  • [41] mixiユーザー

    2009年03月30日 14:06

    幸姫さん☆

    わかればご連絡頂ければ、大丈夫ですよ。

    まだ、10人くらい余裕ありますので☆

    プラス3人でカウントしておきますね。
  • [42] mixiユーザー

    2009年04月04日 00:06

    スミマセン、うどんも参加したいと思ってるんですが、大丈夫っすかね(;´∩`)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
  • [43] mixiユーザー

    2009年04月04日 01:23

    うどん様☆

    大丈夫ですよーー

    みんなで、うどんにありがとうを言います☆(笑)
  • [44] mixiユーザー

    2009年04月04日 02:18

    なんでありがとうなんだっけ?(;´Д`)
    ひとまず参加ポチッと!
  • [47] mixiユーザー

    2009年04月05日 17:50

    お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)
    全員の方にまで手土産渡らなくて残念でしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    今後のドラゴンボールは界王拳を習得する悟空に期待しましょうぴかぴか(新しい)
    また参加した時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
    Riakiさんお疲れさまでした手(パー)
  • [48] mixiユーザー

    2009年04月05日 20:41

    ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました。

    Xの映像は、音とび、曲名間違い。。すみませんm(__)m

    また、隠し玉も楽しんでいただけたようで。。。ほんとは、ひいてた方すみません。

    XLは、自由なイベントです(笑)なんでも楽しい!やりたい!と思えばやります!!

    また、ぜひご参加ください。


    フリーザまであと何話。。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月04日 (土) 17-21:30
  • 東京都 赤坂見附 JROCKCAFE
  • 2009年04月04日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人