mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了池袋演劇祭CM大会

詳細

2006年08月14日 18:46 更新

気がついたら今週末でした!!
前墳の次回公演「恋が散る、雪が舞う」が
池袋演劇祭に参加なので、その関連でCM大会がありますよー
ご都合のよい方応援に行きましょう!!無料だし!!


以下詳細 zenpou.netより
> 第18回池袋演劇祭CM大会
> イーストステージ・いけぶくろ@池袋東口
> (豊島区民センター6F文化センター)
> 2006年8月18日(金)18:00
> 入場無料
>
> 第18回池袋演劇祭参加劇団が各持ち時間2分でCMをします。
> 去年は新撰組のダンダラに、大立ち回りと話題を呼び、
> NHKなどでも放映されました。
> お時間がある方、是非、たった2分ですが応援してください!

http://zenpou.net/modules/news/article.php?storyid=36

コメント(6)

  • [1] mixiユーザー

    2006年08月14日 22:45

    ちなみにこのイベントには‥

    こんなチラシがあります。
    (写真1)

    チラシではこんな感じで紹介されてます。
    (写真2)

    「財団法人としま未来文化財団」のHPに
    最新イベント情報ページなんてのもあります。
     http://www.toshima-mirai.jp/event/topics/060930.html

    そして、運悪く参戦できません‥orz
  • [2] mixiユーザー

    2006年08月15日 18:30

    おお。チラシすごいですね
    紹介もされてるんだ〜
  • [5] mixiユーザー

    2006年08月16日 18:36

    行きたいが…仕事だす…orz
  • [6] mixiユーザー

    2006年08月17日 00:59

    もちろん参加で。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年08月18日 (金)
  • 東京都 イーストステージ・いけぶくろ@池袋東口
  • 2006年08月18日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人