mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了6/21(木)【Funky Jam Session Vol.19】

詳細

2007年06月19日 04:27 更新

毎月告知がどんどん遅くなってます冷や汗
すみません。。。でも毎月やってます。
今月は21日。もうすぐや〜ん!
Jamりに来てください。

「見学だけなのに1000円かよ!」と思ってた方へ
見学の方も最近パラパラと来るようになったので今回試しに500円というチャージを設定してみましたので気軽に来れると思います。

6月21日(水) 弁天 http://www.benten55.com/top.htm
【Funky Jam Session vol.19】(参加自由のセッション)
Host Band / Hide(G)、吉田 靖雄(B)、abo(Dr)
Start 20:00 Charge \1,000
○吉田 靖雄(B)、abo(Dr)の組み合わせは初です。楽しみです。

*チラシは前回ホストバンドの椎名さんです。
本当はスーパーベーシストですがパーカス叩いてるすがたの写真がイケてたので採用しました。椎名さん許して〜泣き顔

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2007年06月19日 04:00

    Wanna Start Be Startin' Somethin' が歌いたいですぅ〜
    もし歌えなくても行きます。
  • [2] mixiユーザー

    2007年06月19日 04:06

    Wanna Start Be Startin' Somethin???
    マイケルですか?
    持ってないです。。。
    「資料」として送ってくださいw
  • [3] mixiユーザー

    2007年06月21日 13:42

    パーカスのクロクマでございます。
    今日のセッション遊びに行こうと思ってます。
    前に一度お邪魔したことあったと思いますけど〜?

    ついでに、弁天新メニューの特製たこ焼きも食べに行きます。
    よろしくお願いします〜!
  • [4] mixiユーザー

    2007年06月21日 17:13

    >クロクマ
    はい!バッチリ覚えてますよ〜。よろしくです^^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月21日 (木)
  • 東京都
  • 2007年06月21日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人