mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了弁天ア〜ミラミ〜誕生会!!

詳細

2007年06月05日 09:36 更新

プレゼント
言うまでもありません。。
弁天の天使二人の
誕生会!!
 
みんなで御祝いだあ〜〜!!

司会&仕切り
まっこう

演奏

もちろん

気持ちがある方
みんな。

音楽の「弁天」

です。

細かいコタア言わない。

とにかく
笑顔な夜!!

ポチ!!

そして

思い出に残る音

をPresent.


一番です。

みんな参加してもりあがろうね〜〜!!

コメント(60)

  • [21] mixiユーザー

    2007年06月12日 06:03

    司会が続きます。最近の僕。
    Maybe
    Its a Fine day today!!
    ではじまります。
  • [22] mixiユーザー

    2007年06月12日 13:00

    ちょっと遅れての参加になるけど、お祝いに行きますよ〜!
    よろしくです〜!リボン
  • [23] mixiユーザー

    2007年06月13日 02:26

    去年も、しおちゃんと
    マナブさんと一緒に行った
    ら帰りに二人からカーネーションを一輪ずつ貰ったんだよね。なんかキャバクラの帰り
    みたいで恥ずかしいねって帰って来たの覚えています。
  • [24] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:43

    さてさて

    こんな音を
    Presentしたい!!
    って勇気のあるかたは
    まっ好まで!!
    Duoでもなんでもお付き合いします!!
  • [25] mixiユーザー

    2007年06月16日 01:45

    厨房から愛をこめて♪(ノ´▽`)ノ
  • [30] mixiユーザー

    2007年06月20日 03:14

    参加希望者
    引き続き大募集!!


    コード譜面もってきてくれりゃあ
    なんでも請け合うぜ!! (いっちゃん調です)

    音楽のPresent..
  • [31] mixiユーザー

    2007年06月26日 00:58

    あまり「わ〜〜〜!!」ってのじゃなくて
    まった〜りと
    御祝いしつつ
    おいしいもの食べて
    良い演奏をしましょうね。
    希望です。

    録音しちゃおうかなあ?とかも考えています。
    記念に。
  • [32] mixiユーザー

    2007年06月28日 11:38

    はい!唄いにいきます!
    ご本人達にリクエストいただいた以上なんとしてでも唄います!w
    明日納品が無事終了したらその足で伺いま〜っす!^^
  • [33] mixiユーザー

    2007年06月28日 12:45

    一曲まっこうさんとのデュオキボンヌ。
  • [34] mixiユーザー

    2007年06月28日 13:15

    ちゃんと客席から見て聴く事がないので
    明日がとーっても楽しみです!
    本当にうれしい。
  • [35] mixiユーザー

    2007年06月29日 01:16

    おれも明日はちゃんと客席からみます。
    だよ〜んさん
    ラジャー!!

    海外から
    すんごい謎のお方がゲストで来てくれること決定!!
    みんな必見!!だよ〜
  • [36] mixiユーザー

    2007年06月29日 07:43

    おいらも客席から見よ〜
  • [37] mixiユーザー

    2007年06月29日 08:49

    んじゃおれPA席から見ようw
  • [38] mixiユーザー

    2007年06月29日 13:42

    お二人様、♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
    今日、楽しみにしてますバースデー
  • [39] mixiユーザー

    2007年06月29日 14:52

    あ。。
    ケーキだれか御願い!!
    シャンパンとお花は、おれ買っていきます!!
  • [40] mixiユーザー

    2007年06月29日 15:12

    んじゃケーキ買ってこか。
    どれくらい要るかな
    女子分でイイ?
  • [41] mixiユーザー

    2007年06月29日 15:58

    お〜ぴかぴか(新しい)
    恵みの雨っぺーぴかぴか(新しい)雨ぴかぴか(新しい)

    ケーキはこっしーにとられないよーにしなくちゃぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2007年06月29日 17:16

    アーミラミーおめでとう!ぴかぴか(新しい)
    差し入れだけ持って行きます。
    今日は用事があって行けないんだけんど、楽しんでね!富士山
  • [43] mixiユーザー

    2007年06月29日 17:24

    なんでワシがケーキとると思うのだexclamation & question>ラミげっそり
  • [44] mixiユーザー

    2007年06月29日 17:46

    Happy Birthdaysぴかぴか(新しい)!!

    仕事呑みで行けません・・涙
    (呑めないのに・・泣き顔

    出欠をチェックされるという噂があるので、
    誰かこっそり代返しておいて下さいな・・冷や汗
  • [45] mixiユーザー

    2007年06月29日 17:58

    HappyBirthDay
    アーミラーミ。
    今日はごめん 別件ありで行けない(帰り寄れるかな)
    のだけど、2人に感謝と御祝を。
    おめでとう。今日ははっちゃけてねー
  • [46] mixiユーザー

    2007年06月29日 18:29

    時間あるから、これから差し入れ持って行きます。すぐ行かなきゃなんないから、ちょっとだけね〜
  • [47] mixiユーザー

    2007年06月29日 18:41

    おめでとうございます!
    +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  • [48] mixiユーザー

    2007年06月29日 19:19

    ごめ〜ん。激しく仕事が押してます〜。
    がんばりまっす!
    とりあえずオメデトウ!
  • [49] mixiユーザー

    2007年06月29日 21:58

    あーみ、ラミーおめでとう。こっちはちっとも
    めでたくなくて昨日、女房の実家のおばあちゃんが
    亡くなり、今長崎に来ています。明日には帰りますが
    そちらに行けなくて残念です。バースデー二人は思いっきり
    はじけてることでしょうね!
  • [50] mixiユーザー

    2007年06月30日 00:44

    皆様お疲れ様でした!
    アミラミが持ち帰れないほど集まったお花が今日の全てを表してましたね!w
    最高に楽しい夜をありがと。
    やっぱり弁天&弁天ファミリー最高!!!^^

    PS.まっこうさんMCにプレイにお疲れ様でした〜っ!
  • [51] mixiユーザー

    2007年06月30日 01:36

    あの謎のエロ牧師は。。??
    みなさま
    おつかれちゃま
    あんど
    あみらみ
    おめでと〜
    いっぱいのお花うれしかったね!!わーい(嬉しい顔)
  • [52] mixiユーザー

    2007年06月30日 02:03

    超やっべまぢ最高な夜を
    心からありがとうございましたexclamation ×2


    花束いっぱいで
    部屋が事故現場みたいになってます!!

    うれしいハート
  • [53] mixiユーザー

    2007年06月30日 02:51

    写真、うpしますた〜。
    なんか、370枚ぐらい撮ったみたいだけど、その中から厳選すてうpしますた〜。おもすれぇ写真がイパ〜イだよん新井だよん。

    いちおう、友人まで公開にしてあるんだけど、見れない人もいるかもね〜。

    そん時は、わたすをマイミクにすればすべて解決手(チョキ)だよ〜ん。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1844291&mode=photo
  • [55] mixiユーザー

    2007年06月30日 02:57

    ん〜、行きたかった〜....。
    でも、今日は残念ながら某御大(N毛氏)の追悼の会があったので、
    ダメでしたぁ〜。
    あんまし、近しくしてないお二人ですが、とにかくおめでとっ。
    これからも頑張って良い音楽の中に浸り続けてね〜♪
  • [56] mixiユーザー

    2007年06月30日 03:26

    めぐちさんHamerさん
    お花ありがとう。おれ誕生日じゃあないのに。。。
    すごくうれしかった。
    明日ベースアンプの上に飾ります。
  • [57] mixiユーザー

    2007年06月30日 13:02

    ほい、写真アップ。

    友人まで公開にすると、一成さんやマコトさんやマスター(爆)がみられないのでwww、閲覧キーつき「ar0629」。

    http://mixi.jp/view_album.pl?id=1859243


    撮った写真の枚数が、中山さとしのライブのときの3倍だったことは内緒でお願いしますm(__)m
  • [58] mixiユーザー

    2007年06月30日 14:29

    ケーキ、中山さとしとちゃぶのすけで用意していたことを
    マスターには言ったのですが、主催のまっこうさんに連絡してなくて、
    食べきれないほど集まってしまったので、ちょっと反省してます。(汗)
    でもちゃんと全〜部なくなりましたから♪
    たくさんのお花もケーキもあみらみ人気の証明ですよね!
    ほんとうにいいイベントでした。

    あみ&らみ、お誕生日おめでとう〜。
    まっこうさん、司会お疲れ様でした!!
  • [59] mixiユーザー

    2007年06月30日 14:34

    「花束いっぱいで
    部屋が事故現場みたいになってます!! 」

    出タ━━♪ o(゜∀゜o) (o゜∀゜o) (o゜∀゜)o 出タ━━♪ 
    ラミー節(笑)
  • [60] mixiユーザー

    2007年06月30日 15:10

    お二人とも誕生日おめでとうございます。

    昨年の誕生日から、もう1年経っちゃたのですね
    今年は伺えず残念です〜><

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年06月29日 (金)
  • 東京都 もちろん弁天
  • 2007年06月29日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
17人