mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了鑑賞会やっちゃいましょう☆&焼肉

詳細

2008年11月17日 19:07 更新

台北から帰ってきて、早や一ヶ月・・・飛行機


嵐くんたちもアジアツアー終了したこの時期ぴかぴか(新しい)


台北を思い返しDVD鑑賞会&シークレットトークを聞きながらexclamation & question


焼肉グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)に行きましょうダッシュ(走り出す様)


期間も短い事ですしダッシュ(走り出す様)

どんどん意見出し合って楽しい会にしましょう揺れるハート

遅くても来週中には場所などまとめて、きちんと時間など決めたいとおもっていますうまい!




第一部るんるんDVD鑑賞会&シークレットトーク聞いちゃうようまい!
場所は新宿の「パセラ」で行います手(チョキ)
時間は14時〜16時、その後・・・・焼肉グッド(上向き矢印)

それで、きちんとした人数と当日もしもの為に連絡先を知っておいた方がいいなぁ〜と思いまして。
私、リーダーに参加人数(mixiに参加表明してなくお連れの方が居る場合はプラスその方の人数)と当日連絡が取り合える番号やアドレスを明記して
メッセージを送っていただけると助かります乙女座


ではでは、お待ちしておりまーすハート達(複数ハート)

コメント(59)

  • [20] mixiユーザー

    2008年11月10日 21:33

    私も24日なら参加できますexclamation ×2
    いま、mixiやってない友人2人にも確認中なので、
    分かり次第、参加ボタンを押しますねー指でOK
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月10日 23:48

    こんばんは〜わーい(嬉しい顔)
    もちろん、私も参加させてください〜。揺れるハート
    すべて「おまかせ」で申し訳けありませんが、
    よろしくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月12日 08:35

    コミュ参加してない方に聞いたら1名参加したい方がいました!このコミュも紹介したけど見つかったかな??
    場所は上野か秋葉原でどうでしょう?銀座・東京辺りは焼肉高いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    会計が楽なようにコース&飲み放題のプランでいいですか??って勝手に決めてすいません…いくつか候補のお店ピックアップしますね!!
  • [23] mixiユーザー

    2008年11月12日 11:25

    こんにちは!
    ぜひ私も参加させてくださ〜いわーい(嬉しい顔)

    皆さんいろいろ探してもらってありがとうございますクローバー
    場所は上野・秋葉原でコース&飲み放題プランビール賛成です手(パー)
    よろしくお願いします。
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月12日 13:47

    焼肉は引き受けますわーい(嬉しい顔)

    カラオケ新宿なら焼肉も新宿の方がいい?秋葉原なら1本で行かれるから帰り考えるなら秋葉原の方がいいかな?!
    両方探してみま〜す!!
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月12日 23:23

    コミュ入ってない方ですが、24日参加できるとのことなので一人追加でお願いしまするんるん

    >リーダー
    >ななっちさん
    お店選びとか任せきりですみませんが、よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月13日 01:17

    改めまして…
    3人で参加させていただきます指でOK
    ちなみに1人は仕事なので、夜からのみになります。
    よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)楽しみですぴかぴか(新しい)

    リーダー&ななっちさんへ
    お店の方、お任せでゴメンナサイあせあせ(飛び散る汗)
    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月13日 10:51

    焼肉のお店新宿で2つ探してみました!!
    さかい
    http://hpr.jp/S/S400_30K.jsp/jskycmi/ATAIOjoIMMrJSxtrX8aFpW4AynhTxwNMc9AKWjP+RDQ4/z8wDSo4yjgwATABSjgaODABMApKOPo4MAcgMDAwMDAw/S400_30K.jsp?SP=J000001806&SA=SA11&PC=W001&PRV=N201&inv_id=VVgRdq3a
    おもに
    http://hpr.jp/S/S400_30K.jsp/jskycmi/AQOIdASIc6tpRBifT8kTpCuMuqJjwxFMN2OKUDP5bjYIVL9zjSQIxAhzgXOBRAgUCHOBc4pECPQIc4cgMDAwMDAw/S400_30K.jsp?SP=J000003916&SA=SA11&PC=W001&PRV=N201&inv_id=VVgRdq3a

    ちょっとアドレス長いですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)どうでしょう?
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月13日 12:34

    >ななっちさん
    >リーダー

    結局お店探しお願いしてしまってスミマセン。
    新宿おもに、行ったことありますよ!!おいしかったですよ♪

    場所は新宿に決定しそうでしょうか??
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月13日 21:44

    神田で1件
    甘太郎・食べ放題
    http://www.hotpepper.jp/CSP/R/R.jsp?id=3&p=J000059354%26hpp403%26VVgRdq3a

    新宿
    さかい
    http://www.hotpepper.jp/CSP/R/R.jsp?id=3&p=J000001806%26hpp403%26VVgRdq3a

    おもに
    http://www.hotpepper.jp/CSP/R/R.jsp?id=3&p=J000003916%26hpp403%26VVgRdq3a

    個室あり・飲み放題・コースありで適当な値段の場所で探してみました!

    今の所参加者18人ですかね??
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月14日 23:10

    みささん>
    来れないのですね・・・残念失恋
    でも是非2回目以降でっっexclamation ×2パンチ

    リーダー・ななっちさん>
    お店探しありがとうございますexclamation ×2
    18人も参加するんですね〜ふらふら
    その大人数で移動するのも大変そうなので、焼き肉も新宿でいかがでしょうか?
    千葉方面の方は、帰りしんどかったりするんですかね??
  • [34] mixiユーザー

    2008年11月15日 00:28

    ただ今スーツケースと格闘中ー(長音記号2)ふらふらふらふらふらふら
    用意が出来ないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    新宿でも、時間みながら
    途中退場でも参加するから大丈夫で〜すハート
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月15日 20:39

    リーダー&ななっちさん>
    お店探しありがとうございますわーい(嬉しい顔)

    私も千葉在住ですが新宿で大丈夫でするんるん
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月20日 00:04

    遅くなってごめんなさい冷や汗第2部!!焼肉詳細です人差し指

    場所…おもに亭 新宿店
    時間…17:00〜2時間
    料金…スタンダードコース3,150円+飲み放題880円

    ちなみに予約名は櫻井です(笑)なぜかパッと出て来たあせあせ(飛び散る汗)

    もしDVDのみ参加!焼肉のみ参加!って方がいたらコメントもしくは私あてにメッセージお願いします!!
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月20日 10:12

    〉ななっちさん
    色々と手配ありがとうございますぴかぴか(新しい)
    すみません、予定が入ってしまい焼肉に参加出来なくなりました涙

    櫻井さん御一行様に入りたかった失恋
    すいませんが宜しくお願いします〜手(パー)あせあせ(飛び散る汗)
  • [38] mixiユーザー

    2008年11月20日 14:45

    どちらも参加します電球急にすいませんあせあせよろしくお願いしますうれしい顔ハート達(複数ハート)
  • [39] mixiユーザー

    2008年11月21日 20:01

    24日の待合わせ場所と時間ってどうしますか〜?
    私は新宿は決まったルートしか行かないので分からないんですよね…。
    分かり易い場所とかあります?
  • [40] mixiユーザー

    2008年11月23日 09:55

    いよいよ明日ですよねウッシッシハート達(複数ハート)楽しみにしてま〜す
  • [41] mixiユーザー

    2008年11月23日 10:40

    楽しみですね〜ムード
    鑑賞会はペンライト持参ですかねexclamation & questionぴかぴか(新しい)
  • [43] mixiユーザー

    2008年11月23日 12:57

    デジカメも持っていくので、皆と写真撮りたいから
    宜しくねー(長音記号1)うれしい顔ハートハート

    ってか、本当まとまりある班だなぁー(長音記号1)色んなオフィ参加した人のblog見たけど、友達1人も作らなかったー(長音記号1)って人もいたよふらふら
    なんかそんなの、悲しいヨネ
  • [44] mixiユーザー

    2008年11月24日 00:25

    こんな時間にすみません。涙

    風邪ひいてしまって、
    本日のイベント参加できなくなってしまいました。
    ごめんなさい。泣き顔

    みなさんに会えるのを楽しみにしていたのですが、
    また、次回によろしくお願いします。



  • [45] mixiユーザー

    2008年11月24日 22:30

    参加したみなさん!!お疲れ様でした〜るんるんるんるん

    ケーキも焼肉も美味しかったショートケーキバー

    DVDも焼肉もめっちゃ楽しかった〜ハート
    台北の話やいろんな話が出来て良かったです!!

    新年会も絶対参加しま〜するんるんるんるん


    今回参加出来なかった方も是非!!


    リーダー!セッティングありがとうハートハート
  • [46] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:03

    お疲れ様です。
    ほんとに楽しかった!!
    DVDもすごく良かった〜。
    リーダー、素敵な映像ありがとう!!

    レバ刺し美味かったな〜。
    焼肉もがっつり食べて食べ過ぎてしまった。あせあせ(飛び散る汗)

    いろいろお話できて本当に楽しかった!!
    私も次の新年会も絶対参加します。るんるん
    次は小籠包ですね。
    もう次が楽しみだな〜。

  • [47] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:36

    今日は本当に楽しかったですexclamation ×2
    リーダーのDVDCDの編集、本当にすごかったし、焼肉もおいしかったですわーい(嬉しい顔)
    今回、来られなかった方も、次回の新年会ではお会いしたいですねるんるん
    今度は小籠包でウッシッシ
    やっぱり10班でよかったexclamation ×2
    10班、最高exclamation ×2
    これからもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [48] mixiユーザー

    2008年11月24日 23:38

    お疲れさまでしたexclamation
    今日の嵐会、とても楽しかったですグッド(上向き矢印)
    DVD鑑賞会もよかったし、焼き肉もおいしかったし、もう満足ですわーい(嬉しい顔)
    次回の嵐会にも出席しますので、よろしくお願いします
    ぴかぴか(新しい)リーダーぴかぴか(新しい)ご苦労様でした
  • [49] mixiユーザー

    2008年11月25日 08:58

    昨日はお疲れさまでしたほっとした顔
    すっごく楽しかったでするんるん
    笑いまくりました〜。

    リーダーのDVDには大興奮したしぴかぴか(新しい)焼き肉はおいしかったし最高でしたexclamation

    私もぜひ新年会に参加したいです手(パー)

    リーダー&ななっちサン
    準備やお店の予約ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [50] mixiユーザー

    2008年11月25日 09:59

    昨日はお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)
    ホントに台北で良かったグッド(上向き矢印)10班サイコーな会でしたねグッド(上向き矢印)
    もちろん新年会も参加しますっexclamation ×2

    リーダー、セッティング等ありがとうございましたexclamation ×2あのDVD、思い出いっぱい萌えポイントいっぱいでサイコーでしたうれしい顔ぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2008年11月25日 11:50

    みんなお疲れー(長音記号1)ってか、疲れるより時間が足らなかった電球電球

    そう本当に思える楽しい一時でしたねわーい(嬉しい顔)ハート
    私はずっと騒がし役ですがあせあせあせあせあせあせ
    本当の私は違いますよー(長音記号1)嵐君達のせいで泣く泣き虫さんですウッシッシテレッハート達(複数ハート)

    次は参加出来なかった人達も行けるといいなぁー(長音記号1)
    皆に会いたいですわーい(嬉しい顔)手(パー)

    リーダー、ななっち電球
    ご苦労様でしたウッシッシ
  • [52] mixiユーザー

    2008年11月25日 18:37

    昨日はお疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    すご〜く楽しかったですわーい(嬉しい顔)&久しぶりに皆様にお会いできて
    うれしかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    リーダーの素敵なDVDにめちゃくちゃ感動しました目がハートハート達(複数ハート)

    次回もぜひ参加したいですうまい!
    (次回は体調管理気をつけますあせあせ

    ぴかぴか(新しい)リーダー&ななっちさんぴかぴか(新しい)
    準備やお店の予約などありがとうございましたハート
  • [53] mixiユーザー

    2008年11月25日 20:38

    みなさま、おつかれさまでした〜るんるん
    さすが、10班だなぁ…って思っちゃいました。 素晴らしいチームワークexclamation

    なにより、リーダーさん&ななっちさんのおかげで、楽しい嵐会でした。
    ありがとうございますハート

    本当、時間が足らなかったですよぉあせあせ(飛び散る汗)
    もっとお話がしたかったし、リーダーさんのDVDももっと見たかった…泣き顔

    次は新年会ですかexclamation & question
    みなさんにお会いできることを楽しみにしています目がハート
    次回もきっと盛り上がるんだろうな…。
  • [54] mixiユーザー

    2008年11月25日 23:05

    昨日はお疲れ様でしたーるんるん

    最初から最後までホントに楽しい時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

    リーダーのあのDVDCD素敵すぎですハートあれを観てずーっと盛り上がっていられそうな勢いでしたねうれしい顔

    次回もぜひぜひ参加したいと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

    リーダー&ななっちさん、お店手配など、本当にありがとうございましたexclamation ×2
  • [55] mixiユーザー

    2008年11月26日 02:09

    昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
    早い時間から集まったのに、時間が足らないくらいホントに楽しかったですハート
    みんなも言ってるけど、リーダーのDVDホントすごいexclamation ×2
    楽しかった台北を思い出して、ウルウルしてしまいました。
    また新年会も絶対参加したいと思います蟹座
    10班サイコーです!!

    リーダー、ななっちさんさくらんぼ色々と本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [56] mixiユーザー

    2008年11月26日 08:42

    出遅れましたあせあせ(飛び散る汗)

    先日はお疲れ様でした!
    リーダー、ななっちさん、どうもありがとうハートすっごく楽しかったですムード
    ほんと、あんなにあっという間に過ぎちゃうとは思いませんでしたふらふら

    次回は新年会ですねうれしい顔

    そして今日はお誕生日るんるんこの前のみんなの想いが、智くんに届いてますよーに…
  • [57] mixiユーザー

    2008年11月26日 11:47

    私も遅くなりました<(_ _)>



    リーダー、ななっちさん、そしてみなさんハート本当にありがとうございましたうれしい顔


    今回は母の入院で帰らなくちゃいけなくて、もっと話したかったのに残念でしたが、次も参加したいですexclamation ×2
    土日はだいたいバイトしてますが、早めに日にちが決まれば休めるので、今から楽しみにしてますウインク


    リーダーのCD最高ハートハートハート
  • [58] mixiユーザー

    2008年11月27日 12:53

    更に遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

    とっても楽しかったでするんるん
    いろいろ準備して下さったリーダー、ななっちさん、はちさん、みなさんありがとうございましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

    用事があって途中で帰ってしまったので短時間だったけどホント盛り上って大興奮でしたダッシュ(走り出す様)
    (興奮しすぎて騒がしくてすみませんでした冷や汗あせあせ(飛び散る汗)笑)

    嵐に夢中で(笑)ちゃんと皆さんとお話出来なかったので次はいろいろお話しできたら嬉しいですハート

    また宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 東京都 新宿☆
  • 2008年11月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
15人