mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2期キャンペーン第19回

詳細

2008年01月29日 20:58 更新

『そんな事が…』

片目の神の神官であった女性。
敬虔な神官を堕落させるデーモン。
明らかに神格が違う儀式に立つ女性神官。

この簡単な方程式に気付く事が出来なかった、戦いが終わるまでは。

様々な勢力が複雑な結びつきを見せる満月城。
しかし、その謎を解くカギのピースの一つは永遠に失われた。

それでも冒険者達はつき進む!

コメント(33)

  • [1] mixiユーザー

    2008年01月29日 21:05

    ザビーネカワイソス。

    そんな訳で、23・24のいずれかになると思いますので、日程調整及び次回に向けての話し合いとかをしていくなりよ。
  • [6] mixiユーザー

    2008年01月31日 13:26

    >ザビーネ
    上手い伏線がはれるようになりたいものです。
    事後、解説が必要になるようではね。


    次回は、12月11日の行動宣言からですね。
    第二部もいよいよ大詰めです。
    今回、分捕り品もしっかり入ったことだし、十分に活用してください。
  • [7] mixiユーザー

    2008年01月31日 19:51

    出来れば23日のほうがいいのですが、日にちは変われるので
    どちらかOKです
  • [11] mixiユーザー

    2008年02月03日 08:53

    はい、DMです。
    モカ宣言。


    前回の経験値ですが、見直してみたところ、見落としがありました。
    えー、前回のでは少ないですネ。

    以下が正しい経験値です。

    Lv11  10194Exp

    Lv12   7663Exp

    Lv13   5986Exp

    混乱させて申し訳ない。
    各自、訂正してください。

    プリムラLv戻った?どちらにしても、オンラインキャラシートを埋めてくれると嬉しい。
    http://www14.big.or.jp/~tamura/DnD/turu/pc/charaDB35.cgi
  • [14] mixiユーザー

    2008年02月04日 12:21

    レベルが戻った!

    ところで、再訓練の時間があるかなー
  • [15] mixiユーザー

    2008年02月04日 21:15

    23日は10:30から歯医者だす。お昼ぐらいからなら参加できます。
    24日は終日空いてますが、なんか23日ぽいね〜。

    ザビーネの件はいろいろ迷ったけど、決めてとなったのは「彼女がオーク(ハーフオークだけど)でいること」を望んでいた?、ということ。 (と感じたんだけどねー)
    彼女を助けた場合、逆に彼女を苦しめる結果になるんじゃないかと、ね。自分がオークであることに誇りを持っていたように見えたし、なまじ人間に助けられたりしたら、彼女の今までの人生ナンだったのかとか思ったからね。だからプレイティアラではなく、リーハとしてザビーネの前に立ったんだけど。
    もう少しガガックと話が出来て、自分の母親が何を思ってザビーネを生んだかが解っていれば、考え方も変わっただろうけど。

    まぁプレイはグッドではないので。

    そもそも自分たちの幸せな家庭を壊したのはガガックだし、その結果プレイは不幸な人生を送ることになり、冒険者なんぞに身を落としたんだから。
    という思いも少なからずありました。(プレイを不幸な設定にしたのはわたしです)

    何度も言いますが、プレイはグッドではないから・・・・。
  • [16] mixiユーザー

    2008年02月04日 22:13

    >あき坊さん
    や、真剣に答えを出してくださって、ありがとうございます。
    DM冥利につきるなぁ…。
    もう、ここでキャンペーンを終わらせても良いくらい。

    特に、ザビーネの誇りに関しては、実に仰るとおりで。
    彼女は、結局、誇り高いオークのまま死ねたので、結果的にはよかったかもしれませんねぇ。


    ええい、こまごました所は、今度一緒に飲んだときにでも!
  • [18] mixiユーザー

    2008年02月13日 00:16

    >23日
    いいんじゃね?
  • [19] mixiユーザー

    2008年02月19日 21:45

    よっしゃー
    書いたぞ
    あと1週間前上げ
  • [20] mixiユーザー

    2008年02月21日 21:51

    前々日前あげ。

    そんな訳で、あき坊さんがちょっと遅れて参戦するとのことなので、タマカーの出動が必要でしょうか?
    点呼があり次第、出走するのでお声掛け願います。
    注文を確認した際には、いつもの時間にいつもの所で待っていますので、よろしくお願いします。
  • [24] mixiユーザー

    2008年02月22日 23:00

    じゃあ
    9:30くらいから回っていきます
    もう少し早いかも?
  • [29] mixiユーザー

    2008年03月01日 19:19

    29日は、きびちぃ。
  • [31] mixiユーザー

    2008年03月10日 00:00

    22日大丈夫です。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年02月23日 (土) 仮日程
  • 埼玉県 いつもの所
  • 2008年02月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人