mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了HAPPY☆クリスマスマーケット

詳細

2009年11月23日 08:14 更新

今年もHAPPY☆クリスマスマーケットを開催することになりました。
当日は37(11/23現在)の出展者さんがみなさんをお待ちしています!

初出展も11店舗。おすすめのお店ばかりです。ぜひHPやブログで行きたいところをチェックしてから遊びに来てくださいね!


  「2009Happy☆クリスマスマーケット」
 〜今日 伝えよう ありがとうの かたち〜

 2009年を振り返り、家族に、友達に、そして自分自身に、感謝の気持ちを心で思っているだけでなく、今日、かたちにして伝えてみませんか?

 当日はおいしい食べ物、木のおもちゃ、マッサージ、セラピー、占い、雑貨、手作り体験など楽しみがいっぱい!30以上のお店やセラピストさんがこの日のために大集合します。

 3階建ての素敵なショールーム全館を使用して、ママのためのスペシャルな1日をお届けします。
 お友達を誘ってぜひ遊びに来てください。

日時:2009年12月9日(水) 10:30〜16:00
場所:ハウジングラボサッポロ(中央区北8条西12丁目)
入場料:大人 500円 子ども 無料
     ※セラピー等受ける場合は別途有料になります。

*有料託児あり(要予約。お申し込みはHPから。)
*遊びコーナー設定します。(必ず親子でご利用ください。)
〜遊びのお部屋では北海道グッド・トイ委員会のメンバーがボードゲーム・カードゲームコーナーーを担当しています〜
*駐車場はありません。JR桑園駅より徒歩か、近隣の駐車場をご利用ください。

詳しくはHPへ。出展者一覧も掲載しています。
http://luna.tatara.to/

午前の託児枠が少なくなってきました。
ご希望の方はお早めにお申し込みくださいね!



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月09日 (水)
  • 北海道
  • 2009年12月09日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人