mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【当日詳細決定】コンサート前に@川崎

詳細

2008年11月17日 17:13 更新

こんにちは、管理人のゆかりですw

遅くなって申し訳ありませんが、
オフの詳細が決まりましたのでお知らせしますw


******【オフ詳細】**************************

日時:11月24日(月)祝日
   11時〜12時半(予定)
場所:ブレッツカフェRクレープリー
  (JR川崎駅直結のラゾーナ川崎内2階)
   
【ぐるなび公式HP】
    http://r.gnavi.co.jp/b828200/

ランチ代:1780円(ドリンク、デザート付)

*********************************************

ランチオフは11時からの開始となりますので
11時には「かんぱーい☆」と出来るようにしたいと思っています。

お店には早めに入店する事が可能ですので
待ち合わせ時間を早めに設定いたします。

-------------------------------------------

☆集合について☆

【集合場所】
JR川崎駅の改札(改札は1つだけです)を出た正面に
びゅうプラザ(みどりの窓口)があります。
そこの左上を見上げて頂くと「川崎予備校」という青い看板がありますので
そちらの前で集合になります。


【集合時間】
上記の待ち合わせ場所にて、10時15分〜10時45分まで副管理人のとも・ω・ さんが待機しています。
これより遅くなる人は直接お店に来て頂く様お願いします。

また地元の方など土地勘のある人や、
自分で直接向かいたいという方は集合しなくても大丈夫です。
直接お店に向かって下さい☆
その場合必ず10時50分までの入店をお願い致します。



祝日の川崎駅は非常に人通りも多く混雑しています。
集合場所には他にも多くの一般の方がいる事が予想されますので
集合に関して困ったことがあればメッセでお伝えした
副管理人とも・ω・さんのオフ用連絡先にご一報くださいw



集合時に関する事以外でも
・道に迷った、場所がわからない
・遅刻しそう
・行かれなくなった
などなど。。


--------------------------------------------

以下、注意事項や禁止事項になります。

・飲酒および喫煙は禁止と致します。
・セクハラ、またはセクハラまがいの行為、出会いを求める行為を禁止します。
・貴重品の管理は各自でお願いします。
 紛失、盗難につきましてはお店側、幹事側では一切責任を負いません
・コンサート自体に年齢制限がありませんので、こちらのオフも特に年齢制限などは設けません。
 しかしそれによって起こるいかなる事態も全て自己責任でお願いします。

・当日は遅刻をしても参加費は1780円頂きますのでご了承下さい。
・お釣りの受け渡しをスムーズにする為に一万円札、五千円札での支払いはご遠慮下さい。
 2000円での支払いを心掛けて頂くようお願い致します。お釣りは用意します。
・キャンセルは前日の19時までにお願いします。


今回のオフを開催するにあたって、
本来貸切時間外のお店を貸切にしたりメニューの変更をして頂いたり
お店側にはかなりの配慮をして頂いています。

当り前の事ですがくれぐれもご迷惑を掛ける事がないように、
失礼がないようにお願いします。
来た時よりキレイに。がオフ会の基本です。
ゴミなど置いて行ったりしないようにしましょう。

またオフを最初から最後まで笑顔で過ごす為に
お手伝いの方々の指示に従い、協力して頂くようお願い致します。


色々口うるさくしてしまってごめんなさい><
基本みなさんでニコニコ過ごせればおkなので
同じものが好きな者同士、コンサート前に一緒にニヤニヤしちゃおうZE☆


当日まで@1週間です。
相当楽しみにしてて良いという事なのでwktkしながら待ちましょうww


あと、オフのお手伝いをして下さる方がお店の写真と
集合場所とは違いますが周辺のマップを撮ってきて下さったので
うpしておきますw
ニコ厨にふさわしい非常にオシャレなお店ですww←←
よろしかったら参考までにご覧ください。



何かわからない事や不安な事などありましたら
遠慮なく私、又は副管理人のとも・ω・ さんまでメッセして下さい。

それでは、長々と失礼しました。




----------------------------------------
【11月8日追記】
本日定員の50名に達しました。
これ以降はキャンセル待ちとさせて頂きます。

先着順にしたいので
希望の方はこちらのトピに書き込んで下さい^^
---------------------------------------
【11月17日追記】
本日参加が確定している皆様に上記の内容、当日の緊急連絡先
などを記載したメッセを送信しております。

もし、参加が確定しているのにメッセ来てないお!!!!
という方はお手数ですがご一報下さいますようお願いいたします。

---------------------------------------

何かご質問等ありましたら、
管理人又は副管理人までどうぞです^^

コメント(126)

  • [87] mixiユーザー

    2008年11月25日 08:08

    みなさんお疲れ様でした。
    ステキな企画ありがとうございました。
    降臨盛り上がりましたね。感激でした。
    (´▽`)
  • [91] mixiユーザー

    2008年11月25日 13:48

    オフ会に参加された皆さん、幹事の皆さん、お疲れ様でした!!
    短い時間でしたが、皆さんとお話できてとても楽しかったです!!

    わ、私も閲覧キーを希望します><><><
  • [93] mixiユーザー

    2008年11月25日 14:03

    オフ会、ありがとうございますハート

    幹事様、お手伝いの方ありがとうございましたハート

    とっても楽しいオフ会でした。
    オフ会に出席するのが初めてでドキドキ揺れるハートしてましたが、幹事様、お手伝いの方、出席者の皆さんも優しくてとっても嬉しかったです揺れるハート

    お三人の降臨に無茶苦茶テンション上がってしまいました目がハート
    むっちゃハート幸せ〜顔(口笛)ハート達(複数ハート)
    また、みんなでニヨニヨしたいですねるんるん

    閲覧キー、希望です。よろしくお願いします顔(願)
  • [95] mixiユーザー

    2008年11月25日 14:28

    メッセージでも問い合わせがありましたのでまた追記なのです(・ω・)ノ

    申し訳ありませんが写真の公開はオフに参加された方のみにする方向です。
    というか絶対そうします。


    参加された方もそれをよく理解して頂き、公開などは避けて下さい。

    ご本人達からの希望なのでくれぐれもよろしくお願いしますm(._.)m


    前のコメにも書きましたが、個人や参加者同士のみで楽しむようにして下さい。


    またお三方以外の写真(ご飯食べてる所など)を日記などで使いたい場合も、個人の顔には修正を加えて下さい。


    このコメント以後、閲覧キーを希望する方は希望の旨と
    以上を全て理解したうえ
    『公開はしません』

    の一文もお願いします。


    もう!色々厳しくってゴメンなしぁ><

    でも皆さんが楽しんでくれて本当に嬉しかったんだZE☆
  • [96] mixiユーザー

    2008年11月25日 15:39

    オフ会ありがとうございました、楽しかったです!
    何度も何度も出てくるお料理には笑うしかありませんでしたw
    口下手&人見知りなため自分からはあまり話せませんでしたが、同じテーブルに座った方達がみんな良い方で本当に良かったです(´;ω;`)
    特に向かいの席の霧娃さん、お話してくれてありがとうございました!

    サプライズはとてもびっくりで嬉しかったのですが、みなさんの勢いが凄すぎて全く写真が撮れませんでした(笑)
    なので閲覧キー希望します!もちろん公開はしません!宝物にします!
    写真を元に絵を描くかもしれませんが、似ないので大丈夫です(´ω`)
    よろしくお願いします^^
  • [97] mixiユーザー

    2008年11月25日 16:00

    幹事さん、またその他参加した方々、本当お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

    オフではマターリ信者同士でお喋りできて楽しかったです。
    御本人登場にはもう心臓止まるかとw
    公開は一切しませんので、閲覧キーよろしくお願いします。
  • [98] mixiユーザー

    2008年11月25日 17:02

    お疲れ様でした。

    まさかのサプライスありでびっくりしました。
    あとみんなといろんな話をしながら食べてよかったです。

    写真楽しみにしていますw

    観覧キーおねがいします。
    もちろん公開もしません。
  • [99] mixiユーザー

    2008年11月25日 17:39

    楽しいオフ会をありがとうございました!
    ファンの方とゆっくりお話出来て嬉しかったです(*^_^*)
    幹事の方、参加者の方、お疲れ様でした
    サプライズにはびっくりしました…

    写真楽しみにしていたので観覧キー希望です
    公開は致しません
  • [100] mixiユーザー

    2008年11月25日 17:51

    管理人のゆかりです。
    オフに参加して下さった皆様昨日は本当にありがとうございましたw
    gdgdしてしまったところもあったかと思います。
    申し訳ありませんでした。
    お楽しみ頂けたようでよかったですw

    降臨には私も驚きましたww
    なんというサプライズww

    バタバタしていて皆様と深くお話できる時間がなくて残念でしたあせあせ(飛び散る汗)
    私とお話して下さった方、もしよかったらマイミクお願いします^^ww

    沢山の方の協力で無事終えることができましたw
    本当にありがとうございましたw
  • [101] mixiユーザー

    2008年11月25日 19:02

    オフ会、とっても楽しかったです!
    地方から一人でオフ会なるものも初参加だったのでgkbrでしたがいい人ばかりで、店内BGMもすごくて、しかも降臨まであって!!!
    幹事さん、本当にお疲れ様でした!
    喋ってくださった皆様もありがとうございました!

    写真とても楽しみにしています。御三方が写っていればどんなに小さくても…!

    閲覧キー希望します。公開いたしません。
  • [103] mixiユーザー

    2008年11月25日 23:38

    オフ会お疲れ様でした!
    そして主催も本当にお疲れ様でした!
    某信者の集い(あえて伏せる/笑)状態だった席の一人です!
    …といえばきっと大盛り上がりだった同じ席の方はわかるかなぁと(笑)

    今回のオフはあと3人くらいの時に滑り込んで申請したのですが、参加できて良かったです!
    お食事もとても美味しかったですし、皆さんでニコニコできたりで楽しい時間でしたv
    まさかのご光臨は予測してなかっただけに、本当に驚きましたよ・・・。
    あまりの驚きで紙ナフキンがぐっちゃぐちゃに・・・←
    そして、オフ会で仲良くなった方と会場での座席が偶然にも隣だったりで・・・。
    こういう偶然っていうのもあるんですね〜^^

    今回のオフの写真の閲覧キー、私も希望します。
    勿論公開はしません!
    私の手持ち写メもあとで送らせてもらいますね!(全部もらい物ですが←)

    素敵な時間を本当にありがとうございました♪
    今回のつながりを大切にしたいので、良ければ是非マイミクとかしてやってくださいv
  • [105] mixiユーザー

    2008年11月26日 00:19

    オフに参加された皆さん、お疲れ様でした〜!
    店内BGM担当w Kaz@幹事(手伝い)です。

    当日のBGM音量が小さくて申し訳ありませんでした・・・
    そして、雰囲気に合わず「僕のコレクション」「1人SKILL」とか流してしまってサーセンw

    皆さんのおかげで楽しいオフにすることが出来ました。
    皆さんの協力があったからこそです。
    幹事手伝いとして感謝します。 本当にありがとうございました!!!

    また、色紙へのメッセージ、スタンド花の企画に参加して下さった皆さん!
    本当にありがとうございました!!

    おかげさまで素敵な花、色紙を贈ることが出来ました。
    この場を借りてお礼致します。

    こんな自重できない馬鹿ですが、宜しければマイミク申請お待ちしてます。
  • [106] mixiユーザー

    2008年11月26日 01:48

    オフ会参加された皆様、ゆかりさん、ともさん、
    お手伝いスタッフの皆様お疲れさまでした。
    お手伝いに参加したのに、あまりお役に立てず
    なんだか申し訳ないです。
    一人で来ていたので、オフに参加してなかったら
    誰とも話さずに帰ってたかもあせあせ(飛び散る汗)

    ご本人様登場時の大興奮は、良い思い出です。
    このオフを介してスタンド花にも参加出来ました。
    いろいろありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
  • [108] mixiユーザー

    2008年11月26日 14:43

    みなさん、遅ればせながらオフレポをうpしました☆
    人間はあまり写ってないですが
    当日の様子?などの写真を掲載しております。
    よかったらどうぞです(^ω^ )


    105のコメにてkaz兄が書いていますが
    皆さんのおかげで楽しいオフにすることが出来ました。(←まんまw
    本当に本当にそう思っています。

    ありがとうございます><


    そしてこれもkaz兄が言っていますがw
    みなさんの協力があって色紙、スタンド花も用意する事が出来ました。
    もうっ、お花見ました!?あの素晴らしい出来!!
    しかもセンターに配置だよ(´;ω;`)

    「真ん中に並べさせて頂きましたよー☆」
    なんて言われちゃったよ><!!!

    日記にもしつこい位つらつらと書いていますが
    みなさんに改めて御礼申し上げます><

    本当にありがとうございました><
    大事な事なので何回でも言っちゃいます!

    本当にみんな大好きだーーーーー!!!


    写真は本日中に希望者の方にパスを送信します。
    枚数ありすぎて2つに分かれちゃうっぽいですw
    どんだけだっていうねwww

    もうしばらくwktkしてお待ち下さい☆

    それでは(*pvωvq)

    とも・ω・

  • [109] mixiユーザー

    2008年11月26日 16:08


    ゆかりさん、とも・ω・さん、幹事のみなさん、参加されたみなさん、お疲れ様でした。
    一人参加で不安もありましたが、本当とても楽しかったです。みなさん優しかった(;_;)参加させていただいてありがとうございました。
    同じ机だったみなさん、本当にありがとうございました。
    ご本人御光臨はボケーッと突っ立つばかりでしたww
    写真の観閲キーまだ間に合うでしょうか?公開は絶対しませんので、教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
    では、本当にお疲れ様でした。
  • [110] mixiユーザー

    2008年11月26日 18:32

    幹事の皆さん、楽しいオフ会ありがとうございましたー
    段取りから当日の仕切りまでしっかりしていて頼もしかったです。

    普段は出来ないニコニコの話で盛り上がれて楽しかったです。
    参加して正解でした。

    閲覧キー、僕も希望です。公開はいたしません。
  • [111] mixiユーザー

    2008年11月26日 18:33

    ども! 店員さんのじぃですw ガチでなんかすいませんでした、無愛想な店員でw なんかねぇ〜どうすればいいかわかんなかったんだよw

    普通に接客してもダメぢゃん?ってそんなことどうでもいいやw

    随時ミクミク申請は待ってますので、よろしゅうお願いします。 ちなみに僕の敬称はちゃんですのでw
  • [112] mixiユーザー

    2008年11月26日 18:39

    >じぃちゃん

    うん、じぃさんだと
    Gさんとかぶるからねwww
    マジ助かったありがと(。つд⊂。)
  • [113] mixiユーザー

    2008年11月26日 20:47

    とりあえず閲覧キーを希望してくださった
    参加者のみなさまには、今すべてパスを送り終えました


    しかーし!!
    mixiさわりすぎて、しかもメッセ送信しすぎて制限をかけられてしまい・・
    ちゃんと送れてるのかめっちゃ心配(´;ω;`)

    大丈夫だといいんですが
    送られてない!!って方はココでいいのでご一報くだしぁ!
  • [114] mixiユーザー

    2008年11月26日 20:57

    ともさん
    ありがとうございます。
    無事に届いて、早速見ました。

    たくさんの写真見られてよかったです。
    何枚かもらっていきました。
  • [115] mixiユーザー

    2008年11月26日 21:24

    オフお疲れ様でした。

    手作りな名札やら 店の店員さんだとてっきり思ってたのに、
    お手伝いの方だったとは・・・そりゃー季節限定ドリンクなんて
    わからないですよね(^^;

    閲覧キーを希望します。
    宜しくお願いします
    公開はいたしません
  • [116] mixiユーザー

    2008年11月26日 21:40

    無事届きました!ありがとうございます〜^^
    どの写真も私の顔は非常にあれな感じですが、そのままでwww写真うつりは格段に悪い人間です\(^o^)/皆様キモイのいてもスルーでお願いしますwwww
    ランチオフもコンサートもすごく楽しかったです。また是非、機会があれば参加したいですw
  • [118] mixiユーザー

    2008年11月26日 23:13

    >春@もいもいさん
    ええええええホントですかΣ(・д・;ノ)ノ!!??
    ちょっと他の皆様はどうなのでしょう・・
    無事に見れるといいんですが><
  • [119] mixiユーザー

    2008年11月26日 23:23

    届きましたるんるん
    写真、無事に全部見られましたぴかぴか(新しい)
    みんなで写した写真がとても嬉しかったです。(^_^)
  • [121] mixiユーザー

    2008年11月26日 23:40

    無事届きました!ありがとうございます〜!

    お三方の写真、宝物になりそうです!
  • [122] mixiユーザー

    2008年11月27日 00:21

    とも・ω・ さま

    写真、無事に全部見られました。
    ああそうこんなだった。とうれしくなりました。
    ありがとうございました。

    そして幹事の皆様にも、心からお礼を申し上げたいです。
    手際は良いし気配りもすばらしいし、
    職場でもすっごい仕事できそうって思いながら見てました。
    おかげでほんとに楽しかったです。
    ありがとうございました。

    もうお礼しか出ないです・・
  • [123] mixiユーザー

    2008年11月27日 02:15

    とも・ω・ さん

    ありがとうございます目がハート

    写真、全部見れましたぁ〜。
    あの時の同じテーブルの皆さんとの楽しいおしゃべりや、お三人降臨時のドキドキ感を思い出して、うっとりしてました。

    楽しい思い出をありがとうございます。
    幹事の皆様方、お手伝いの皆様方、同じ時間を共有できた皆様方に感謝ハート
  • [124] mixiユーザー

    2008年11月27日 18:45

    とも・ω・ さん

    ありがとうございます!

    あの時の楽しさと興奮がよみがえりました!
    御三方もたくさんw嬉しいwww

    このような機会を設けていただき、本当にありがとうございました。
  • [125] mixiユーザー

    2008年11月27日 19:14

    現段階への希望者の方全員に
    閲覧キーのお知らせが終わりました(´∀`)

    申し訳ないのですが
    こちらのアルバムは11月末日までの公開にしようと思います。

    なので欲しい画像がある方は
    それまでにどうぞなのです☆


    >倫輝さん
    >くろへびさん
    >春@もいもいさん
    >とーやまさん
    >ちゃのはさん
    >ハチさん
    >つばたんさん
    >manaさん

    わざわざこちらへのカキコありがとうございますw

    >職場でもすっごい仕事できそう

    ないわーwwwwアヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

    ありがとうございますです><
  • [126] mixiユーザー

    2008年11月28日 02:22

    今更ですが、主催のゆかりさん、ともさん、幹事の皆さん、そして参加されたみなさん、お疲れ様でしたっっ!!
    一応、お手伝いでしたが、ほぼ何もしてまs(ry
    オフ会ではいろんな方とお話ができて、本当に楽しかったですvv
    遠くから来て参加してよかったなぁーと思いました☆

    写真は時間があるときにちょくちょく見ていきたいと思います^ω^
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月)
  • 神奈川県 川崎駅付近
  • 2008年11月17日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
39人