mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了12/20 「29」ビデオ上映会

詳細

2008年12月09日 20:24 更新

おかげさまで
Knackプロジェクト第1弾「29 -Twenty Nine-」
無事公演終了いたしました。

公演は終わりましたが
今回の公演のビデオ上映会をいたします。

公演の感動をもう一度味わいたい方、
残念ながら公演をご覧になれなかった方も
是非お越しください。

全4回の上映はできないので、
29歳ホストの成長を観るためにも
第1回のAround40と、第4回のmastersの回をメインにしたいと思います。
#第2、第3回もリクエストシーンをピンポイントで観たいと思います。

29公演ビデオ上映会

12/20(土)14:00-17:00
会費:200円+ドリンク代(500円〜)
場所:BeerBar クワトロ エス プラス
http://4splus.com/
丸の内線新宿御苑駅2番出口(大木戸門方面)を出て、
道路を挟んだローソン向かいの花屋横
中華料理店の前のビルB1です。

携帯電話からは
http://katy.jp/4splus/
で地図をご覧いただけます。

コメント(4)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月10日 17:49

    けふ…鉢植えの土変えなど…大好きな植物の世話をできました芽ようやく行きたいところに行ける生活にもどれそうな…二十日、楽しみにしていまするんるん
  • [2] mixiユーザー

    2008年12月10日 17:53

    みうさま>
    お体良くなってホッとしております。
    ご来場お待ちしております。
  • [3] mixiユーザー

    2008年12月17日 20:50

    6日夜に行ったセージ♪です。
    私も参加します。
    楽しみにしてます。

  • [4] mixiユーザー

    2008年12月20日 19:08

    はうあ〜(ToT)もうしわけありませんm(_ _)mかぜぐすりのんだらぐっすりねてしまいました(ノ_<。)ビェェンm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) (土) 14:00−17:00
  • 東京都 新宿御苑 BeerBar クワトロ エス プラス
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
3人