mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了カラーセラピー&カードリーディング体験会

詳細

2008年12月01日 23:57 更新

12月20日に
3回目のカラーセラピー&カードリーディング体験会を開催します。

イベントで使う、カラーセラピー、カードリーディング、EFTについては、
カラーセラピー&カードリーディングコミュのトップページをご覧下さいね。

新しい年に向けて、今年の自分を振り返ってみませんか?
来年、何かを始めたりするために、今のあなたを再確認に来ませんか?

今回は、ちょっと広めの会場でやります。
会場の都合上、少し遅めの開始になります。

場所:杉並区浜田山 京王井の頭線 浜田山駅 徒歩10分位
日付:2008年12月20日
時間:14:00〜19:30(遅刻早退 応相談です)
金額:14:00〜19:30ず〜〜〜っといて、3000円

1部(14:00〜16:30)では、
ほんわか幸せオーラ全開のふぁよんさん(カラーセラピー)と、
いおり節(なんか、ダシが取れそうw)炸裂の私(カードリーディング)が
それぞれセッションします。

2部(16:40〜19:30)
個別のセッションで解放しきれなかった問題を、
今度はEFT(感情解放テクニック)を使って、みんなで解放します。
このとき、問題の細部に渡ってお話していただく必要はありません。

EFTは、みんなでやることにより、自分で気づいていない問題までも
解放されちゃったりするセラピーなんです。

まぁ、あとは参加された方、人数によって、多少変化していくことと思います。

だって、その日、そのときに集まったって事は、
何か縁があるはずです。

偶然参加して、偶然組んだ二人・・・実は同じ問題を抱えていたりしたこともあります。

交互にセッションするんだけど、2人ともずっと気づきと、解放とが続いてたりしましたね

そうやって、カラーだったり、カードだったり、EFTで解放された後の
笑顔はもう、きらっきらぴかぴかなんです。

参加される方は、手鏡をお持ちになると良いかもしれないです。

でも、解放された瞬間の1番の笑顔をは私たちがいただきまするんるん

お申し込みはこちらからお願いします
http://www.raku-iki.net/index.php?%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8%A4%AA%BF%BD%A4%B7%B9%FE%A4%DF

最後に・・・
本来であればセッションは他の人に見られることのないものです。
ただ、今回は体験会というイベントの性質上、公開セッションの形になります。
その点をご了承の上、ご参加を検討なさってください。

みなさまの参加をお待ちしています。

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月08日 00:36

    12/8 0:00現在

    3名のお申し込みをいただきました

    あと1名(お友達と一緒にという方は2名)で
    定員とさせていただきます

    迷っていらっしゃる方は、
    問い合わせだけでも、大丈夫ですので連絡をいただければと思います

    よろしくお願いします
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月20日 (土) 14:00〜19:30
  • 東京都 杉並区
  • 2008年12月20日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人