mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了目指せ!北陸最大級アニソンカラオケオフ会 ぽんカラ【in福井】

詳細

2014年12月04日 10:11 更新

管理人さん、貴重なスペースお借りしますm(_ _)m

初めまして!
北陸最大級のアニソンオフ会を目指しています、えりぽんです!


今年、最後のオフ会になりました!
今年もあとわずかですが、アニカラオフ会で1年を締めくくっちゃいましょう!
今回、クリスマスが近いこともあり、2次会ではクリスマスパーリィーを企画しています!
みんなで、最後のオフ会を楽しみましょう♪

歌うことがメインですが、中には歌うのが少し苦手な方もいると思います。
そんな方のために、15時以降は雑談部屋もご用意しています。休憩などにご利用ください。

また、ぽんカラではコスプレをして歌うことができます!
コスプレデビューの参加者様も続々増えています♪
この機会に、コスプレをして歌いませんか?
ただし、歌うことがメインのオフですので、1キャラしかできません。
コスプレについても注意事項がありますので、よく読んでからコスプレをするようにしてください。

ぽんカラの2次会は、今回もカフェを貸し切って立食の形で行います。
居酒屋と違い、ずっと座っていることがないので、お話してみたい人と気軽にお話することができます!
1次会のカラオケではお話をする機会があまりないので、色んな人と話てみたい人は是非2次会へ!
お時間の許す方はぜひご参加ください。(18歳未満の方は参加出来ません。ご了承ください。)
ただし、人数に制限があります。先着順となっているので、お早目の表明をお願いします。

最後に、このイベントをチラリとみた|д゚) 、そこのあなた!
歌がへたっぴでも、初めてでも大歓迎です! 一緒にアニソンオフ会を楽しみましょう!
一人の参加が不安のかたは、お友達との参加も大歓迎です★(mixiしていなくてもOK!)
その場合は、友達の分のテンプレも一緒にあげてくださいね!
はじめのお部屋は別々になるかもしれませんが(考慮できたらします)、後での合流が可能です。
また、ぽんカラにはHPがあります。
前回の様子の写真が載っていますので、どんな感じかなぁと思っているかたは是非覗いて見てください!
http://www.ponkara.com/
それでも、不安の方は幹事までメッセください!


日程:12月21日(日)

時間:1次会 12:10〜19:30
場所:花堂シダックス 

時間:2次会20:00〜22:30
場所:S−garden(http://s-garden.me/)

参加費用
1次会 2000円(部屋代+印刷物諸経費込み)
2次会 2000円(貸切代+飲食代)
※1次会、2次会ともに名札ケースのない人は+50円必要となります。
 名札ケースをお持ちの方は持参してください。中身の名札はご用意いたします。
 +50円で配布するケースは安全ピンで止めるタイプです。
 オフ会の最中は常に名前が見えるようにつけておいてください。

 2次会では、ゲームをします!(当日まで秘密♡)
 そこで、ゲームの景品として、2次会参加者にはプレゼントを用意して欲しいと思います。
 「気持ち〜1000円まで」とさせていただきますので、未使用、未開封、であれば家にある物(グッズなど)でも構いません。
 お店で買わない人は、包装したり袋に入れたりして中身が見えないようにしてください。
 あくまで、景品ではなくクリスマスプレゼントとしての扱いになります。
 55人全員が必ず貰えるようにしたいので、2次会参加者は忘れずに持ってきてください!よろしくお願いします!

募集人数
 1次会:100人   2次会:55人

募集締切
 12月19日(金)23:59まで。
どうしてもこの日付が過ぎてからでないと参加できるかどうか分からない、
という人は事前に幹事までメッセージをください。

参加方法
 こちらのサイト(http://www.ponkara.com/)にて参加受付をしています!

また、「アニソン アニメソング」というコミュのイベントトピでもOKです!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=77362114&comm_id=1347


注意事項とQ&Aとコスプレについて

参加を希望される方は、まずは注意事項とQ&Aを必ずお読みください。
長いですが、すべて大事なことが書かれています。
参加表明された時点で、注意事項を読んで理解された方だと認識しております。
オフ当日も、細かく注意事項を読み上げる時間は設けてはいません。
テンプレートを貼り付ける際に、再度、注意事項を読み参加表明するようお願いします。

また、コスプレについても少し注意事項があります。
コスプレされる方は、よく読みましょう。
三項目とも、HPに記載してあります。いずれもよく読みご参加ください。
http://www.ponkara.com/



これまでのぽんカラ(´∀`*)
★Vol.1★
1次会54人
2次会27人

★Vol.2★
1次会71人
2次会40人

★vol.3★
1次会74人(内、初参加30人ほど)
2次会50人

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2014年12月21日 (日)
  • 福井県
  • 2014年12月19日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人