mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了内定祝いの会

詳細

2006年07月13日 18:01 更新

この度、就職活動していた部員の皆が来年の行き先が決まったようです。
そこで、「内定祝いをしてもらいたい!」
ということで飲み会を開くことにしました。
参加条件は以下の三つ

・祝って欲しい!
・祝ってあげたい!
・楽しく飲みたい!

どれか一つで構いません。該当するものがあったらぜひとも参加してくださいませ。
よろしくお願いします。

コメント(8)

  • [1] mixiユーザー

    2006年07月13日 00:34

    祝ってもらいたいので参加します!!
    きっと後輩諸君が盛大に際ってくれるに違いないと信じています。
  • [2] mixiユーザー

    2006年07月13日 22:35

    やばい!!
    このままだと俺とLimeさんのサシで飲みみたいじゃないっすか!?
    みんな来てぇ(*TдT*)
  • [4] mixiユーザー

    2006年07月14日 00:22

    すげっ!ミクシーでこんなこともできるんや!!
    祝ってあげたいのはヤマヤマですが。。。(^^)
    ちょいとその日は無理っぽいなぁぁーー

    また、卒業前には一度顔出すから!!

    ではでは楽しく祝ってもらってくださいな♪♪
  • [5] mixiユーザー

    2006年07月14日 01:05

    お祝いしたい気持ちは満点なんですが、
    24日が中間報告なんで厳しいっす…ていうか無理です…

    申し訳ないんですが欠席でお願いします!
  • [6] mixiユーザー

    2006年07月14日 12:31

    >なかじぃ
    店もいいとは思うのだが…上田で一番楽しいお店ってのはどうやら「M邸」らしい…。
    ヤ○ザ??って思えるような強面の主人がいるってさ。

    >わかぼんぼん
    無理かぁ…残念です(T∀T)
    卒業式…お待ちしております♪

    >キン
    中間報告なんて「中間」つまり中途半端なんだから中途半端に発表でいじゃないっすか!?
    って、キンは真面目だからそんなワケにもいかんもんね…。
    頑張って清き発表を作り上げて下さいませ(* ̄▽ ̄*)
  • [7] mixiユーザー

    2006年07月14日 13:09

    みなさん、コメントばっかで参加ボタン押してないじゃん!!!!

    参加者2人は寂しいぞ!!!!!!!!!

  • [8] mixiユーザー

    2006年07月18日 23:53

    マジでこりゃ二人か?
    あっ、会場のマスターを含め三人??
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2006年07月22日 (土) 夕方〜
  • 長野県 上田市
  • 2006年07月22日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人