mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了LTJ 親子で楽しむ音遊び3♪ 10/18 AM10:30〜

詳細

2009年10月18日 14:28 更新

おすすめ 
LTJ イベント・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
     親子で楽しむ音遊び第3弾 ♪
・・・・・・・・・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・・

みち(岩本三千代)、ナホイ、モキがメンバーの
アニメーション制作グループ『LTJ』のイベントです!

オリジナルアニメーションを流しながら生演奏したり、
今回は「英語の歌に合わせてリズム遊び」
をするそうです♪

出演:みち、ナホイ、モキ、 サポート:のりやん
日時: 10/18(日)10:30〜 40分位
参加費: 無料
場所:大阪府四条畷市南野5-2-16 
   四条畷教育文化センター(四条畷南中横)
  
・・・・・・・・・・・ ・・・・ ・・・・・・・・・・

LTJ HP
http://www.studioltj.com/

スタジオLTJモキ日記
http://ameblo.jp/moki-ltj/entry-10349936918.html

Little Team Japan コミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2271038

コメント(9)

  • [1] mixiユーザー

    2009年10月17日 21:38

    明日ですよ〜☆  大人でも ご家族でも 楽しんでいただけます♪

    ぜひぜひお越しください〜☆
  • [2] mixiユーザー

    2009年10月17日 22:48

    告知おそっ!!

    明日はモキもがんばります!
  • [3] mixiユーザー

    2009年10月17日 23:54

    モキさん>楽しみにしています♪

    明日のプログラムです  〜モキさんより〜
    イベント欄にはりました↑↑

    来月11月15日(日)もLTJイベントがありますので  チェックしてください〜♪


  • [4] mixiユーザー

    2009年10月18日 00:42

    さすがガミョさんだわ!!
    明日もよろしくです!!!
  • [5] mixiユーザー

    2009年10月18日 08:42

    当日ですみません

    今日の会場ですが
    JR忍ヶ丘駅下車
    (北新地〜一本、30分程度)
    駅から 少し距離がありますので、来れる方はよかったらご連絡ください。

    駅から会場まで若干名車の送迎いたします☆

    駐車場もありますので車でもこれますよん☆
  • [6] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:57

    今日はおつかれさまでした。

    みんなの協力のおかげで、とっても楽しいイベントになりました!!

    ほんと、最近、自分一人の力じゃ絶対できないことも、みんながいてくれるから
    できるんだなぁって、心から感謝してます。


    次は11月15日だぜっ!!!
  • [7] mixiユーザー

    2009年10月19日 02:03

    もきさん、なほい、みち、のりやん。
    LTJイベント 楽しくて最高でした。 ありがとうございました〜。

    前回にも増して、たくさんの楽器を3人で生演奏しながらの アニメーション。

    子供と一緒に 口ずさんでしまう楽しさで
    ぜひぜひ 沢山の方に、見て聴いていただきたいです♪


    来ていただいた方が、
    『次するとき、絶対教えてね、楽しかった』って話してはりました♪

    みなさん ありがとうございました♪

    そして、LTJ、もきさんご家族、車の送迎や、準備など 楽しいイベントを
    本当にありがとうございました♪ ♪
  • [9] mixiユーザー

    2009年10月19日 02:14

    英語の歌とリズム遊びも 楽しかったです♪
    また 音遊び楽しみにしています♪
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) AM10:30〜
  • 大阪府 四条畷市
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人