mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/13 TUBE St. Valentine's NIGHT

詳細

2011年02月13日 18:45 更新

St. Valentine's Nightは
前田系最強!!! ◆◆◆TUBE★NIGHT♪◆◆◆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

コメント(36)

  • [1] mixiユーザー

    2011年02月13日 18:47

    St. Valentine's Nightは
    前田系最強!!! 22:30〜◆◆◆TUBE★NIGHT♪◆◆◆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:00

    daiさん、みなさん (*´∇`)ノ こんばんは

    感謝の気持ちを込めて チョコレート揺れるハート
    これなら 太らないでしょうウッシッシ

    今夜はきっと ラブラブな曲のメドレーですねるんるん
    とろけながら 聴いていますハート達(複数ハート)
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:31


    daiさんこんばんはウッシッシ

    放送ありがとうございますムード

    明日はバレンタインですね〜ハート
    daiさんにもあげたいですが、
    手作りの輸送は危険ですよね(>_<)

    ちなみにバレンタイン過ぎてますが
    15日か16日に作る予定なので
    危険で良ければぜひ送らさせていただきます(爆)←

    そんなわけで←
    今日のリクエストは
    ハート青いメロディーハート
    をよろしくお願いしまするんるん

    PS
    毎度のことですが、
    本命の人に……、
    ネクタイをプレゼントしようと
    思っています。

    これって重い(キモい)ですか??ふらふら


    ※写真は札幌雪まつりの雪像ですハート
  • [6] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:34

    ダイさん、皆さん、こんばむわ


    先日、タバコの匂い消しにと置いてある消臭液を蹴飛ばして、ぶちまけてしまったんですw

    今日になっても、まだ匂いますw
    ノドが痛い感じがしますw
    皆さんもご注意をw



    また一段と寒くなりましたが、体調に気をつけてくださいねぴかぴか(新しい)


    それでわリクエストお願いしまーす

    暗闇を蹴飛ばせと言いたいところですがw

    寒いので
    " あなたはあなたのままでいてね "
    で、せめて心だけでも温めたいと思いますww


    よろしくお願いしますm(__)m
  • [8] mixiユーザー

    2011年02月13日 19:45

    今日はバレンタインイブ・・・と言うことで、いただけない(おいらも)

     人にノープランのOH!サマーを前田さんの声ではないいですが?

    お願いしまーす♪
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月13日 20:34

    Daiさん、みなさんこんばんはわーい(嬉しい顔)

    明日はバレンタインデーとっても楽しみなので
    素敵な夜になるように
    ラブラブな曲をお願いしますハート

    いろいろややこしいことも多いのですが
    そんなこと忘れてチュー聞きを聴いてハッピーになりたいです
    よろしくお願いしまーすわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:12

    daiさん、皆さん、こんばんは〜夜

    放送、楽しみにしてまぁ〜するんるん

    バレンタインのチョコ、姪っ子達は『友チョコ』をあげるとかで
    沢山作ってました。
    私は…便乗して4、5個作りましたが…
    本命は特に今のところ居ないので〜
    ばら撒きますwww
    あ、daiさんもいりますぅ〜??ww

    リクエストは、バレンタインという事で
    甘い、甘〜〜い曲をdaiさんチョイスでお願いします。


    〜〜〜 あめいちゃん より 〜〜〜
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:18

    daiさん、皆さんこんばんは夜

    バレンタインデー揺れるハート
    いくつになってもやっぱり楽しみなイベントですほっとした顔

    今晩も楽しみにしていま〜す。
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月13日 21:53

    daiさん みなさん こんばんは〜〜

    今日は 前夜祭というとこでラブソング三昧なのかな?(笑)

    おとなしく聴かせていただこうかなと 思っていたのですが
    やっぱりリクエスト揺れるハート

    この歌詞のように 誰かに必要と思われたら 最高ですよね揺れるハート


    ということで・・・

      「君はボクの青空」るんるん お願いしま〜〜す


     
  • [15] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:03

    daiさん 皆さん こんばんはわーい(嬉しい顔)

    チョコをもらえる可能性が薄いのでw

    元気を頂きに参ります〜☆

    今晩も宜しくお願いしま〜するんるん
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月13日 22:24

    daidai( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

    久々にゆっくり聞けますグッド(上向き矢印)
    11日が休日出勤だったので、振り替えで明日は仕事がお休みでするんるん

    そして久々にリクエスト

    『恋ノウタ』をお願いしますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    もう一つリクエスト!
    戦場カメラマンのモノマネもいいんですけど、
    やっぱりdaidaiの地の声のまま『前田亘輝です!』ってやってもらえると
    うれしいで〜す!(笑)そっちのほうが好きです(*´艸`)ハート
    トークの要所要所でよろしくおねがいしま〜すwww
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:05

    リュ・シウォンのひまわりのRhapsodyが掛かるとは♪*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

    実はリュ・シウォン、隠れファンです( -ノェ-)コッソリw

  • [19] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:39

    だいさん〜〜「君はボクの青空」かけてくれて
    ありがとぉ〜〜〜〜〜るんるん
    なぁ〜んか 今は寒いけど この曲聴くと
    広い青空思い出します。。。

    本当に ありがとうハート達(複数ハート)

  • [21] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:57

    大好きな『恋ノウタ』をかけてくれてありがとう〜ございまするんるん
    恋ノウタの曲の始まり方とか、とっても好きですハート達(複数ハート)

    らぶ沢山注入〜されちゃいました(*´艸`)ハート達(複数ハート)
    ありがとうございました*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*゚*:..。oO♡Oo。..:*

  • [22] mixiユーザー

    2011年02月13日 23:58

    woo〜!!

    Half Moon 聞けたぁ揺れるハート

    ありがとぉハート達(複数ハート)
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:12


    実は今日、正確には昨日2月13日は結婚記念日でした。
    今から8年前のことです。
    何も特別なコトはありませんでしたが^^;
    だけど、こうして一緒にいられることがイチバンなのかなクローバー
  • [28] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:34

    だいさんこんばんは(゚▽゚)/
    ご無沙汰しています。
    明日は結婚式の前撮りですカメラ

    最後まで聞けないかもしれませんが、結婚式に合うような曲を聞かせてくださいわーい(嬉しい顔)
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:38



    残念ながらdocomoデータカードのため ヘッドセット買っても繋げることができません(:Д;`)
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月14日 00:59

    前田さ〜〜ん、で・で・で・で・で・電話ありがとうございましたw
    新しく入ったひとに電話いくんだろうな〜と思って
    私、完璧に油断してました (ノ∀`;)ペチッ
    まさか、放送に自分の声が乗るとは (ノ∀`;)ペチッ

    会ったこともあるし、話したこともあるのに、
    こうやっていきなりかかってくると、びびりますねw
    平常心・平常心〜って思いながら、
    ほんとはびっくりでドキドキでした〜
    でも、生ダイダイ、いいわぁ〜(*´艸`)
    愛はカーニバルもありがとう〜るんるん
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月14日 01:21

    daiさんこんばんは。

    今日ちょっと遅かったですが間に合いました。

    先日はいろいろお言葉を掛けていただきありがとうございました。

    ちょっと元気出ました。

    また聞かせてください。
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月14日 01:27

    またメッセ電話しましょ (*^_^*)
    是非皆さんもヘッドセットをご用意頂きTUBENIGHTを楽しんでください。
    超参加型◆◆◆TUBE聞きたい♪◆◆◆
    またやろうね☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月14日 01:27

    こんばんは夜
    大遅刻・・・げっそり

    けど えみりちゃんの声と ラストの曲聴けましたるんるん
    そうそうdaidaiさんのお声もしっかり聴けました。
    ありがとデスわーい(嬉しい顔)





  • [36] mixiユーザー

    2011年02月14日 01:31

    オレには『らぶらぶコール』来なかったな…

    ~~~-v(▼▼メ)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月13日 (日)
  • 神奈川県
  • 2011年02月13日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人