mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/10 TUBE NIGHT 今からやっちゃう♪

詳細

2011年02月10日 23:10 更新

今からやっちゃう!
前田系最強!!! ◆◆◆TUBE★NIGHT♪◆◆◆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

コメント(40)

  • [2] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:16

    ダイさん皆さんこばわ!

    いさな箘でつw


    今日はゲリライベントでしたかw慌てふためきましたw

    一昨日作ってたCDレーベルですが、インクがあまりないので今日の印刷は諦めましたw4枚分なので


    話しは変わりますが、先日 トークも入れてということだったので今日のリクは遠慮して長話でもw


    日記にも書いたんで、読んでくれてる方もここにはいるかもしれませんが、以前から計画を立てていた有料のメルマガ発行を今日申請しました

    申請が通ればダイさんのように配信する側になります。

    内容はカタいですが楽しみですw

    そこでダイさん、ネットラジオをするにあたり気をつけてることってありますか?

    聴く(読む)人がいて、自分がいるってどんな感じですか?


    ぜひ教えてください
    (人´∀`)
  • [4] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:23

    待ってました↑  

    今夜は「光と影」聞けると嬉しいです)^o^(
  • [5] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:23

    ヾ(。・∀・。)ノこんばんは〜☆

    今日もお仕事お疲れ様です♪

    明日から三連休ですね
    私は愛犬とかけっこのイベントで幕張まで行く予定ですが
    雪が降ったら中止になってしまう〜><
    行けなくなったら、近所の温泉施設へ行って
    雪を見ながら露天風呂にでも入って来ようかなぁ雪

    今夜のリクエストは
    『ナデシコ』をお願いしまするんるん
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:36

    daiさん、皆さん、こんばんは〜夜

    本日は無いものとあきらめていましたが、
    いきなりやるとのことだったので、驚きましたふらふら
    ぴかぴか(新しい)嬉しいぴかぴか(新しい)驚きで〜〜〜するんるん
    眠気眠い(睡眠)も吹っ飛びました指でOKwww

    本日は私もおとなしく聞かせていただきますムード
    素敵なMIX聞かせてくださ〜〜〜いハート達(複数ハート)


    〜〜〜 あめいちゃん より 〜〜〜
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:40


    こんばんはぴかぴか(新しい)
    遅くなりますが参加しますダッシュ(走り出す様)

    昨日良いことがあったので
    さらに放送聴けるなんて幸せですハート

    よろしければ、
    ハートプロポーズハート
    のリクエスト
    よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月10日 23:48

    daiさん、みなさん (*´∇`)ノ こんばんは

    おもしろネタは無いのですが 一応 リクエストあせあせ

    息子がこれから スノボに出掛けるので
    『Surfin`In The Snow』を お願いしまするんるん
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:07

    (*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v
    楽しく聴かせてもらいます^^
    リクエスト IN My DREAMお願いしますm(−−)m
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:07

    イベント参加締め切り前に間に合いました。

    実は残念なお知らせが…

    今日カミさんと離婚しました。

    話せば長いので日記をマイミクさん全員に公開しておきます。

    しばらくは元気ないと思います…

    ただ今はdaiさんの放送が元気の源になっております。

    リクは「最後のLOVE SONG」をお願い致します。

    やっぱり揉めても何でもカミさんを愛しています。

    君を愛して良かったよ!
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:09

    DAIさんこんばんわ。

    今日、少し、寝てたらこんな詩が浮かんだんで、残してみました。



    人の影は、すぐに踏める

    でも、自分の影は、なかなか踏めない

    てか、ほんと、踏めない

    こうなったら踏めるまで

    走ってみよう

    踏めるまで

    ずっと‥ずっと‥

    夢中だった

    ずっと‥ずっと‥

    そしたら

    踏めた。やっと踏めた。

    でも、そこで、

    来た道を、振り返り

    気付いたんだ。

    もう、こんな所まで

    走って来てたんだねって。


    ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。

    MIXIにも日記でのせました。w


    てことで、リクエストおねがいします。w(光と影)おねがいします。w
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:24

    daiさん、皆さんこんばんは夜
    プチお久しぶりですぴかぴか(新しい)

    ここ最近、聴ける環境になかったり、珍しく(exclamation & question)風邪を引いていたりで…、お邪魔できずにいましたたらーっ(汗)
    禁断症状が出てきていたところです(笑)ウッシッシ

    今日ははりきって聴かせていただきますexclamation ×2

    リクは“光と影”をお願いしたいと思っていたら…。
    ちょうど今かかりましたグッド(上向き矢印)
    くぅ〜目がハート
  • [17] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:25

    札幌は夕方から大雪で今家の周りは除雪車が
    ゴォーゴォーいってますよあせあせ(飛び散る汗)

    こっちは雪まつり真っ最中
    地元の人はほとんど行かないけど
    この3連休会場付近は混んでるんだろうな〜がまん顔

    早く夏来ないかな〜波
    夏産まれの私はやっぱ夏が好き!

    「夏祭り」リクでお願いします
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:28

    おもしろ話は…無いのですけど〜
    お馬鹿な話しを1つ。

    私、小さい頃は
    夜には地震は来ないものと信じてたんです。
    夜は何もかもが眠ると…。
    で、中学生の時だったか、
    2日間連続夜中に地震があって
    それで、親に聞いたら
    「??」と変な顔されましたwww
    お馬鹿でしたね・・・私www

    〜〜〜 あめいちゃん より 〜〜〜
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:33

    ガ━Σ(゚д゚ll)━ン!!


    ウケましたwww
  • [20] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:40

    6年でーすウッシッシ
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:43

    日記読まれたwww

    ありがとうございました^^
    そうですね
    自分のやりたいようにやるのが大事ですね!

    内容は接客に関わるものです。
    ビジネス本では満足しなかったので、独自の考えを入れたものです

    催促したみたいになってすいませんでしたΣ((ノω・ヽ))www
  • [23] mixiユーザー

    2011年02月11日 00:57


    良いことっていうか・・・
    そういうことじゃないので大丈夫です(笑)
    ちょこっと電話しただけです冷や汗

    あと
    よろしければ、
    You'll be the champion
    にリクエスト変更をお願いしますあせあせ(飛び散る汗)

    プロポーズはまた今度リクエストさせてくださいるんるん

    わがままでごめんなさい><
  • [24] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:09

    「最後のLOVE SONG」かけていただいてありがとうございます。

    たったいま「いさな-ω-勇魚 」さんとマイミクになっていただきました。

    別れがあれば出会いあり…

    新しい出会いに感謝!

    daiさんのお言葉も身にしみます涙

    「きっとどこかで…」はまたやり直しできたらっていう思いを込めています。

    これからもずっとずっと聴きつ続けていきます。

    よろしくお願い致します。
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:21


    daiさんのお母様、
    退院おめでとうございまするんるん

    安心しましたハート

    それと
    リクエストありがとうございます!!

    上の書き込みは気にしないでくださいっ冷や汗

  • [29] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:37

    daiさん、皆さん、こんばんは☆

    1時から聴いています♪

    daiさん、お母様の退院おめでとうございます。
    寒暖の差があり、体調を崩しやすいとおもうので、
    気をつけてくださいね。



    あればでいいんですが、オルゴールの曲ありますか??
    バラードリクします(*^_^*)
  • [30] mixiユーザー

    2011年02月11日 01:44

    daiさん 皆様 こんばんは夜
    ちょっと遅すぎる参加ですけど 今宵も宜しくですわーい(嬉しい顔)

    あなた(架空の方)に逢えて良かった・・・って想いを表現できる曲って
    何が1番だと思います?


  • [31] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:04

    リク曲・・・早ッ!と思ったら 偶然だったんですねあせあせ
    でも その方が 以心伝心 嬉しいかもわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
    ありがとうございましたm(__)m

    息子が出掛けるために ドタバタしていて 肝のなdaiさんのMCが 聴けていなかった・・・
    でも みなさんのコメントで だいたいの流れは わかったかな・・・
    人生色々ですね・・・
    こんな言葉で片付けてはいけないのかもしれませんが・・・
    ちなみに 私 ×1ですわーい(嬉しい顔) www

    可愛い3人の子どもに助けられ 恵まれていると思いますぴかぴか(新しい)

    話 ぶり返してごめんなさいあせあせ
  • [34] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:19

    www
    はいわーい(嬉しい顔) ミッキー大好きですハート達(複数ハート)
    TUBEの次に大好きですぴかぴか(新しい)

    子どもたち、誰とは言いませんが 一人大当たりですあせあせ
    なんてね、なんか 大笑い\(^o^)/
    親からしたら 皆大当たりですよ〜〜目がハート

    ありがとうハート達(複数ハート)
    今日も 素敵な時間を すごせましたるんるん
  • [35] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:26

    daiさん ありがと。
    やっぱり来た・・・って思ってしまった わ・た・し・・・目がハート
    異性との出逢いは コレ!って思ってたので 
    とてもうれしいデスたらーっ(汗)

    同性との出逢いは サンキュー(単純かもw)

    最近 人の優しさが身にしみること多しです。
    わたし何もお礼してない。
    物では無く 行動ね手(パー) 

    踏み出す一歩・・・ですかね〜電球
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:30

    あぁぁ・・・書き忘れw
    【架空の方】ってヘンですね
    固有名詞出せなかったもので・・・あせあせ

    【実在するけど 名前書けません】 と書くべきでした。
    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:32

    daiさんチョイス曲、リクエストにこたえていただき、
    ありがとうございました☆
    癒されました(*^_^*)

    写真は、兵庫県観光百選の第1位にも選ばれている兵庫県の
    但馬高原植物園というところに実際行って撮ったものです。

    私が落ち込んでいるときに、友達がさりげなく連れて行ってくれた場所です。
    さりげなくといっても、3時間ぐらいかかり遠いのですが。。。

    この木の前に立つと凄いパワーを感じ、心がすっーーーと軽くなりました。
    自然の力って凄いと感じました。


    今夜もお疲れ様です☆
    放送、ありがとうございました。
    明日(今日)もお仕事、無理なさらない程度に頑張って下さい。


  • [38] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:37

    チューキキライブ行きたいです!
    まだ行けるかわからないけどあせあせ(飛び散る汗)


    楽しみにしてます!
  • [39] mixiユーザー

    2011年02月11日 02:43

    なんか今更だけど…
    ホントTUBEいいねハート達(複数ハート)
    TUBEがいてくれたから好きになり
    その仲間と出会いぴかぴか(新しい)

    今日嫌なことあったけど吹っ飛んじゃうな

    今日もdaidaiをはじめ素敵な仲間に感謝だね
    明日も頑張ろ指でOK

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月10日 (木)
  • 神奈川県
  • 2011年02月10日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人