mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2/7 TUBE NIGHT 22:00-

詳細

2011年02月07日 17:36 更新

昨日はごめんね★22時00分から (*^_^*)
前田系最強!!! ◆◆◆TUBE★NIGHT♪◆◆◆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*

コメント(43)

  • [4] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:25


    こんばんはムード
    放送楽しみにしてますウッシッシ

    でも、daiさん、
    だいぶお疲れのようなので…
    とても心配です…(*o*)

    明日朝早く起きなければならないので
    途中までしか参加できませんが
    今夜はよろしくお願いします顔(願)

    あと、
    よろしければ
    ハート7thハート
    が聴きたいでするんるん

    よろしくお願いしますほっとした顔

  • [5] mixiユーザー

    2011年02月07日 18:35

    こんばんは〜
    今日も早々に落ちてしまうとおもいますが、聴かせて頂きます〜

    昨日は寝ちゃってたんですね〜22時からずっと待ってました♪
    疲れたときは休んで無理しないでくださいね〜。
    今夜もよろしくお願いします☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
  • [9] mixiユーザー

    2011年02月07日 19:11

    daiさん、皆さん、こんばんは〜夜

    daiさん、だいぶお疲れですね。
    きっとイイ気持ちで眠ってたんでしょうね眠い(睡眠)
    でも、ソファーで寝たら、風邪ひくぞふらふら
    気をつけてくださいね指でOK

    ささ、昨日のことは水に流してwww
    今日の放送、楽しみましょう指でOK

    リクは前田さんのソロで
    『一期一会』を宜しくお願いします。
    この曲で、四字熟語のお勉強をいたしましょう〜〜〜www

    それでは、今宵もご一緒に〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



    〜〜〜もう大丈夫 の あめいちゃん より〜〜〜
  • [10] mixiユーザー

    2011年02月07日 19:25

    ヾ(。・∀・。)ノこんばんは〜☆

    今日は昼間は暖かだったのに
    夕方から急に冷え込んで
    今、外は風が強くてとても寒く
    裏のお墓の塔婆が風に揺れてガタガタ鳴いてます
    ガクガクガクガク((;゚Д゚))ガクガクガクガク w

    今夜のリクエストは
    『遠い日の君の姿』をお願いします♪
    ♡(๑→ܫ←๑)♡くぅ〜
  • [11] mixiユーザー

    2011年02月07日 19:40

    こんばんは!
    本日は少しだけ聞かせていただきます電球
  • [12] mixiユーザー

    2011年02月07日 20:03

    daiさん いつも素敵なDJ有難うございます(^^)

    無理をしない程度に頑張ってくださいね!

    今日は「ラニカイ」でお願いします♬
  • [13] mixiユーザー

    2011年02月07日 20:07

    daiさん、こんばんわぁうまい!

    だいぶお疲れの様ですが大丈夫でしょうかexclamation & question
    ホントに無理はしないで下さいね。心配ですがまん顔

    今日の大阪は夕方からめっちゃ寒くなって冬に逆戻りでした・・・バッド(下向き矢印)

    う〜〜〜と今日のリクは『だいじょうぶ』をお願いしたいです。
    この歌詞の様な事が言われたい・・・あせあせ
    早く見つけなきゃ・・・がまん顔
  • [14] mixiユーザー

    2011年02月07日 20:32

    こんばんは(^O^)/daiちゃんあせあせ(飛び散る汗)大丈夫?
    今日はラストまではムリかもですが、楽しませてもらうね。
    daiちゃん、皆さんよろしくお願いしますo(^-^)o
    風邪ひいたりして、周りの人に移ったらもっと大変だから、風邪ひかないように、あったかくして休んでくださいね。
  • [16] mixiユーザー

    2011年02月07日 21:16

    > ☆みぃサンボ☆さん


    激ウケるんだけどwww
  • [18] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:24

    まにあった!
    今日は宇土崎と言う
    大分県と宮崎県の県境に行ってきました。

    これがその画像です。
    リクは
    「海よりも深く 空よりも大きく」
    をお願いします。
  • [19] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:30

    眠い時は 寝るなりぃ〜ウインク


      summer

  • [20] mixiユーザー

    2011年02月07日 22:32

    daiさん、みなさん (*´∇`)ノ こんばんは

    daiさんの寝落ち、数回しか無いって・・・今までも あったんかいあせあせ
    そんな 貴重な機会に遭遇できて 光栄ですわウッシッシ

    今日のリクエストは『海の家』
    昨夜の事は忘れて みんなで 盛り上がろう〜るんるん
  • [21] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:15

    なでしこ公園行ってみたいです!
  • [22] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:18

    ありがとうございますうれしい顔うれしい顔



    点数は記憶が曖昧ですが、そんなうまくないですあせあせ(飛び散る汗)ww

    確か93.***だったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
  • [26] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:34

    DAIさんごめんなさい
    昨日はほとんど寝ないで仕事に行きました!

    ZARDの声が心地よいです
    寝落ちします!!
  • [27] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:36

    めちゃくちゃ世代w

    またカラオケ行きたくなるw
  • [29] mixiユーザー

    2011年02月07日 23:49

    > みゆ★亘輝さん


    俺は社会人なりたてくらいですがw いろいろフラッシュバックしてますw
  • [32] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:24


    7thのリクありがとうございました(*^_^*)

    まだ居たいですが、
    明日遅れちゃうといけないんで
    この辺で離脱します。。。;;

    今夜はありがとうございました♪

    おやすみなさい。。。zzZ
  • [33] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:36

    daiさん、リクエストかけていただきありがとうございましたぁムード

    どれだけの人が四字熟語、書けるんでしょうね?
    そんな私も、読む事は出来ても
    書くとなると、難しいです。


    途中、ビーイングのMIXは圧巻でした電球
    中でもT−BOLANやWANDSの曲は懐かしかったで〜するんるん

    最後まで、聞けたら聞きま〜す手(チョキ)

    〜〜〜 あめいちゃん より 〜〜〜
  • [36] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:42

    JOY SOUNDでーすわーい(嬉しい顔)

    の全国ON-LINE採点でやってますグッド(上向き矢印)


    無料登録すると記録されるのでみんなもやりませんかぁ?
  • [37] mixiユーザー

    2011年02月08日 00:52

    だいさん、こんばんは(*^_^*)

    今から聴かせていただきます♪

    昨日は、イベントがあって、疲れていたんでしょうね★

    たまにはうたた寝する時もなきゃ、身体が持ちませんよ。

    無理なさらないで下さいね。



  • [39] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:27

    daiさん 今夜も ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

    1時くらいが丁度いいのかなぁなんて 思いました夜
    くれぐれも 無理はしないでくださいね・・・

    では おやすみなさい眠い(睡眠)
  • [40] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:30

    クラブに全く行ったことがないのですが、友達に聞いておきます(*^_^*)

    テンション高いですね!かなりのお疲れで・・・(笑)

    お疲れ様です。


    少しでも聞けて、良かったです★
    そして、名前を読んでくださり、嬉しかったです。
    ありがとうございます。

    また、daiさんの放送楽しみにしています(*^_^*)

  • [41] mixiユーザー

    2011年02月08日 01:36

    daiさんこんばんは。

    今日はギリギリセーフで聴けましたわーい(嬉しい顔)

    昨日は大変お疲れだったようであせあせ

    連日の放送楽しみでいつも元気をもらって励みになっていますが無理をなさらないようにしてくださいね。

    といいつつも今日は?今日は?と日に日に中毒気味になってしまっていますがあせあせ(飛び散る汗)

    明日から神奈川の大和市に異動です。

    頑張りますウッシッシ

    おやすみなさい。
  • [43] mixiユーザー

    2011年02月08日 12:25

    daiさん、口内炎で喋りにくいのに、さすがDJですね、ビタミンCいっぱいとって早く直してね!お喋り辛いときは、ゲスト呼んでは?と、聞き流してくださいね。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年02月07日 (月)
  • 神奈川県
  • 2011年02月07日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
11人