mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了豆異℃・大阪・江坂ライブ 11月27日★予約受付中

詳細

2011年11月25日 20:06 更新

豆異℃ライブのお知らせです。

日時: 2011年11月27日、16:00 開場、16:30 開演
場所: Boomerang(ぶうめらん)
   大阪府吹田市豊津町9-15 日本興業ビル302
   (北大阪急行「江坂」駅より徒歩1分)
   06-6310-6960
http://www.boomerang.bz/esakatop.html

チケット: 2,000円+ドリンク 500円

「豆異℃大阪再上陸」

「しかも江坂に!!」

「豆異℃は西に向かう。西方浄土が本当にあるのかとよくわからぬままに。
 江坂の街をくぐり抜け見上げる夕焼けの空に誰が唄うのかグラムラック。
 わたしの北大阪♪」

【お知らせ】
1)このトピでの予約のご案内
・当日の開場、ブーメランのキャパが30〜40席と比較的狭いため
 当日、スタンディングまでにはならないと思いますが、そこそこ
 混雑が予想されます。(逃げ場があるほど広くないですわ。)
・なので、このトピに予約宣言をしていただければ、優先的に
 当日チケットを整理番号順で確保するようにしますね。

・今のところ、既にこのトピに書き込んでいただいたのも尊重して
 変更無ければ、以下の順でお取りしておきます。

#1: ね〜さんさん
#2: SWINDLEさん
#3: nrtさん
#4, りえすけ隊員さん
#5: LUNATICさん
#6: パタゴニアの隣さん
#7: ふくぞーさん
#8: す夫人さん
#9: ぽんちゃんさん
#10,11: きみ君夫婦さん
#12: ヒデ君さん
#13: あややさん
#14,15: サイプレスさん

2.打ち上げと終電のご案内
・当日、打ち上げは、開場のブーメランで引き続き行うつもりでいます。
 若干時間が遅いので、移動時間ももったいないし・・・
・なお、各方面への終電は下記です。

- 東京方面最終 江坂 20:59 →新大阪 21:20→名古屋 22:09→東京23:45
- 名古屋方面最終 江坂 22:08 →新大阪 22:30→名古屋 23:20
- 博多方面最終 江坂 21:07 →新大阪 21:29→博多 23:57

コメント(35)

  • [1] mixiユーザー

    2011年09月19日 22:31

    きゃー素敵っ!!もちろんイキますわ〜♪
  • [3] mixiユーザー

    2011年09月21日 09:22

    今回は私うたうよー♪

  • [4] mixiユーザー

    2011年09月21日 21:04

    今度は打ち上げも出たいなぁ
  • [5] mixiユーザー

    2011年10月17日 20:24

    【お知らせ】
    1)このトピでの予約のご案内
    ・当日の開場、ブーメランのキャパが30〜40席と比較的狭いため
     当日、スタンディングまでにはならないと思いますが、そこそこ
     混雑が予想されます。(逃げ場があるほど広くないですわ。)
    ・なので、このトピに予約宣言をしていただければ、優先的に
     当日チケットを整理番号順で確保するようにしますね。

    ・今のところ、既にこのトピに書き込んでいただいたのも尊重して
     変更無ければ、以下の順でお取りしておきます。
     (トピ頭のコメントにも書いておきますね。)

    #1: ね〜さんさん
    #2: SWINDLEさん
    #3: nrtさん


    2.打ち上げと終電のご案内
    ・当日、打ち上げは、開場のブーメランで引き続き行うつもりでいます。
     若干時間が遅いので、移動時間ももったいないし・・・
    ・なお、各方面への終電は下記です。

    - 東京方面最終 江坂 20:59 →新大阪 21:20→名古屋 22:09→東京23:45
    - 名古屋方面最終 江坂 22:08 →新大阪 22:30→名古屋 23:20
    - 博多方面最終 江坂 21:07 →新大阪 21:29→博多 23:57

    以上、よろしくお願いします。
  • [7] mixiユーザー

    2011年10月17日 22:21

    >りえすけ隊員さん

    了解です。
    ありがとうございます。

  • [8] mixiユーザー

    2011年10月18日 13:01

    あれ?間違って書き込みをしたかも・・・<(_ _)>
    改めて、ふくぞーさんと私[パタゴニアの隣]の2名予約しま〜す。携帯からは、よ〜わからんです。すみません。
  • [9] mixiユーザー

    2011年10月18日 13:45

    > パタゴニアの隣さん

    ありがとうございます。
    了解いたしました。

    また、トピ頭のコメントを更新しておきます。
  • [10] mixiユーザー

    2011年10月18日 13:59

    ありがとうございます!!楽しませまっせ!
  • [11] mixiユーザー

    2011年10月18日 19:55

    2名参加で指でOKよろしくー
  • [12] mixiユーザー

    2011年10月18日 21:39

    >す夫人さん

    ありがとうございます。
    承りました。

  • [13] mixiユーザー

    2011年10月30日 08:25

    ぽんちゃん、参加です。
  • [14] mixiユーザー

    2011年10月30日 16:42

    kii友人のきみ君夫婦参戦です。
  • [15] mixiユーザー

    2011年10月30日 19:37

    +1人追加です。
  • [16] mixiユーザー

    2011年10月31日 14:53

    > nrtさん

    ありがとうございます。
    承りました。

  • [17] mixiユーザー

    2011年10月31日 14:54

    > kiiちゃん


    結局、3名様?

  • [18] mixiユーザー

    2011年10月31日 15:35

    書き方悪くてスミマセン。

    合計3名。

    きみ君夫妻。ヒデ君です。
  • [19] mixiユーザー

    2011年10月31日 16:08

    > kiiちゃん


    了解です。
    承りました。

  • [21] mixiユーザー

    2011年11月10日 15:32

    > SWINDLEさん

    遠路からありがとうございます!

    既に、予約を承っております。

  • [23] mixiユーザー

    2011年11月12日 11:49

    > LUNATIC さん

    了解しました。
    承りました。
  • [24] mixiユーザー

    2011年11月24日 18:37

    お〜!あと皆様にお会いできるのも3日ですね。

    ブーメランのURLを見つけました。↓
    http://www.boomerang.bz/esakatop.html

    詳細地図は、これを参照してください。

    皆様のお越しを心からお待ちしております。
  • [25] mixiユーザー

    2011年11月25日 14:17

    すべり込みセーフ?!参加いたしますうう。
  • [26] mixiユーザー

    2011年11月25日 14:47

    > あややさん

    お待ちしておりました。

    承りました。

  • [27] mixiユーザー

    2011年11月25日 15:31

    森さんより

    「サイプレスさん」2名様
    ご参加です
  • [28] mixiユーザー

    2011年11月25日 15:40

    > egulinさん

    承りました。

    夜に、トピ頭を更新しておきますね。

  • [29] mixiユーザー

    2011年11月26日 22:50

    皆様。
    ご予約、ありがとうございました。そして、本日(もう少し)を
    もって、このトピでの予約を締め切らせていただきます。

    遠路はるばる、来ていただける方ばかりで、豆異℃は幸せです。

    なんとか、明日は、皆様に心と体の底からお楽しみいただけますよう、
    精一杯がんばりますので、ぜひお楽しみに。

    皆様のお越しを心から、お待ち申しあげます。
  • [30] mixiユーザー

    2011年11月29日 12:56

    http://ameblo.jp/boomerang0808/entry-11091386692.html

    ぶうめらんのブログ
  • [31] mixiユーザー

    2011年11月29日 12:59

    http://coolvenom.exblog.jp/

    SWINDLEさんのブログ
  • [32] mixiユーザー

    2011年12月05日 14:56

    こちらで写真のアップはないのですか?
  • [33] mixiユーザー

    2011年12月05日 17:44

    >32


    画像トピを新しくたてましたので、そこにアップしていきます。
  • [34] mixiユーザー

    2015年10月17日 15:11

    セットリスト。

    (1)もう二度と(あの大鴉さえも)
    (2)俺のパワ
    (3)I'm a Rock
    (4)デロリンマン
    (5)脳ミソサラダの外科手術 パート1
    (6)理想を話そう
    (7)キョンジャ節
    (8)メールで返信ちょうだい
    (9)脳ミソサラダの外科手術 パート2
    (10)豆と無二三の「こんなフォークグループはいやだ」のコーナー
    (11)異℃へ〜デッドマンズカーブ
    (12)グラムスター
    (13)自由を俺に
    (A)岩ロック〜僕のロックは君のロック


    豆異℃の3回目のライブ。
    豆異℃のグルーヴがぐいんぐいんに感じられた、グラム・ラック誕生!を実感するライブでしたね〜。

    江坂でのライブ写真はこちらにトピが立っていますね。
    http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=3734980&id=66648234
  • [35] mixiユーザー

    2015年10月17日 15:28

    豆さん、ライブ日記。
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1800137844&owner_id=24356535
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年11月27日 (日) 16:00〜
  • 大阪府 江坂駅下車
  • 2011年11月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
6人