mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了お知らせ:青森VB会(4/5:古川市民センター)

詳細

2009年03月22日 08:41 更新

青森VB会のバレーボールのお知らせをします。

この会はチーム練習ではなく、バレー好きが集まって交流試合を中心に男女混合6人制バレーをします。

ちょっとバレーがしたいな?体を動かしたいな!と思う方は、他のチーム、サークルに所属していても大丈夫です。

気軽に参加してみませんか?
参加費は100円頂きますが・・・

日程:2009年4月5日(日曜日)13:00〜17:00
場所:古川市民センター ※古川小学校の体育館です。

夜の運転は十分気をつけて下さいね
参加表明は4月5日(日曜日)の朝ぐらいまでにはお願いします。

参加者は、下記書式にて

1.参加or不参加
2.名前(性別)
3.同伴者情報(名前、性別)
4.どこから参加?(市内?)
5.何か質問あれば

コメント(25)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月22日 23:29

    参加します手(チョキ)
    同伴なし手(チョキ)
    市内からです手(チョキ)
    久しぶりですね、毎度よろしくお願いします手(チョキ)
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月31日 00:44

    参加目がハート

    女子2人同伴ですほっとした顔

    市内から

    よっしゃー爆弾
    張り切って声出していこうぜぇーーー右斜め上右斜め上右斜め上
  • [7] mixiユーザー

    2009年03月31日 11:51

    初参加させていただきまするんるん

    同伴なし

    五所川原から車(セダン)

    初参加&○年振りのバレーなんでドキドキですわーい(嬉しい顔)
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月02日 23:51

    皆さんこんにちは!

    管理人のとまっちゃんです。

    今回初めての方もいますので、体育館までの案内をします。
    市民センターに入りましたら、奥の方にエレベータがありますので、4Fに直接来て下さい!

    自分は大体12時30分過ぎには入口の椅子に座ってますので、分かると思います。不安な方は連絡下さい。
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月03日 01:09

    子守を頼まれちゃったんで残念ながら欠席しますもうやだ〜(悲しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2009年04月03日 05:40

    おはようございます☆

    ?参加予定

    ?同伴者なし

    ?弘前市

    ?午前中にちょっと用事があって確定ではないのですが参加予定です。宜しくお願いします。
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月03日 07:10

    おはようございます手(チョキ)
    参加しま〜すわーい(嬉しい顔)
    同伴なしです。
    青森市からです。
    久々ですね!バレーも久々です。宜しくお願いします手(チョキ)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月03日 09:57

    初参加ですわーい(嬉しい顔)

    友達と一緒ですひよこひよこ

    弘前市から車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    よろしくお願いしますチューリップ
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月03日 20:00

    仕事が明日で終わるので参加しまーす手(パー)

    同伴者なし

    青森市内からです


    青森VB会は初参加なのでよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月03日 22:19

    皆さんこんにちは!

    今回は最多人数となりそうです!
    楽しみですね!

    皆さん場所分かりますよね?
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:39

    場所はわかるぅ目がハートぴかぴか(新しい)

    だけど、駐車場足りるのかな
    正面側しか駐車場無いのかな
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月04日 11:53

    ゆきぃさん 

    駐車場は足りると思いますよわーい(嬉しい顔)
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月04日 22:46

    参加します目がハート手(パー)
    初参加です(^^)ぴかぴか(新しい)
    友達同伴です手(グー)
    市内から参加しますグッド(上向き矢印)
    よろしくお願いしますexclamation ×2
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月04日 23:18

    今回は参加しますexclamation
  • [24] mixiユーザー

    2009年04月05日 01:31

    行く手段がなくなってしまいましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

    すみませんあせあせ(飛び散る汗)
    やっぱり不参加でお願いしますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
  • [25] mixiユーザー

    2009年04月05日 09:54

    おはようございます!

    今日は20人の参加予定となります!

    沢山ゲームしたと思っていますので、13時30分ぐらいからゲームを開始いたしと思っています!!!!

    宜しくお願いします!


mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月05日 (日) 13時〜17時
  • 青森県 市内
  • 2009年04月05日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
9人