mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了あなたの好きな色は?

詳細

2009年01月20日 07:38 更新

ぴかぴか(新しい)メンバーの皆様へぴかぴか(新しい)

みなさんの好きな色を教えてくださぁい電球わーい(嬉しい顔)

今春の新作をデザイン中なんですが、ご購入頂く皆様の好きなぉ色を参考にさせていただきまするんるん

一緒にこんなアクセサリーが欲しい!などご希望がございましたらどんどんここに書き込んで頂けると嬉しいですウインク

それでは沢山のご返答お待ちしておりますほっとした顔ハート達(複数ハート)


因みに管理人は
リボンピンクが好きですリボン


かわいい募集期間は2月いっぱいです電球

コメント(42)

  • [4] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:37

    ルミシ様ハート
    参加ありがとうございま〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    美優もゴールドは基本中の基本で好きですウインク
  • [5] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:40

    アクセサリーで好きな色ゎシルバーぴかぴか(新しい)ですねハートハート普通に好きな色だと紫とかはっきりした色が好みですわーい(嬉しい顔)

    私もかっこ良くグッド(上向き矢印)でも可愛い揺れるハートネックレスが欲しいな〜て常に思います目がハート電球

  • [6] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:43

    まぃ様ハート
    聞いて良かった〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    赤や黄色が好きなんだねうれしい顔
    カッコ可愛いブレスexclamation ×2
    ブレスも思案中だから
    まぃちゃんに気に入って貰えるといいなぁ目がハート

    でも作って欲しいデザインとかあれば是非オーダーもどぅぞウインク
    貴重なご意見ありがとうございましたハート
  • [7] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:48

    MisAki様ハート
    ぴかぴか(新しい)ゴールド×ブルーぴかぴか(新しい)
    ステキハート達(複数ハート)
    いつでもオーダー承ります指でOK
    ミサキちんの好みが聞けて良かったですウインク
    ありがとう揺れるハート
  • [8] mixiユーザー

    2009年01月18日 23:53

    ひょんこ様ハート
    美優も昔はsilverが大好きだったんだけど、アレルギーで着けれなくなっちゃいました涙

    美優もカッコかゎぃぃの好きだから春夏はそんなアクセサリーを作ろうと思ってまぁすウインク
    貴重なご意見ありがとうございましたハート達(複数ハート)
  • [10] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:03

    ウ゛ァイオレットとかいいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
    ピンクもハート
  • [11] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:48

    あたしはベージュとか黒とか、あんまり色がない方がスキです揺れるハートもちろんゴールドもわーい(嬉しい顔)それでデザインがかわいくって華奢なのとかスキー(長音記号2)目がハート
    新作たのしみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [13] mixiユーザー

    2009年01月19日 01:22

    遅くなッちゃッたけどあせあせ(飛び散る汗)

    あたしもぴんくだなあハート
    暖かい感じのぴんくが好き目がハート

    あとわ白とか黒とか
    モノクロも好きほっとした顔
    透明もハート
  • [14] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:22

    クッキー様ハート
    色のタイプが美優と似てるかもうれしい顔
    デザインはシンプルなんだけど、存在感のあるモノがいいよねグッド(上向き矢印)
    クッキーちゃんの貴重なご意見ありがとうハート達(複数ハート)
  • [15] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:25

    mzeハート
    好みはブァイオレットなんだぁぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)参考にしまぁす指でOK
    ありがとうウインク
  • [16] mixiユーザー

    2009年01月19日 07:46

    あぼちん様ハート
    先日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ほっとした顔
    アタシもピンクに続き白、黒、ベージュは好きですよウインク

    春も気に入って頂けるようなアクセサリー作り頑張りますわーい(嬉しい顔)
    ご参加ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [17] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:42

    JuN様ハート
    可愛らしい感じジュンちゃんぽいねハート達(複数ハート)
    また新作がジュンちゃんに気に入って貰えるといいなぁるんるん
    ありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
  • [18] mixiユーザー

    2009年01月19日 08:45

    さッちャん様ハート
    きっと美優と好みが似てるよねウインク

    これからもよろしくねあっかんべー揺れるハートありがとうハート達(複数ハート)
  • [19] mixiユーザー

    2009年01月19日 10:49

    こんにちは(^-^)☆*:・°★:*:・°♪♪♪♪♪季節によって好きな色が違うんだけど‥今は、白が好きです!
    (*^_^*)
  • [20] mixiユーザー

    2009年01月19日 11:05

    あたしも美優さんと一緒でピンクが好きでするんるんピンクっていろいろありますよねぴかぴか(新しい)中でもベビーピンクとホットピンクが好きです
    あとは青緑ぴかぴか(新しい)
    薄いピンクと黄緑の合わせが気に入ってます指でOK

    新作楽しみですハート達(複数ハート)可愛いリボンモチーフなんてどうですか!?
  • [22] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:19

    かずぴ〜様ハート
    白もいいね〜るんるん

    ホワイト系のアクセサリー試案中だよあっかんべー
    シェルのネックレスやピアスですぴかぴか(新しい)

    コメントありがとうハート達(複数ハート)
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:33

    Yukkie様ハート
    先日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    私もピンクならなんでも好きですよウインク
    青緑はエメラルドグリーンっぽいぉ色ですねぴかぴか(新しい)
    色の好みが似てるようなので
    今後も気に入っていただけると嬉しいですねるんるん

    リボンはネックレスで考えておりますリボン
    リボン可愛いですよねハート達(複数ハート)

    貴重なご意見ありがとうございましたチューリップ
    参考にさせていただきまするんるん
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月19日 16:38

    メグミルク様ハート
    終わってないよ〜あせあせ
    期限の設定ミスしちゃいました涙

    メグちんの好みは恐らく美優と同じっぽいよウッシッシ

    春から天然石指輪沢山取り入れますウインク

    メグちんの好みがありますように〜ハート達(複数ハート)

    ヘアーアクセも可愛いね電球
    参考にしますペンほっとした顔
    ありがとう揺れるハート
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月19日 19:48

    ん〜最近は紫が好きかなexclamation & questionほっとした顔ハート
    あと青色も好き〜うれしい顔ハート
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月20日 07:29

    あかね様ハート
    紫と青が好きなんだねハート達(複数ハート)
    美優もパープルは好きで〜すぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)あかねちゃん参加ありがとうございましたハート達(複数ハート)
    好きな色チェックしときまぁすウッシッシ
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月20日 07:35

    SACHI様ハート
    SACHIちゃまは紫と緑ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)なんだねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    でもイメージ通りかもウインク
    参加ありがとうございましたハート
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月20日 07:55


    ピンクと白ッウッシッシハート

    あとキラキラ系ぴかぴか(新しい)も好きですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    新作楽しみにしてます揺れるハート揺れるハート
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月20日 17:51

    遅くなっちゃってゴメンねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

    ピンクー(長音記号2)ー(長音記号2)ー(長音記号2)モノトーンー(長音記号2)ゴールドー(長音記号2)シルバーとかが好きですハート達(複数ハート)

    カッコ可愛いのとかー(長音記号2)シンプルだけど存在感あるのとか好きですハート達(複数ハート)

    参考にならなかったらゴメンねたらーっ(汗)たらーっ(汗)
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月20日 18:16

    あおい様ハート
    やっぱりあおいちゃんとは好みが同じだねわーい(嬉しい顔)

    春の新作も気に入ってもらえるといいなぁぴかぴか(新しい)あっかんべー
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月20日 18:18

    冬ぽん様ハート
    とんでもないで〜すほっとした顔

    冬ちゃんの好みの色が知れただけで嬉しいよウインク

    ありがとうハート達(複数ハート)
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月20日 19:57

    水色とピンクと白わーい(嬉しい顔)それとキラキラぴかぴか(新しい)アクセサリーは細いのとかちっちゃいのが好きだよなんていうか…チラッと見えてオォォハート可愛いってのがいいわーい(嬉しい顔)表現下手でごめん(笑)あせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月20日 20:51

    CoCo様ハート
    ココた〜ん目がハート
    ピンクぴかぴか(新しい)水色ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)ちっちゃいの電球
    美優も大好きダョうれしい顔

    見てくれてありがとうわーい(嬉しい顔)るんるんまた海でねウインク
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月22日 14:55

    ご無沙汰しております涙あせあせ(飛び散る汗)
    いちごミルク色
    蛍光ピンク
    薄いパープルかなほっとした顔
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月22日 18:03

    まぁたん様〜ハート
    こちらこそご無沙汰してます涙
    まぁたんの好きな色は知ってるけどね〜ウッシッシるんるん

    ありがとぅハート達(複数ハート)
  • [38] mixiユーザー

    2009年02月01日 19:07

    私もピンクが好きですハート達(複数ハート)
    ピンク全般的に好き目がハート濃い〜淡い。。。クリームっぽいヤツもぴかぴか(新しい)
    あと黄色も好きですぴかぴか(新しい)
  • [39] mixiユーザー

    2009年02月01日 22:07

    小物は基本的に濃いピンクが大好きですうれしい顔
    ピンクの小物を持っていると恋愛運もupするっていうしウッシッシ


    好きな色は、ピンク、ゴールド、オフホワイトが好きですが、今欲しいアクセサリーの色は、綺麗な色の黄緑が気になりますねぇぴかぴか(新しい)
  • [40] mixiユーザー

    2009年02月04日 08:35

    ひめ♪様ハート
    先日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    私と好みが同じですねうれしい顔
    ピアスは気に入っていただけましたでしょうか?
    新作はお好みかもしれませんので
    良かったらまたご覧くださいねハート達(複数ハート)
  • [41] mixiユーザー

    2009年02月04日 08:40

    サティコ様ハート
    こちらもご協力ありがとうございますハート達(複数ハート)
    私もぉ洋服でも小物でもなんでもピンク系になっちゃいますうれしい顔
    さてはサティコ様もexclamation & question
    黄色も可愛いですよね〜リボン
  • [42] mixiユーザー

    2009年02月04日 08:56

    yuka様ハート
    先日はありがとうございましたぴかぴか(新しい)
    私がピンク好きなので
    アクセサリーはピンク系統になっちゃいますあせあせ
    ピンク色の石は
    恋愛運UPや優しさ・暖かさ・女らしさをUPさせると言われてますよねぴかぴか(新しい)
    黄緑色もステキですねクローバーぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月20日 (火)
  • 都道府県未定
  • 2009年01月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人