mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了■はちみつ&小話 合同モンハンオフ会

詳細

2009年12月15日 01:58 更新

はちみつ狩猟団 音響担当ギアノスです。

今年最後になるかと思いますモンハンオフ会を開催します^^

時期的に忙しい時期ですので、参加できそうな方だけで
集まってのんびり遊びましょう♪

参加希望のハンターは、mixiネーム・ハンターネーム・ハンターランクを
記入の上、参加表明をお願い致します。

【mixi】
【 HN 】
【 HR 】

又、今回 教官とキャッキャウフフする機会がありまして、
モンハン小話コミュとの合同オフ会に急遽変更となりました。

■日時
12/27(日)14時30分〜21時00分


■参加費
¥800(場所代・電源代・諸経費)
※最初 名簿受付の際に徴収します。

■参加資格
mixiコミュ「はちみつ狩猟団リスナーの巣」
もしくは「モンハン小話コミュ」に入られている方。

■定員(参加の重複にご注意下さい)
はちみつ枠:40名
小話枠  :30名

※諸事情で急遽参加できなくなった方は、トピックにキャンセルの旨を書き込みお願い致します。
※人数確認の為、キャンセルは極力前日までにお願い致します。
※無断欠席はギアノス涙目なので厳禁でお願いします m(_ _)m

■会場
南小岩コミュニティ会館
〒133-0056
江戸川区南小岩7丁目17番10号
JR総武線「小岩駅」 徒歩8分

※迷子注意!
 今回は「南小岩コミュニティ会館」です。
 地図を印刷して持ってくると便利ですよー。

■ゲスト(予定)
omiさん、ブリード西川さん

■タイムテーブル

14:30 受付開始

15:05 クエスト開始?
15:45 チーム抽選→小休憩

16:00 クエスト開始?
16:45 チーム抽選→小休憩

17:00 休憩時間

17:30 クエスト開始?
18:15 チーム抽選→小休憩

18:30 クエスト開始?
19:15 チーム抽選→小休憩

19:30 クエスト開始?
20:15 終了準備

20:20 ビンゴ大会

21:00 撤収準備→完全撤収

■持参するもの
・PSP
・MHP2G
・充電器
・延長コード(持参できる方はご協力下さい)
・フル充電したバッテリー
・筆記用具など
※ACアダプタ・延長コード・充電器はもしお持ちでしたら持参頂けると非常に助かります。
※またご自分のものとわかる様な印や何かをつけておくと回収の際 スムーズかもしれません。

■注意事項
・チート(改造クエ・名前変更・悪魔ネコ等 改造行為全般)は禁止。
・ナンパ、宗教・セクハラその他及び怪しげな勧誘目的の行為は禁止。
・会場の破壊行為・喧嘩・誹謗中傷など、周りの方が不愉快になるような行為は禁止。
・建物内の廊下や階段などの共有スペースでゲームをプレイしたり、居座ったりといった行為は禁止。
・禁止事項に該当するとスタッフが判断した場合、退室して頂くこともございます。
ご了承下さい。
・自分の所持品・貴重品類は特に自己管理を宜しくお願い致します。
 万が一盗難・紛失・損傷等があった場合も、会場側ならびにスタッフは責任を負いかねます。
・駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用の上お越し下さい。
・ゴミは回収しませんので、各自お持ち帰り頂く様お願い致します。
・大勢の方が集まりますので各々常識ある行動をお願いいたします。
・充電器&延長タップを持ってきてくださると助かります。

よろしくお願い致します。

コメント(112)

  • [73] mixiユーザー

    2009年12月22日 09:26

    ギアノス氏(>Д<)ゝ”ラジャー!!

    がんばりますw
  • [75] mixiユーザー

    2009年12月22日 11:18

    【mixi】solt
    【HN】Requiem
    【HR】9

    参加さしていただきます
  • [78] mixiユーザー

    2009年12月25日 08:42

    【mixi】 SPACE LION
    【 HN 】 Nana-shi
    【 HR 】 8 (当日までに9に上がりたい)

    モンハン初めて3ヶ月ですが、
    よろしくお願いします!
  • [79] mixiユーザー

    2009年12月25日 16:15

    申し訳ありませんが公私共に非常に忙しく今回のオフ会はキャンセルさせて下さい。

    最後のお祭り行きたかったorz
  • [82] mixiユーザー

    2009年12月25日 23:09

    【mixi】 ナウキュム
    【 HN 】 Vatshu など
    【 HR 】 9 など

    滑り込めたかな?
  • [83] mixiユーザー

    2009年12月27日 00:12


    明日のオフ会よろしくお願いします♪

    えっと僕の携帯がネット出来ないもので
    コミュの確認は午前11時までしかできません。

    なので、キャンセルの連絡やオフ会の質問等は、それまでに書き込み もしくは ギアノスまでmixiメッセージ頂ければと思いますー。
  • [85] mixiユーザー

    2009年12月27日 11:23

    今日は皆様よろしくお願いいたします〜(*´∀`)

    盛り上がってまいりましょう(´∀`∩)↑age↑
  • [86] mixiユーザー

    2009年12月27日 13:22

    今から向かいますZE
  • [87] mixiユーザー

    2009年12月27日 13:52

    つ、着いた〜(≧∇≦)
    皆さん今日は宜しくお願いします!(b^ー°)
  • [90] mixiユーザー

    2009年12月27日 14:06

    とりあえず、入っていいのかな?w
  • [91] mixiユーザー

    2009年12月27日 14:17

    > とりあえsさん

    何処にいます?
  • [92] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:10

    オフ会に参加された皆皆様、本日はお疲れ様でした。
    楽しい時間を過ごす事ができました。
    ありがとうございました。
  • [93] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:29

    お疲れ様でした。

    普段よりもネタ色の強い狩りからガッツリした狩りまでいろいろ楽しめました。

    またいろんな人との狩りをしたいですね。

    そういう機会があるときのために腕とネタ磨いときます。
  • [94] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:33

    参加者の方々、お疲れさまでした。

    今回も楽しかったです。
    次回開催があれば、ゼヒまた参加したいですな。

    本日一緒に狩りにいった方々。ありがとうございました。

  • [95] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:42

    皆様お疲れ様でした

    今回は合同オフ会と言うことで
    今までのオフ会で会ったことの無い人と狩ができ
    とても楽しかったです

    次回があるのかわかりませんが
    ありましたら参加したいと思います

    皆様本当にお疲れ様でした
  • [96] mixiユーザー

    2009年12月27日 22:56

    今日はお疲れ様でした。

    次回も楽しみにしてます〜(笑)
  • [97] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:00

    お疲れ様でした(^-^)/

    自分、初めてのモンハンオフ会でした。

    非常に楽しかったですよ。
    一緒に狩りできた方々、色々アリガトーでした。
    ご迷惑おかけしましたw

    一緒に行けなかった方々、またの機会に一緒に狩りできたらイイですね。

    とにかく、皆さんお疲れ様でした〜。
  • [98] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:08

    お疲れさまでした〜〜
    今日も楽しく狩れました!

    また次回もよろしくお願いいたします〜
  • [99] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:09

    お疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)

    オフ会初参加でしたが皆様とてもフレンドリーでよかったです(゜∀゜)

    次回もありましたら参加したいと思いますのでよろしくお願いします
    壁|ω・)チラッ
  • [100] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:25

    お疲れ様でしたー!

    2回目の参加でしたが、とても楽しかったです。
    途中、無茶振りしてごめんなさいm(__)mしかも、真っ先に乙るとか・・・

    来年も狩り続けますので、次回も宜しくお願い致します。
  • [101] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:26

    みなさんお疲れさまでした!

    初めてオフ会に参加しましたが、とても楽しかったです。
    今日一緒に行った狩友のみなさんありがとうございました。

    最後に天鱗並みの残念袋(?)もたくさん頂くことができ、
    いい記念になりましたわーい(嬉しい顔)

    次回もぜひ参加できればと思います。

    普段はアドパで狩り狩りやってますので、
    機会があればみなさんと狩りに行けたらいいですね。

    ありがとうございました〜
  • [102] mixiユーザー

    2009年12月27日 23:58

    皆様お疲れ様でした〜(∩´∀`)∩

    初めてのオフ会すご〜く楽しかったです(*´∀`*)
    興奮で熱くなっていた自分を一瞬にしてさましてくださったあのギャグ、忘れませんww
    次回もぜひ参加させていただきたいです(`・ω・´)ノ
    ありがとうございました(* >ω<)ノ

    p.s
    今度は壁ではなく、人がいいなぁとおもいますたwww
  • [103] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:50

    お疲れ様でした〜。

    また機会があればよろしくお願いします!
  • [104] mixiユーザー

    2009年12月28日 00:52

    皆様、お疲れ様でした(*_ _)
    今ようやく家に着いた〜w終電ギリで乗れてよがだよぉ〜(;ω;`)

    初のオフ会でこんなに楽しい思い出を作れたのは、皆様の温かい優しさのおかげです。
    次回もよろしくお願いします(´∀`*)
    本当にありがとうございました。

  • [105] mixiユーザー

    2009年12月28日 01:59

    今日はお疲れ様でした〜!

    ゲストの皆様、参加者の皆様、楽しい時間をありがとうございました!
    最後に良いもの(サイン入りCD)ゲット出来てよかったですぉw

    また開催される時は、出来うる限り参加したいと思います!!
  • [106] mixiユーザー

    2009年12月28日 03:04

    みなさんお疲れ様でした!
    一緒に狩猟に旅立ったハンターさん達、めちゃめちゃ楽しかったです!

    危ないと言われていた残念袋の薄いのを敢えて選び、
    PSPのアクセサリシールが当たった時は
    素直に喜んでいいのか戸惑ったので、心の中でうひょー言ってましたww
    二次創作の祭りをリアルタイムで楽しんでたもんでっ

    時間と懐を調整してまた参加したいと思います!
  • [107] mixiユーザー

    2009年12月28日 03:32

     参加者の皆様、スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
     今回小話枠で参加させていただきましたが、今日こちらにもおそらく一緒に狩りに行った方がいると思ったので書き込みさせていただきます。

     良い年末、良い新年をお迎え下さいませ。

     白いパーカーで参加してました太刀厨
    【HN】Thyme-A
     でした。

     でわでわ。
     
  • [109] mixiユーザー

    2009年12月28日 22:50

    スタッフ様、参加者様、昨日はお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝそして楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

    Mk-D2という名で参加してました!やっぱり皆でワイワイしながらやるモンハンは格別ですね♪ビンゴ大会では「欲望狩人」のCDを頂きました!(CDがあった場所がちょうどH@Lちゃんの前で緊張して足が震えたのはここだけの話(*ノ∀ノ))

    それでは皆様良いお年を(*´◇`)ノシ
  • [110] mixiユーザー

    2009年12月28日 23:26

    参加者様・スタッフ様昨日はお疲れ様でしたm(__)m

    やっぱりMHP2Gは面白い(^.^)b
    はちみつ狩猟団・モンハン小話はサイコーだぁヽ(´▽`)/
    またオフ会が開催の時は無理しても参加するぞぉ〜щ(`∀´)

    では 皆様来年もよいお年を(^_^)/~
  • [111] mixiユーザー

    2009年12月29日 16:50

    参加者様、ならびにスタッフの皆様、お疲れ様でした。
    オフ会のイベントは初参加だったので緊張してましたが、
    いざ始まればあっという間に楽しい時間に。それ故に楽しい時間はすぐに過ぎてしまいました。
    また機会があれば参加したいと思います。ありがとうございました。
  • [112] mixiユーザー

    2009年12月29日 18:38

    リアル激運が発動したおかげで、本当に楽しいオフ会でした。

    主催&スタッフの皆様、お疲れさまでした。

    来年の開催も楽しみにしてますね。
    (`・ω・)ノ
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月27日 (日) 14時30分 受付開始
  • 東京都 南小岩コミュニティ会館
  • 2009年12月26日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
35人