mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了SESSION WORK 2

詳細

2009年03月03日 19:16 更新

3/8(SUN) 鶴見 RUBBER SOUL PM7:30

RETRO ROCK & BLUES SESSION WORK2

ORANGE GLOWのMOJO とBAYOUがホストでセッション会を開きます。
古い70年代ハードロックから3コードブルースまで
かなり自由で気楽なセッションになると思います。

お客さんが集まらないと、ただの飲み会になってしまいますので
ゆかりの皆様、興味を持っていただける皆様
是非一度お越しになってみてください。

よろしくお願いします。

コメント(18)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月03日 21:25

    Rickenbackerを持って行こうと思います。
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月04日 08:17

    皆様よろしくお願いします。
    m(__)m
    ボクもたまには違うの持ってこうかな。
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月04日 13:26

    連絡ありがとうございます。(^_^)
    私も8日の夜は、既に予定があり、残念ながら参加出来ません。
    次回は宜しくお願いします。すみません m(__)m
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月05日 23:37

    bayouさん ご無沙汰しています。

    今回は残念ながらパスさせていただきます。
    次回はMYストラト持参で参加したいと思います。

    最近、すっかりギターも触らなくなったERICより
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月05日 23:47

    ごめんなさい、この日は予定があって参加できません泣き顔

  • [7] mixiユーザー

    2009年03月06日 00:07

    あぅ〜たらーっ(汗) 申し訳ありません!
    8日は予定が入ってて参加できません冷や汗

    また次の機会に参加したいです〜。
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月06日 09:33

    ホントに飲み会になりそうw

    用意した3コード

    TORE DOWN
    HOOCHIE KOOCHIE MAN
    BEFORE ACCUSE ME
    RAMBLIN` ON MY MIND
    LOVE IN VAIN
    SWEET HOME CHICAGO
    DUST MY BROOM
    HAVE YOU EVER LOVED AWOMAN
    SHAKE YOUR MONEY MAKER
    ALL YOUR LOVE

    AND SO ON
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月09日 08:13

    昨夜はお疲れ様でした。
    ご参加頂いたKATZさん、ELTONさん、ケンタロウ君、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします!
    ウッシッシ
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月09日 09:09

    へばっていたボンゾを助けてくれた
    ポピーちゃんにも感謝。

    人数少なかったけれど
    その分だけみんなにプレイが廻って来たから
    お買い得なセッションだったと思います。W

    3コードひさしぶりに大真面目にやりました。
    初心回帰!

    ただ、やはりお店の営業の一環として
    やっていることなので、この状況が続くなら
    お店にも迷惑がかかるので
    セッション会を辞退すると
    パウロさんには申し出ています。
    少し考えないといけないでしょうね。
    まあ、存続の危機、ということです。

    飲み会にはしたくないですよね。
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月09日 10:11

    昨夜は皆さん、お疲れ様でした。
    聴いてよし、弾いてよしで、とっても楽しかったですよ。(^^)
    ありがとうございました。
    お先に失礼しちゃってすみませんでした。
    お店に入ってすぐ気づいたのが、先ず音の良さ!
    素晴らしかったですねぇ!
    セッションに参加すると、やはり一番心配なのがアンプですから、
    その点でも昨夜のセッションはお得ですよ。(^^)
    来られなかった方は気の毒な位です。
    良い音で気楽に楽しく、こんな良い機会はなかなかありませんよ。
    なくすのは勿体ない!
    これから頑張って盛り上げましょうよ。o(^-^)o
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月09日 10:52

    しっぷさん、励ましありがとうございます。

    ORANGE TINY TERROR WITH ORANGE (純正)CABINET ×2
    がやっと実現しましたもんね。

    ギター弾きなら、いろんなアンプで音を出す機会は
    欲しいですよね。

    あ、それでお客さん呼べるなら、会館に置いてある

    私の1959HW +HOT PLATE 16Ω(アッテネーター)
    HIWATT LEAD100
    MUSIC MAN 210HD 135
    MOJOのCARRのマーキュリー、
    FENDER HOT ROD

    なんかぜーんぶ、持って来ちゃってもいいくらいです。

    最近は特に、TUBE AMP の伝道師みたいになっちゃっているので
    どんな小さなセッションでも、来ていただいたお客さんたちには
    申し分ないアンプで音を出していただきたいと思っています。
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月09日 12:11

    昨日は本当にありがとうございました。
    皆さんに温かく迎え入れていただき、とても楽しく演奏させてもらいました。
    また皆さんの演奏もとてもかっこよく、いろんな曲が聞けてとてもうれしかったです。
    今回のようなブルースセッションができる場は自分の周りには無いので、無くなってほしくないです!
    今度は友達や親を連れて、また自分の方は曲を覚えもっとうまくなって再挑戦したいです。

    これから、よろしくお願いします! 
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月09日 12:42

    > しっぷ あ ほい。さん
    励みになります。
    次は是非ご一緒に!
    でも、しっぷさんのが弾いてるとこ見てるの好きなんですよね〜。
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月09日 12:46

    > だてさん
    ホントありがとね。
    そうそう次はお友達も一緒に是非!
    ボクはともかく、しっぷさんやbayouさんに色々教わるといいと思うよ。
    また来てね!
    うれしい顔
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月09日 12:49

    そうそうボビーちゃんていうのね。
    活きのいいドラム気持ちよかったです!
    彼にもまた是非来てもらいたいですね。
    mixiはやってるのかな?
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月10日 01:09

    楽しいセッションでした。皆様ありがとうございました。
    ブルースはすごく好きなのですが、ブルースセッションという
    のはしきいが高いような気がして、こういうのも貴重では
    ないかと...
    普段ベースを弾く機会が少ないと文句を言っておりますが、
    ずっと弾いていたら指が痛くなりました。
  • [18] mixiユーザー

    2009年03月10日 09:27

    ちなみに、

    思い出す限りの、この日の演奏曲目。

    今回はリアルブルーズに挑戦でした。

    順不同
    1. SHAKE YOUR MONEY MAKER
    2. HOOCHIE KOOCHIE MAN
    3. TORE DOWN
    4. RAMBLIN` ON MY MIND
    5. DUST MY BROOM
    6. HAVE YOU EVER LOVED A WOMAN
    7. BEFORE ACUUSE ME
    8. STORMY MONDAY
    9. KEY TO THE HIGHWAY
    10.THE WEIGHT
    11.SUMMERTIME BLUES
    12.JUMPIN`JACK FLASH
    13.ROCK STEADY
    14.SUNSHINE LOVE
    15.BONY MORONIE
    16.JOHNNY B GOOD
    17.CROSS ROAD
    18.LITTLE WING
    19.OH DARLING
    20.GET BACK

    こんなもんだったかな〜

    もう忘れかけてるW

    あ、そうだ21.ROCK AND ROLL

    やっぱりやっちゃった、ね
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年03月08日 (日) PM7:30 OPEN
  • 神奈川県 鶴見 RUBBER SOUL
  • 2009年03月08日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人