mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了☆うきうきクリスマスパーティーinベイビーヒップ☆

詳細

2009年12月10日 10:50 更新

こんにちは、ママと赤ちゃんのサロンベイビーヒップです☆
クリスマスが間近に迫ってまいりましたね。
ベイビーヒップでは今年もクリスマスパーティーを行います!

かわいい手作りの衣装に着替え(子どものみ)、
ベテラン保育士によるエプロンシアターやみんなでクリスマスソングの合唱など
楽しい企画をたくさんご用意しております。
サロンの広さも倍になり、模様替えをして新しくなったベイビーヒップに
是非遊びにいらしてください♪
アットホームでみんなが楽しめるイベントにしたいと思っています。
今年もサンタさんが来てくれるかも!?☆☆☆




☆日時・・・12月24日(木) 1部 11:00〜12:45  2部 15:00〜16:45

☆参加費(親子で)・・・会員 2500円 一般 3000円
           (軽食、飲み物、お菓子、衣装、オリジナルフォトフレーム、お土産のプレゼント付き)


※オリジナルフォトフレームには当日撮った写真を入れてお渡しいたします☆

 


ご予約&お問い合わせはbabyhipサロンまでどうぞ♪
03-5458-5188 (受付 平日9:00〜18:00)
http://www.babyhip.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年12月24日 (木) 1部 11:00〜12:45 / 2部 15:00〜16:45
  • 東京都 恵比寿駅or代官山駅
  • 2009年12月24日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人