mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了関東JAMオフ 第3回  2nd SEASON

詳細

2010年10月29日 21:27 更新

初めまして、Tと申します。

前回のオフ会よりさらに熱く!!
限界クオリティを求めて全員で盛り上がりましょう!!

JAMを覚えたてのファンの方もお気軽にご参加ください。

また、途中参加、早退でも参加OKです。
気軽に書き込んでください。


よろしくお願いします。


【集合場所】
上野パセラ
4Fの奥のパーティールーム
「アマンダ」


【集合時間】
11:50


【時間】
12時〜18時の6時間


【値段】
30分200円です。
フルの方は2400円(食事した場合は+食事代)


【部屋】
〜35人:アマンダ:JAM部屋:パーティールーム
〜40人:413:フリー部屋
〜45人:415:フリー部屋
〜50人:416:フリー部屋

※JAM部屋はメンバーのソロ曲、メンバーが参加してる曲までの縛りです


【参加メンバー】 44名
?T(幹事)
?zatさん
?KANさん
?水科さん
?ひとでさん
?うーまろさん
?浅禾さん
?ヒューポンさん
?潤Pさん
?にょんこさん

?ゼンガァさん
?ヨッコさん
?くれいさん
?ぬるぽさん
?エルドラさん
?やまあやんさん
?ひでさん
?おっちぃ〜さん
?Rayさん(途中参加)
?笛南さん

?HIROさん
?のぶさん
?つばきさん
?milkさん
?隊長さん
?kojiさん
?風魚さん
?かさかささん
?ザビさん
?ichuさん

?ジュンさん
?やっさん
?マイアさん
?紅坂さん
?クロノさん
?hideさん
?バブちんさん
?SRXさん
?ICHIROさん
?かっしーさん

?紅魔さん
?らむさん(途中参加)
?ちゅぱさん(途中参加)
?cotangentさん(途中参加)


?:1次会のみ
?:全部


【注意事項】
・タバコはフロアで吸ってください(部屋は禁止、廊下も駄目です)

・途中参加の方はレジに「1名増えます」と言ってから入ってきてください。


【フリー部屋の約束】
☆歌う順番を守ってください

☆自分が歌ってから曲を選曲してください

☆予約曲は3曲までにしてください
(6,7曲予約されてる状況はなくしてください。)

☆人が歌ってる最中に大きな声でしゃべらないでください


【JAM部屋企画】
ラスト1時間のJAM部屋はライブのようなハイテンションで行う予定です。
ぜひ体感してください。ガルーダでやります。

※自由参加です
※灰になりたい人だけ参加してください
※定員:40人程度

【中間1時間】14:50〜
MAXIMIZER
GONG
SHURAKI
紅ノ牙
VICTORY
Battle Communication!!
Battle No Limit!!
鋼の救世主
迷宮のプリズナー
SKILL



【ラスト1時間】16:45〜
Crest of Zs
Rocks
Dead or Alive
限界バトル
爆沈完了!レスキューファイアー
Break Out
SOULTAKER
レスキューファイアー
GONG
VICTORY
SKILL



※ラスト・中間1時間に参加する方は絶対に「着替え」を持ってきてください
着替えがないと大変なことになります。

※意識がやばくなったら、一回廊下に酸素を吸いに行って下さい


【2次会】
イタリアン&中華の食べ放題、飲み放題
http://zip.iyne.com/


3000円です。
18:30から


【ドリンク】
T:オレンジジュース
カイエンさん:ホワイトウォーター
むっくさん:アイスミルクティー
zatさん:オレンジジュース
KANさん:アイスミルクティー
水科さん:アイスウーロン
ひとでさん:ジンジャエール
うーまろさん:アイスウーロン
浅禾さん:オレンジジュース
ヒューポンさん:アイスレモンティー

潤Pさん:アイスウーロン
にょんこさん:アイスミルクティー
ゼンガァさん:ホワイトウォーター
ヨッコさん:アイスティー
くれいさん:アイスウーロン
ぬるぽさん:アイスウーロン
エルドラさん:アイスウーロン
やまあやんさん:リンゴジュース
ひでさん:アイスウーロン
おっちぃ〜さん:アイスウーロン

Rayさん:ジンジャーエール
笛南さん:ホットジャスミン
HIROさん:ジンジャエール
のぶさん:ジンジャエール
つばきさん:ジンジャエール
milkさん:ホットジャスミン
隊長さん:ジンジャーエール
kojiさん:途中参加
風魚さん:アイスウーロン
かさかささん:ジンジャエール

ザビさん:コーラ
ichuさん:コーラ
ジュンさん:カルピス
やっさん:カルピス
マイアさん:コーラ
紅坂さん:ホワイトウォーター
クロノさん:アイスウーロン
hideさん:コーラ
バブちんさん:アイスコーヒー
SRXさん:ジンジャエール

ICHIROさん:アイスウーロン
かっしーさん:コーラ

コメント(155)

  • [118] mixiユーザー

    2010年10月29日 23:47

    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
    明日参加させていただきます手(パー)
    一次会のみですがよろしくお願いいたします。
    ドリンクはホットココアでよろしくお願いします
  • [120] mixiユーザー

    2010年10月30日 00:31

    ヤヴァイ…このにきてみっきぃ先生とコタン君が参加確定…!
    Tさん、灰になれるよ!なれるよ!!
  • [125] mixiユーザー

    2010年10月30日 16:02

    途中参加完了〜
  • [126] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:05

    ちばーッス!
    “カゼノサカナ”と書いて“ふうぎょ”と読む者です。。。

    雨にも負けず、風にも負けず、無事帰宅できましたので報告します(`・ω・)ゞ
    今日はとても楽しかったです!
    開幕1時間もしないうちに体のいたるところがやられたい放題でしたw
    喉はもう無事ではありません。
    でも、それ以上に大満足するような一日にしたかったので、無事でなくても仕方ないと思いますw
    やっぱりJAMオフって楽しいものですねー。

    幹事のTさん、ならびに、本日参加された皆さん、本当にありがとうございました!
    次回またお会いできました時も、皆さんと一緒に伝説を作れたら大変うれしいです(`・ω・)/
  • [127] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:30

    喉の突き刺すような心地良い痛みを感じながら生存報告ナリ

    二回目の参加でしたが前回以上に叫ばさせて頂きました
    曲も自分の好きな地獄門を(勝手に)入れさせて貰い大満足ッ

    残念ながら二次会には出れなかったのですが、オフ会の楽しさという物を再認識させてもらいました
    次回もチャンスがあれば是非口からソニックウェーブを出し合えればと思います

    幹事Tさんを始め、今日参加された皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!( ゚▽゚)ノ
  • [128] mixiユーザー

    2010年10月30日 23:40

    帰宅報告

    無事に帰還しました。

    1次会では遠藤Tシャツや青のWorld FlightTシャツを着ていた、白髪交じりのおっさんです。

    お疲れ様でした。

    喉はかすれ、足はボロボロですけど、やはりTさんのオフは最高です。

    また、参加したみなさんも最高でしたよ。

    今年は今回で最後とのことなので、次回皆さんにお会いできるのは、来年になるのかな?

    マイミク申請はどしどしお待ちしています。

    また手前味噌ですが、11/20にロボットカラオケオフを開催します。
    まだまだ参加者を募集していますので、興味がある方はカレンダーの参加ボタンをポチッとしてみてください。

    http://mixi.jp/view_schedule_entry.pl?id=e5664c40284a439b327b0aafbf0b32fe&owner_id=11742867
  • [129] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:38

    お疲れ様でしたー!

    JAMオフ凄いからちょこっと来てみない?ってお誘いを貰って
    最後の一時間の一番おいしいところだけ参加させてもらいましたーー!

    予想外過ぎて最初テンションについて行けなくて戸惑ってました;;

    また機会があれば今度は最初から全力で参加したいと思いますのでよろしくですー
  • [130] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:40

    先ほど無事に帰宅しました!!

    ほとんどの時間を大部屋のモニター付近で選曲やってたり、ラス1では煽りをやらせてもらってたメガネ野郎でございますw

    皆さんの高いテンション・レスポンスの良さは煽ってて非常に心地よかったです!

    最高の一時を過ごさせてくれた幹事のTさん、並びに参加者の皆さん、ありがとうございました&お疲れ様でしたうれしい顔
  • [131] mixiユーザー

    2010年10月31日 00:46

    お疲れ様でした!!
    前半ピンクの奈々装備、後半は赤のJAMTシャツ着てたポニテの女でございます!

    テンションスゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    JAMオフに参加して数年たちますが、あの空間に感動してしましました。

    このメンバーでまた一緒に跳びたいです!!!!
    あと、私の日記に賛同してくださった方々どうもありがとうm(_ _)m

    Tさん&補佐の方々、ありがとうございました!!!!
  • [133] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:04

    帰宅報告!お疲れさまでした!

    最初に昇竜拳で粗相をした野郎です><;すいません。

    いやぁ……燃え尽きました!ラス1終了後は崩れるようにソファに倒れこみましたしw死んだ魚の目になっていたんじゃないかな、と思います。

    また、激しくもあたたかいJAMオフをみなさんで創れることを期待しています!ありがとうございました!

    マイミク申請はお気軽にどうぞ^^
  • [134] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:25

    お疲れ様でした!
    黒のI Can Flyシャツで跳んだり回ったりしていたこーまと申しますw
    今日はいつもより多く回ったよ!(回されたとも言う)

    今日は久々に完全燃焼な感じになりました。
    Tさんをはじめとする、皆の熱い想いが最高に楽しくて、ちょっと限界超えた感じですw

    次回も盛り上がって逝きましょう!
  • [135] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:33

    風呂上りさっぱり〜♪

    初めてずっと大部屋にいました。40分位遅刻しましたが…。
    オフ会ではレモン色のMAXIMIZERツアーシャツ、2次会では遠ちゃんバースデーのライトサーモンのTシャツを着て、お母さんの年齢を尋ねていたものです(謎。

    いやぁ、大部屋、中1の後、座って休憩しようと思ったら、歌いたい曲が次々とかかって、ほとんど座れませんでした(爆。
    心地よい疲れです。

    そして、ラス1で、幹事Tさんを中に入れて、1つの輪になったのは、ちょっと感動しました。
    素晴らしいオフ会です!
    Tさん、お世話係の皆様、一緒にあのオフ会を作り上げてくださった方々、ありがとう!

    初参加の方々も、是非ここに感想書いて、お友達を増やしましょう!

    今日も失礼しちゃった方が多いのですが、顔と名前を覚えるのがすごく苦手で、ごめんなさいげっそり
    どういうとこで会ったとか、趣味とかは結構覚えてますんで、見かけたら声掛けてくれると嬉しいですウインク

    明日は東京ドームのGロッソでゴセイジャー!
  • [137] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:48

    お疲れ様でした!
    1時間遅刻で参加して遠藤43Tシャツで暴れまくってたドルヲタ(女)です^^^^
    すっごい楽しかったです!
    化粧たびたび剥げて困った><
    次回からはもうすっぴんで来るしかないな!と思うくらい全力で楽しかったです\(^o^)/
    皆様マジありがとうございました><

    また次回JAMオフでも全力で跳びたい!叫びたいですw
    最後に…幹事、お疲れ様でした☆&ありがとうございました!
  • [139] mixiユーザー

    2010年10月31日 01:58

    ちょっと前に帰宅しました!!

    ナカ1の最後くらいにやってきて、最後にめろ〜んって言って帰っていったピラです!!

    ホントは参加する予定がなかったんだけれど、幹事のTさんの日記ややまあやんさんの日記で
    「今日のオフはマジパネェことにすっからな!!!覚悟しとけよ、ゴルァ!!!!!!!(意訳」的なことを書かれていたので、とってもとっても参加したくなり途中参加という形ですが参加させていただきました。

    その直前まで某ライブの物販で午前中から並んでいてちょっと眠かったりしたのですが、パセラの受付にきて怒号が響いてきた瞬間に目が覚めましたwww

    参加してよかった、すっごい楽しかったです!!!!

    開催してくれた幹事のTさん。
    暴れまくった仲間のみんなありがとーーー^^
  • [140] mixiユーザー

    2010年10月31日 02:53

    生存報告を!。

    JAMオフなのに、黄色いゆかりんTを着て
    中イチ後の休憩タイムにで奈々コールして騒いでたやつです!

    開幕から熱く激しくてヤバかったです!
    ラス1の盛り上がりは言葉にできないぐらい最高でした〜。
    二次会は参加できませんでしたが、次回はフル参加したいです!

    オフレポ書きましたので
    足跡・コメント・マイミク申請していただけるとうれしいです!
    http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1612457691&owner_id=1508343

    最後に…幹事のTさんお疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
  • [141] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:18

    遅れたけど生存報告
    皆さんお疲れ様です!身長の高く前半やたらマイクを持って最後まで風呂上がりみたいな汗を流してた男です
    店員さんから苦情がきそうな勢いで凄い楽しめました!足を踏んだり拳が当たった方々ごめんなさい顔(願)またいつか叫びましょう!マイミク超大歓迎です指でOK

    最後に幹事さんお疲れ様でした―――!
  • [142] mixiユーザー

    2010年10月31日 08:39

    おはようございます。
    身体が痛くて生存してる気がしないですwww

    スーツで途中参加して
    1次回だけで帰っていった者です。

    いやぁ、熱かった!ヤバかった!楽しかった!
    皆さん凄すぎです!
    今度は負けません!
    鍛えて出直してきます!

    Tさん、参加者の皆さん、本当にありがとうございました!
  • [144] mixiユーザー

    2010年10月31日 13:09

    JAMオフおつかれさまでした!

    途中参加のゆっきー(カマボコ)と申します。

    ラス1の時もっぱらモニタの近くにいた黒Tジーパンです。

    今回は不参加の予定でしたが、Tさんたちの今回のオフに対する情熱に当てられて「ラス1からでも!」と急遽参加することにしました。

    なので体調管理も事前準備もないまま参加だったので不安もありましたが、皆さんの熱い魂のおかげでそんな気分も一気に吹っ飛びました(`・ω・´)

    ラス1は眼鏡を外してたので近距離にいた人以外の顔がさっぱりだったのが残念ですが(笑)、視界なんてなくても皆さんが心から楽しんでるのが空気でわかりました。

    次回また彼の地でお会い出来たらと思います(^^)
  • [145] mixiユーザー

    2010年10月31日 18:20

    昨日はお疲れ様でしたぁ!!!!!!!!!!!


    途中 火の鳥 で有り得ないタイミングで入ってきてしまった(笑) 隊長です!!

    関東JAMオフには毎回このフレーズを使います!

    正に

    史上空前最強バトル!!!

    本当に凄まじいまでの盛り上がりでした♪

    誰一人静かめの人やちと馴染めない感じの人が誰一人いない!!!!

    全員合唱&全員雄叫び!!

    休む暇なんて無し!!!


    それが関東JAMオフ!!!

    本当に幹事やスタッフ 参加者の皆様には

    ありがとうございました!っていう以外ありません♪♪

    あと 某先生の涙は一生忘れません☆

    皆様また オフやイベントやライブでお会いして

    史上空前最強バトルをしましょう☆

    ありがとうございました☆
  • [146] mixiユーザー

    2010年10月31日 20:03

    みなさまお疲れ様でした、ポチです(゚∀゚)!
    昨日があまりにもすごすぎて、今ようやく現世に戻って来られたような心地です。

    結局、昨日の参加者数って、何名だったんですかね?
    100人くらいですか?



    少なくとも、そのくらいのパワーが満ち溢れてました!

    特にラス1では、みなさんの気合というか情熱というか、あるいは覚悟が溢れ返っていて、自分も全力を解放していないととても立っていられなかった!
    少しでもあの場のエネルギーの足しになっていられたならば光栄です!

    幹事のTさん、そして参加者のみなさま、最高・・・いや最強の会をありがとうございました!!
  • [149] mixiユーザー

    2010年10月31日 21:48

    昨日は家かえって寝落ち(いつもどおり)したので遅くなりましたが生存報告を。

    皆様お疲れ様でした〜。

    昨日はTシャツ、短パンでアマンダをおとなしく暴れてたものですww

    ナカ1では僭越ながら煽り役をやらせていただきましたひとでっちと申します。
    まだまだ未熟であの暑苦しくうるさい煽りで皆様が迷惑してなかったかと困惑しております・・・。

    しかし、流石はTさん・・。
    JAMオフ最強の名はこのTさん幹事のオフにふさわしいと思いますわ。

    とりあえずオフ会でメガネをキャストオフしたのは今回のJAMオフのラス1が
    はじめてでした。
    ライブ以外でメガネが邪魔になるくらいのことが起きるとは思わなかったです。

    それくらい今回のラス1は伝説に残るものだったです。

    しかしMAXIMIZERの歌詞にもあるとおり『不敗神話は塗り替えられる』ものです。
    この伝説ともいえるラス1もいつかは塗り替えることができるはずです。

    また、来年みんなでこのラス1を超えるすざましいバトルを繰り広げましょう!
    昨日参加された皆様本当にお疲れ様でした。
  • [150] mixiユーザー

    2010年10月31日 22:58

    まる1日経ってのカキコですwwwお疲れ様でした!

    初参加でものすごく楽しませてもらいました!あの熱さは最高です!

    だにーずTだと気づかれてなかったけど黄色いだにーずTシャツを着てた女です^^

    ついさっき会ったばかりの人とあんなに熱く拳を突き合わせ肩を組んでいる様子に最初は驚きましたが最後はもう突入するしかないと思っていきましたw

    すごく楽しかったです、また参加させていただくと思いますのでよろしくお願いします

    覚えのある方はぜひマイミク申請してください♪。。。
    熱い皆様に感謝です^^ありがとうございました!
  • [151] mixiユーザー

    2010年11月01日 20:34

    皆さま、お疲れ様でした!
    ようやくさっき帰ってきました!!・・・というわけではないですが(汗)


    JAMの黄色Tシャツにメガネの男・・・といえば私だけだったと思います。

    かけてたメガネを何度か落としてしまったりとか、頬骨に肘が入ったりとか、全身筋肉痛になったりとか、翌日足がつって動けなくなったりとあちこちボロボロになりましたが、それだけ皆さんのパワーがすごかったということでしょう。


    次は来年らしいですが、今回と同じかそれ以上に楽しめるように鍛えておきます(笑)


    「こいつ覚えてるぞー」という方はマイミクにしてもらえるとうれしいです。

  • [152] mixiユーザー

    2010年11月01日 23:13

    Tips! 忘れないうちに。

    パセラから、御徒町側(2次会行く途中)のマクドナルド手前の自販機は100円。
    種類もすごく多かった。

    今回、アマンダの入口入って左奥の机、1箇所飛び出てて、なんとなく怖くて自主的にガードしてました。取り越し苦労かも。
    あの上下2つが外に出せると、すっきりしますねー。

    Tシャツだけでなく、ズボンや下着の替えもあった方がいいと思った。
  • [153] mixiユーザー

    2010年11月02日 00:34

    みなさんお疲れ様でした!
    毎回本当にパワーがあり、フレンドリーな空間ですね♪
    こんなに楽しい集まりが開けるのも
    Tさんをはじめ多くの幹事のみなさんのおかげです
    また来年もぜひよろしくお願いいたします。
    この一体感たまりませんぴかぴか(新しい)
  • [154] mixiユーザー

    2010年11月02日 02:44

    遅くなってしまいましたが;
    幹事様、皆様お疲れ様でした!初参加させて頂いたichuと申します。
    ピンクのMAXIMIZERのツアTで参戦しておりました!

    とにかく熱かったぁ!いっぱい叫びましたw
    色々無意識すぎて殴っちゃったり…飛び跳ねてて足踏んじゃったり…さーせん。
    にしても楽しかった。楽しかったです!
    次はまた来年ということですが、ぜひまた参加させて頂きたいです!
    もっと自分を鍛えておきます。うん。

  • [155] mixiユーザー

    2010年11月03日 09:38

    生存報告が遅れました。
    …けしてピンピン生きていたわけではないんですw

    紫の10thTに黒いセルフレームのメガネで、隅っこの方で大人しくしてたヒューぽんです。
    …背後からバイブレーションを感じたとか、十字を背負わされたとかなんのことだかわかりませんw

    TさんのJAMオフの初参加してからもう4年経ちますが、毎回毎回この空間は凄いです!
    着々と歴史が塗り替えられてますねっ

    参加された皆さん、幹事のTさん、ありがとうございました!!
    またよろしくお願いします〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月30日 (土) 土曜日
  • 東京都 上野パセラ
  • 2010年10月30日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
24人