mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了関東JAMオフ 第1回  2nd SEASON

詳細

2010年05月14日 00:33 更新

初めまして
前回から幹事を再開しました。
再びみんなで燃え尽きましょう!!

JAMを覚えたてのファンの方もお気軽にご参加ください。
よろしくお願いします。

また、途中参加、早退でも参加OKです。
気軽に書き込んでください。


【定員】
44名

【集合場所】
上野パセラの手前の公園入り口

【集合時間】
11:45

【時間】
12時〜18時の6時間


【値段】
30分200円です。
フルの方は2400円(食事した場合は+食事代)


【部屋】
〜20人:ガルーダ:JAM部屋:パーティールーム
〜26人:614:フリー部屋
〜32人:615:フリー部屋
〜38人:606:フリー部屋
〜43人:607:フリー部屋

※JAM部屋はメンバーのソロ曲、メンバーが参加してる曲までの縛りです


【参加メンバー】 45名
?T(幹事)
?zatさん
?おっちぃ〜さん
?ぎゅんさん
?ヒューぽんさん
?水科さん
?スー太郎さん
?もりもりさん
?ジュンさん
?ひとでさん(16時まで)

?ヨリさん
?milkさん
?やまあやんさん
?紅魔さん
?あにぃさん
?隊長さん
?tomatoさん
?のぶさん
?ひさとさん
?HASHさん

?めじかさん
?Ray!さん
?らん姉さん
?むっくさん
?マリイさん
?ひかみんさん
?フグロウさん
?ぴえーるさん
?ピラさん
?牙城さん

?ちからさん
?森の熊さん
?ミナミさん
?にょんこさん
?和人さん
?ネギさん
?潤Pさん
?ヨッコ。さん
?ハッチさん
?鮎次さん

?JUNさん(16時半から)
?HIROさん
?みっきぃさん
?シュウさん(16時まで)
?シアーズさん

?:1次会のみ
?:全部


【注意事項】
・タバコはフロアで吸ってください(部屋は禁止、廊下も駄目です)

・途中参加の方はレジに「1名増えます」と言ってから入ってきてください。


【フリー部屋の約束】
☆歌う順番を守ってください

☆自分が歌ってから曲を選曲してください

☆予約曲は3曲までにしてください
(6,7曲予約されてる状況はなくしてください。)

☆人が歌ってる最中に大きな声でしゃべらないでください


【JAM部屋企画】
ラスト1時間のJAM部屋はライブのようなハイテンションで行う予定です。
ぜひ体感してください。ガルーダでやります。

※自由参加です
※灰になりたい人だけ参加してください
※定員:30人程度

【中間1時間】
Crest of Zs
VICTORY
爆沈完了!レスキューファイアー
SHURAKI
ETERNAL BRAZE(エンソン)
GONG
Rocks
守護神-The guardian
レスキューファイアー
SKILL


【ラスト1時間】16:55〜
GONG
Break Out
牙狼
RISING FORCE
Battle Communication!!
TRANSFORMERS EVO
守護神-The guardian
限界バトル
SOULTAKER
レスキューファイアー
VICTORY
SKILL



※ラスト・中間1時間に参加する方は絶対に「着替え」を持ってきてください
着替えがないと大変なことになります。

※酸素が足りません。酸素缶を持ってる方は是非お持ちください

※意識がやばくなったら、一回廊下に酸素を吸いに行って下さい


【2次会】
イタリアン&中華の食べ放題、飲み放題
http://zip.iyne.com/


3000円です。
18:30から


【ドリンク】
T:オレンジジュース
zatさん:オレンジジュース
おっちぃ〜さん:アイスウーロン
ぎゅんさん:オレンジジュース
ヒューぽんさん:アイスレモンティー
水科さん:アイスウーロン茶
スー太郎さん:グレープフルーツジュース
もりもりさん:りんごジュース
ジュンさん:カルピス
ひとでさん:ジンジャエール

ヨリさん:アイスウーロン茶
milkさん:ホットジャスミン茶
やまあやんさん:りんごじゅーす
紅魔さん:アイスティー
あにぃさん:コーラ
隊長さん:ジンジャエール
tomatoさん:ジンジャーエール
のぶさん:ジンジャーエール
ひさとさん:オレンジジュース
HASHさん:アイスウーロン茶

めじかさん:コーラ
Ray!さん:ジンジャエール
らん姉さん:アイスレモンティー
ゆきだるまさん:アイスストレートティー
むっくさん:アイスミルクティー
マリイさん:アイスココア
ひかみんさん:アイスティー
フグロウさん:メロンソーダ
ぴえーるさん:メロンソーダ
ピラさん:アイスウーロン

牙城さん:アイスウーロン
ちからさん:メロンソーダ
森の熊さん:アイスミルクティー
ミナミさん:アイスカフェオレ
にょんこさん:アイスミルクティー
和人さん:メロンソーダ
ネギさん:アイスジャスミン茶
潤Pさん:ウーロン茶
ハッチさん:ウーロン茶
鮎次さん:アイスミルクティー

HIROさん:ジンジャーエール
JUNさん:アイスカフェオレ
みっきぃさん:アイスミルクティー
シュウさん:アイスコーヒー

コメント(199)

  • [160] mixiユーザー

    2010年05月15日 20:44

    二次会お疲れ様でした〜。今回もキャンセル待ちからの参加となりましたが、燃焼させて頂きました。

    初めての人も初めてじゃない人もマイミクなり絡んで頂ければ幸いです手(チョキ)

    ではっ
  • [163] mixiユーザー

    2010年05月15日 21:14

    お疲れ様でしたっ、あにぃです!
    T君のオフ会は4年ぶりくらいでしたが楽しめましたよ〜。
    何故かふくらはぎの疲労が半端無いですw

    2次会では隅っこのほうでtomatoと同じくBL的な写真を取ってモザイク入れて遊んでましたwww

    酒入ってるので、忘れるといけないので写真うpきぼうのかたは是非自分のページに書き込みお願いしますwww
  • [164] mixiユーザー

    2010年05月15日 21:17

    おつかれさまでした!

    二次会のではすみっこの不思議な空気にグッときていた者です。
    とーってもたのしかったです!
    ありがとうございました。
    マイミクとか…お願いします(´∀`)
  • [165] mixiユーザー

    2010年05月15日 21:26

    遅れてやってきたヤツです。
    お疲れ様でした。

    流石というか、皆さんの熱い魂、ガンガン感じました。
    久しぶりに力の限り唄えて踊って跳ねて、楽しかったです。
    また皆さんで盛り上がりましょう!
    ありがとうございました。
  • [166] mixiユーザー

    2010年05月15日 22:07

    お疲れ様でした〜。
    無事帰宅です〜。

    初JAMオフでしたがかなり燃焼させてもらい凄い面白かったです。
    また機会があれば是非参加したいなと。
    二次会まで参加させてもらいましたが、あ、こんなヤツいたなと記憶に残っている方が
    いらっしゃいましたらマイミクとか是非よろしくしてあげてください。
    ではではありがとうございました。
  • [167] mixiユーザー

    2010年05月15日 22:52

    本日はありがとうございました!
    4時で帰らせていただいたんですが、中1時間だけでも参加できて本当に楽しかったです^^*
    いやー熱かった!!楽しかった!!!着替え持って行って大正解でした(笑)
    次はぜひぜひ最後まで参加したいですぴかぴか(新しい)
    JAM初心者ですがよかったらマイミク申請してやってくださいませー^^
  • [168] mixiユーザー

    2010年05月15日 23:14

    おつかれさまでした〜潤Pです!

    今、体のあちこちがおかしいですが、
    最高に楽しかったです!
    JAM曲を中心にしたあの一体感はそうそう味わえるものではありません!
    今日仕事休みでホントよかった!

    Tさん、ご一緒した方、そして僕をいじってくれた方 ←
    ありがとうございました!

    ちなみに、ダニーのひとにドMキャラは完敗しましたので
    改名はしません。

    マイミク申請は総受け体勢なんで、みんなくれるといいよ!
  • [169] mixiユーザー

    2010年05月15日 23:20

    初参加で、中もラスもたっぷり楽しませていただきました!
    年の割には体力あるな>自分…と思った次第です。

    黄色のCIRCUS MAN Tシャツ着てました。

    614部屋は遠ちゃんファン率と特撮好き女子(子?)率が高く、なぜか仮面ライダーを中心に特撮しばりやら、中1から帰ってきたら世界名作劇場特集やら、自分のフィールドで楽しませていただきました。

    ラス1前には607部屋にちょこっとお邪魔しました。

    2次会でもラブプラス実況とか、とても楽しかったです。

    最後になりましたが、幹事のT さん、有難うございます。
    すばらしい準備と気配りと、盛り上がりでとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

    機会があれば、また是非よろしくお願いします!
  • [172] mixiユーザー

    2010年05月16日 00:30

    参加された皆様、お疲れ様でしたるんるん

    デカイ腹を抱えて参加した者ですwww
    久しぶりの参加だったけど、やっぱり楽しかったー!!

    色んな人に体の事を気遣っていただいて、大変嬉しく思います。

    見覚えがありましたら、是非マイミク申請してやってください☆
    最後にTさん、ありがとう&お疲れ様☆

    追伸:子供が大きくなったら親子で参加しようと思いますww
  • [173] mixiユーザー

    2010年05月16日 00:35

    無事に帰宅したので寝落ちしてしまう前に生存報告をば。

    黒のハリケーンツアーシャツを着てナカ1ではマイク持って煽ったりしていたメガネ野郎です。

    今回も夜勤明けの寝不足を感じないくらいに熱く激しいオフ会で楽しかったですわーい(嬉しい顔)

    幹事のTさんを始め、参加された皆さんホントにお疲れ様でした!!
    また共に盛り上がりましょううれしい顔
  • [176] mixiユーザー

    2010年05月16日 01:16

    生存報告〜〜。

    とりあえず東京都から来たJAM僧・・もとい完全ナカ1煽り要因のひとでです。

    ナカ1にて国旗wことNo Borderのビックタオルを体に巻いたり
    掲げたりしてた暑苦しい野郎ですwww

    ナカ1を自分が一番後先考えずに煽りまくりナカ1終了後に所要で
    煽り逃げしたある意味最低なやつですwwwww

    あのナカ1はほんとうに面白かったです。

    きっとあれだけやってもラス1はあれを超えるくらい盛り上がったんだろうなぁとその点だけは心残りですが・・・。

    次回はどんな仕事があっても知らぬ存ぜぬでフル参加を目指して今度は
    フルで煽り倒してやりますんで(えっ・・いらない?)
    Tさんはじめとして皆さんよろしくお願いいたします。

    こんなやつでも覚えている方がいましたらマイミクなどなどお待ちしております。
  • [177] mixiユーザー

    2010年05月16日 01:28

    生存報告!!
    気づいたら額にたんこぶが出来てたんですががwwww

    テーピングしなおしてたら遅刻して(ご迷惑おかけしました;;)、最初から大部屋で煽って、ナカ1はピンクのJAMTシャツ着て煽って、ラス1は赤のmottomottoTシャツ着て煽って…と、ずっと煽ってたやまあやん(♀)です!!

    ナカ1もラス1もすっごい人数で暑かったですね!!!!
    みなさまのテンションも高く楽しかったです!!
    女性の方にはかなり絡んでもらえて嬉しかったです♪♪♪

    幹事のtさん、鮎ちゃん、煽り要員の方々、参加者のみなさま、マジお疲れさまでした!!!また次回お会いする機会がございましたら、どうぞよろしくなのです。

    そして、マイミク申請はいつでもどうぞ!!!!!!!
  • [178] mixiユーザー

    2010年05月16日 01:43

    皆さんお疲れ様でした〜
    僕は地味で目立たない参加者だったんで、皆さんみたいにアピールポイントがないのですが…

    なんつって(笑)

    堀江由衣のタオルを振り回してた馬鹿野郎と書けば分かるでしょうか、鮎次です。
    今回はTさんの徹底サポートを(勝手に)やらせていただきました(笑)

    TさんのJAMオフはめっちゃ久しぶりだったので、すんごい楽しみにしてました!
    クオリティーも以前と負けず劣らずで楽しかったっす☆

    また枠に入れれば参加したいと思うので、皆さんまたよろしくお願いしますね♪
  • [179] mixiユーザー

    2010年05月16日 01:51

    無事帰宅したので生存報告をば

    参加された皆さん、おつかれさまでした!
    歌会中は黒の「I CAN FLY」シャツを着て飛んだり跳ねたりしてたメガネです。
    一部の人には二次会の片隅でちーちゃんと遊んでた、と言ったほうがわかりやすいかもですがw

    諸事情により遅刻し、比較的まったりとすごしていたのですが…ラス1のテンションは相変わらずでしたねー
    おかげで、たっぷり汗をかきましたw
    この熱さがやっぱり大好きです^^

    また次回にお会いする機会がありましたら、また一緒に燃え上がりましょう。
    最後に幹事のTさん、サポートしてた方々、本当にお疲れ様でした!
  • [182] mixiユーザー

    2010年05月16日 02:31

    お疲れ様です!
    1時間ほど遅刻したALWAYS FULL VOICEのTシャツで暴れまくってたモノでございまする。
    二次会で彼女がほしいと叫びまくってましたスイマセンwwwwwww

    Tさんのオフは初めてでしたが、凄く楽しかったです!
    また機会があればぜひぜひ参加させて戴きたいと思います^^ω

    マイミクはチキン過ぎて自分からは出来ないので><
    お気軽に申請頂けると喜びますwww
  • [183] mixiユーザー

    2010年05月16日 03:13

    お疲れ様〜
    黄色いTシャツでガンガン腕振ってたでかい奴です(笑
    とりあえず 帰宅完了!

    現在グラールの平和を守っております!(継続中

    マイミク申請は筋肉痛が落ち着いたらします・・・
    承認ボタンは簡単に押せるのでお気軽におねがいします!!

    あぁ、腕が痛い・・・

    でも楽しかったお!! またみんなでやるんだぜ!!
  • [184] mixiユーザー

    2010年05月16日 10:31

    おはようございます

    ラス1で牙狼フィギュアを振り回していたHASHです。

    TさんのJAMオフにはだいぶ前から参加させてもらってますが
    相変わらずのノリで楽しかったです。
    幹事のTさん、お疲れ様でした!
    参加された皆さん、ありがとうございました!!
    また次のオフ会でお会いしましょう!!!
  • [185] mixiユーザー

    2010年05月16日 11:39

    昨日はお疲れ様でした☆☆

    家に着いたら気絶したように寝てしまいました(笑)

    08年のアニサマブルーTシャツを着ていた

    隊長です!!

    関東JAMオフはマジで

    史上最強空前バトル!!!!!!! 体のあちこちが痛いです☆

    ここちいい疲労でもあります☆

    またあったら絶対参加します♪♪ 幹事様 皆様昨日は本当にありがとうございました♪♪♪ またオフ イベント ライヴでお会いしましょう☆
  • [186] mixiユーザー

    2010年05月16日 12:35

    一日たってしまったけど生存報告!

    お疲れ様でした!
    大部屋、皆さん素晴らしいノリで感動しました!
    特に幹事のTさんの気配り、ジャンプっぷりは熱く心に響くものがありました!
    そして広島組がなんか大集結してて吹きましたw

    また戦場に舞い戻ってきたいと思いますのでヨロシクでするんるん
  • [187] mixiユーザー

    2010年05月16日 13:19

    お疲れさまでした!紫遠ちゃんTでワイワイしていたzatです☆

    えー、現在のどと全身が完全崩壊しておりますwまあ当たり前ですねw

    終始フリーダムなノリがとても心地よく、たくさんの方と拳を突き合わせられて、大満足です。

    何よりTさんより

    「2年間で成長したね〜」

    と言ってもらえたことが、とても嬉しかったです!

    また機会がありましたら、一緒に燃え上がりましょう〜♪
  • [188] mixiユーザー

    2010年05月16日 13:42

    二度寝(笑)から目覚めたので、遅れ馳せながら生存報告をば。

    お疲れ様でした〜!赤の「I CAN FLY」シャツを着てGONGではRay!さんと一緒にスーパーヒカルドタイムやったりしてたHIROです。

    毎度の如く、大いに楽しませていただきました!

    またご一緒する機会がありましたら、燃え尽きるまで楽しみましょう!

    ありがとうございました!!
  • [189] mixiユーザー

    2010年05月16日 13:52

    皆さん昨日はお疲れ様でした^^
    緊急参戦した広島の影山ですwww

    関東の熱気を広島にももって帰りたいくらい熱かったです!

    また機会があれば参加したいです

    お疲れ様でした
  • [190] mixiユーザー

    2010年05月16日 14:25

    すでに帰宅してました(汗)


    1時間ほど遅れて参加した、青いMotto!Motto!Tシャツのメガネ男です。
    ラス1ではあちこち動き回ってたり、GONGの2番のヒカルドパートでは必ずマイクを持ってたりな人です。

    今回、参加時点で熱が37.8度ほどあり、ラス1は参加しないつもりでした。結局、勢いでついつい参加してしまいましたが、いつもどおり熱い1時間でした。
    ちなみに、家に帰ったら熱は下がってました(笑)JAMオフ恐るべし(笑)

    バトコミではいきなり中心に引きずり込まれ、ボコボコにされましたが、ちょっと予想外でいいリアクションが取れませんでした。まだまだ精進が必要ですね(何の?


    2次会は端の方の席が、私以外みんなイケメンなテーブルでいろいろ悲しかったです(泣)

    そんな私ですが、記憶の片隅に残ってましたら、マイミク申請などいただけるとうれしいです。


    せっかくJAMも10周年ですので、オフ会やライブ会場などで盛り上がりましょう!




    >ちからくん
    >三次会ではピエールさん時々Reyさんとしか喋ってなかったです
    それだと、本気のアニソンバンドになってしまいます・・・・

  • [191] mixiユーザー

    2010年05月16日 15:00

    昨日はお疲れ様でした☆
    上下真っ黒ないでたちだったハッチです

    小部屋では世界名作劇場祭りでまったりして大部屋はソファーの上で叫んではしゃいでましたw
    一次会しか出れなかったけどすごく楽しかったるんるん
    そして熱い空間を用意してくれた幹事さん、そしてそれを作り上げてくれた皆さんに感謝です☆

    あと広島出身の方がたまたま5名いたことに驚きテンションあがりました(笑)
  • [193] mixiユーザー

    2010年05月16日 22:42

    みなさんお疲れ様でした!
    めっちゃ楽しいオフ会でしたね♪
    アマンダラに紹介していただいた、みっきぃです
    たくさんの人と知り合えたしやっぱり熱いですね。
    JAM最高です。
    またよかったらマイミクよろしくです♪
    次は三郷で会いましょう!
  • [194] mixiユーザー

    2010年05月16日 23:25

    すっかり死んでいて報告が遅くなりました m(_ _)m

    開幕は615で、青い「I can FLY」Tシャツに青いメガネだったヒューぽんです。
    小部屋で長老と福ちゃんのアルバム曲歌ってたらナカ1逃しましたw←
    二次会では、tさんと同卓でずっとタロット見てました〜

    いやはや、ラス1終わったらそのままソファーで死体になっちまいました。
    楽しかったので全身も喉もボロボロですわw

    幹事のtさん、JUNさん、参加された皆さん、最高の時間をありがとうございました!!
    また一緒に熱く燃え上がりましょう!!
  • [195] mixiユーザー

    2010年05月17日 00:08

    皆さま、昨日はお疲れさまでした〜。

    終始ガルーダで(JAMオフなのに)坂本真綾Tを着て
    はしゃいでた奴です。

    おかげさまで。筋肉痛が抜けません(笑)

    ライブ前に、皆様と盛り上がれて非常に楽しかったです。

    幹事のTさん、お疲れさまでした!。
    次回はタロット占い、よろしくお願いします!

    私と絡んだ方、記憶の片隅にある方はマイミク申請していただけると
    ありがたいです。泣いて喜びます。
  • [196] mixiユーザー

    2010年05月17日 00:21

    やっと落ち着いたので帰宅報告を。

    参加された皆様お疲れ様でした!!
    初夏ってことでアロハシャツ着ていたピラです。

    きっとあの服装は間違ってなかったはず!!だって、終わった後はあれ一枚で十分過ごせるくらい熱気がたまってましたからww

    ラス1はホント内容も人数も密度が高かったです!!MAXでどのくらい入ったんですかね?

    たくさん叫んで、拳をかわしあい、跳べるあの空間はホント中毒性が高くてたまんないですw
    そして今はふくらはぎが超パンパンです。


    mixiだけでなくtwitterなんかでもつぶやいてるので、登録しているかたいたらこちらもヨロシクお願いします!IDはP_takaです。

    ライブに向けてmotto!motto!テンション上げていきましょう!!
  • [197] mixiユーザー

    2010年05月17日 05:29

    帰宅後、24時間以上が経過してしまいました。
    大部屋にはラス1ぐらいしか参加できませんでした。

    白髪頭のおっさんです。

    来月、再来月と土日のほとんどがJAMやいろいろなイベントで埋まっていて体力が続くんだろうか?と不安になってますが、武道館までは突っ走っていくぞ〜

    という事でこれからもよろしくお願いいたします。

    マイミク申請は随時承っております。
    お気軽にメッセください。
    時にはこっちから申請にいくかも知れませんが、そのときにはよろしくお願いいたします。

  • [198] mixiユーザー

    2010年05月17日 11:26

    生存報告遅れました。
    606(3時間)→607(2時間)→ガルーダ(ラス1)に居ました。
    フグロウ2です。

    TさんのJAMオフは本当に最高でした!!!
    ライブ会場やオフ会でまたお会いしましょう!!
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年05月15日 (土) 土曜日
  • 東京都 上野
  • 2010年05月14日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
28人