mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了レツパ4発目!しゃぶしゃぶ食べ放題パーティー!

詳細

2009年01月05日 20:00 更新

あけおめ!レツパの薄幸でございます。
2009年もレツパはニッコニコでワッハハなパーティー開催に全力投球で行きまッス!
昨年同様みんなで一緒に笑顔でよろしく♪

つーわけで早速今年一発目!通算4発目やっちゃいます。

もうね、冬真っ盛りで寒いよね♪
今年はウシ年だよ!牛年だもん寒いに決まってる?
ってーなワケで!レツパ4発目はしゃぶしゃぶ食べ放題です!
ここぞとばかりに牛を喰いまくります!

場所は渋谷、お店はちょっと雰囲気のいいお店。
個人的な見解なんですが、食べ放題やってるお店ってちょとチープなお店が多いと思うのね。
まぁ、お安い値段でがっつり食べれるんだから納得なんですがww
しかしながらココは内装がすっごくキレイ!
パッと見た感想はちょっとした高級店?てな感じ。は言いすぎ?ww
んで肝心のお味の方も御値段の割にはかなーりイケると思います!
もちろん、牛だけじゃなく豚もお野菜も食べ放題!
しかーも!アイスクリームまで食べ放題!やったネ☆
んふふ〜、サイコーでしょ?ww

んでは詳細いってみよう!

イベント名:レツパ4発目!しゃぶしゃぶ食べ放題パーティー!
開催日:1月24日(土)
集合時間:6時00分までに集合!
集合場所:JR渋谷駅ハチ公口スクランブル交差点渡った先のスタバ右手奥の西武百貨店前


開催時間:6時30分〜8時30分(2時間)
開催場所:しゃぶしゃぶ『但馬屋(タジマ屋)』渋谷店
お店TEL :03-3770-5629

幹事:薄幸

会費
男子:3980円
女子:3680円

定員30名でよろしくお願いします。
募集期限はパーティー前日の23日までとなります。
が、定員になり次第に募集を打ち切らせて頂きますのでご了承を。


【参加表明方法】
『イベント参加』をクリックしてください。
薄幸の連絡先は開催前日にmixi登録アドレスに配信されます。
よろしくお願いします。

では恒例の食べ放題メニューを記載しまっス。

☆☆お食事メニュー☆☆
【しゃぶしゃぶ食べ放題】
・オーストラリア産牛バラ肉・豚ロース・季節のお野菜&きのこ・うどん・マロニーちゃん・ご飯・アイスクリーム

☆☆飲み放題メニュー☆☆
【ビール】サッポロ黒ラベル・スーパークリア【日本酒】松竹梅・梅酒【チューハイ】ウーロン茶割り・ウコン茶割り・レモン・ライム・カルピス・巨峰・シークァーサー・梅・柚子・はちみつりんご・はちみつ黒酢・はちみつ柚子・桃・ライチ【カクテル】カシス(オレンジ/ウーロン/ミルク/カルピスソーダ)・ライチ(オレンジ/グレープフルーツ)・梅酒(グレープフルーツ/オレンジ)・カルーアミルク・ファジーネーブル【焼酎】からり芋(芋)・和ら麦(麦)・鍛高譚(しそ)・黒胡宝(黒ごま)・白鯨(米)・雲海黒丸(そば)・伍升譚(じゃがいも)・つんと(山葵)【ワイン】赤・白(イタリア産)【ソフトドリンク】ウーロン茶・まろ茶・コカコーラ・カルピスウォーター・カルピスソーダ・オレンジジュース・ジンジャーエール・ホットコーヒー・アイスコーヒー

以上です!
牛年だけに牛を喰う!ただそれだけのノリでの開催です!ww
寒いさなかにみんなで集まって笑いながらしゃぶしゃぶ鍋をつつく!
おなかも心も満腹満足♪きっときっと楽しいと思うんだ♪
常連さんもお初さんもみんなみんなおいでおいで!


さぁ!みんなでLet'sしゃぶしゃぶpartyしようぜ!

コメント(72)

  • [33] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:09

    おつかれさまでーす!!

    まだ参加間に合いますか〜???
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月18日 22:57

    >>かわこ
    おっけー了解ぴかぴか(新しい)

    >>がきデカ
    全然大丈夫だよーん指でOK
    今回は食いまくりんぐでexclamation ×2
    コンディション整えてからいらっしゃいるんるん


    あ、あと友達のなっちゃん参加です手(パー)


    というわけで現在の参加者exclamation ×2
    敬称略です手(パー)

    今回は男女で金額が違うので分けてみましたw

    ハートASA
    ハートCOOKIE
    ハートかぉりん
    ハートかわこ
    ハートかわこ友達
    ハートリナ
    ハートカヨ
    ハートKumiko
    ハートreika
    ハートぽんエレ
    ハートなっちゃん

    スペードけいた
    スペードヤス
    スペードさっきー
    スペードかず
    スペードどこやねん
    スペードしっきー
    スペード先生
    スペードぴかりん
    スペードよっしぃ
    スペードがきデカ
    スペードツトム
    スペード薄幸

    現在23名でーすexclamation ×2
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月19日 09:03

    さすがダゼ!つとむちゃん('-^*)b

    さぁ、カモン!肉好き集まれ!
    24日はみんな一緒にミートザワールド!(肉の世界)へ!
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月19日 10:18

    ミート・ザ・ワールドって…前にトゥモローランドにあったアトラクションのパクr……(黙れ/ディズニーネタ笑)



    わたし、今回は仕事で参加厳しいんだよね(_´Д`)ノ~~


    残念だけど、今回は初の欠席で(ノд<。)゜。
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月19日 21:20

    >>つぼっち
    ありゃー残念だったねあせあせ(飛び散る汗)
    まー来月以降にまた会おうexclamation ×2
    たぶんまたどっかで何か美味いもの食うと思うよwww
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月20日 02:43

    いよいよ今週末ですね♪
    初めてですが、皆さまよろしくお願いしまーーーす(人´ω`*).☆.。.:*・゜
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:05

    >>OFさん、$さん
    はじめましてぴかぴか(新しい)副幹事のツトムです手(パー)
    まだまだ大丈夫ですよーexclamation ×2
    ガッツリ食べて飲みましょう指でOK

    >>Kumikoさん
    そういや今週末ですなー早いわーダッシュ(走り出す様)
    そういや俺もKumikoさんと飲むの実質初めてだーw
    食べて飲んでしゃべって、いやー楽しみexclamation ×2
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月20日 11:30

    ASA
    COOKIE
    かぉりん
    かわこ
    かわこ友達
    リナ
    カヨ
    Kumiko
    reika
    ぽんエレ
    なっちゃん

    けいた
    ヤス
    さっきー
    かず
    どこやねん
    しっきー
    先生
    ぴかりん
    よっしぃ
    がきデカ
    OF

    ツトム
    薄幸

    現状25名でーす手(パー)
    空きはあと5枠exclamation ×2
  • [43] mixiユーザー

    2009年01月20日 12:09

    行きたい・・・

    が、仕事真っ最中のおれはお呼びでないねバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

    今なら人の10倍は食べれそうなのにダッシュ(走り出す様)

    またの機会に期待します。。。
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月20日 13:38

    空いてないや…
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月20日 15:16

    もしかしたら行けるかもと思ってたけど行けないの決定しちゃった泣き顔

    またしゃぶしゃぶパーティーしてねレストラン

    参加するみんながうらやましいぴかぴか(新しい)
    私は楽しんでる写真や日記で楽しむわぁるんるん
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月20日 15:33

    私も残念ながら今回参加できません〜。みんな楽しく食べてきてね(>_<)
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月20日 16:22

    >>ばなな
    今回のイベントこそ、ばなな向きだったのに残念だねぇバッド(下向き矢印)
    まぁ食べ放題は今後もやるから、是非参加してみて指でOK

    >>ドモン
    あらー残念だったねバッド(下向き矢印)
    まぁ次があるさ手(パー)

    >>なお
    今回なおが不参加だったの、今気づいたw
    ばっちり写真でレポートするよ手(チョキ)
    今回は俺もデジカメ持っていこうかなと思ってるダッシュ(走り出す様)

    >>やまも
    おぉー残念だのぅーバッド(下向き矢印)
    またそのうちしゃぶしゃぶやると思うからよろしくね電球
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月21日 18:56

    まだ空きがあるようでしたら2名で参加します。宜しくお願いします
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月21日 19:22

    >>モコちゃん
    おー参加ありがと指でOK
    先週に引き続き、今週末も盛り上がっちゃおうZEexclamation ×2
    友達も大丈夫だよーん手(パー)


    あと、マイミクのしょこたちゃんから参加希望あったんで枠押さえウッシッシ


    というわけで、残り枠は『2』でーすexclamation ×2
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月21日 20:01

    はぃ(>_<)
    お誘い受けたしょこたです☆
    初めての参加ですがよろしくお願いしますm(__)mぴかぴか(新しい)
  • [51] mixiユーザー

    2009年01月21日 21:39

    しょこた>
    レツパ初体験ウエルカム〜♪♪♪
    はじめますて!薄幸です。
    レツパつったってね、なんつーこたない!
    ただのメチャ面白い飲み会ですでリラックスでカモン!
    みんなでおなかいっぱい食べて、おなかいっぱい笑おうね♪
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月22日 00:52

    ちょっと遅れての参加が大丈夫でしたらレツパ初参加したいですぴかぴか(新しい)
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月22日 12:47

    遅くなったけど
    間に合うなら参加〜
    ただ金曜次第でどうなるか…
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月22日 17:02

    >>$さん
    ありゃー残念でしたねバッド(下向き矢印)
    またヒマな時にでもご参加くださいませexclamation ×2
    お仕事頑張ってくださいダッシュ(走り出す様)

    >>ふみえちゃん
    おーぅ久しぶりexclamation ×2
    途中参加大丈夫だよexclamation ×2金額は一緒だけどw
    当日、連絡待ってるよーん手(パー)

    >>OFさん
    追加可能ですよー。
    JBLさん、承りましたっexclamation ×2

    >>おさる
    ギリギリ30人目だw
    とりあえず参加でな手(パー)
    仕事なんて何とかなるよww

    というわけで、30人決定しましたーぴかぴか(新しい)

    以降は申し訳ありませんがキャンセル待ちとなりますバッド(下向き矢印)

    参加ボタンは押さずに、
    書き込みで『キャンセル待ち希望』と書いてくださいねるんるん
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月22日 17:20

    薄幸すまん。
    今回は先約ありで欠席です。。。<m(__)m>

    しゃぶしゃぶ食べたかったなぁ。。
    次回に期待します。
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:35

    むらさめタン>
    なーんーでーあやまるのん?
    ずーっと前から言ってるでしょ、参加できる時に参加してくれたら薄幸は嬉しいの。
    無理して来てもらってもぜーんぜん嬉しくにゃい。
    お互いのタイミングが合う事を素直に喜ぶためにもね、会えない時も大切なのよ♪
    また今度、一緒に思いっきり笑おうね☆

    かぉりん>
    キャンセル待ちね、了解です。
    このスレッドもしくはちょくせつ薄幸orつとむにキャンセルの連絡が入ったらご連絡いたします。
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月22日 22:42

    Dear.みんな

    薄幸です。
    パーティー参加確認兼集合方法確認メールをmixi登録アドレスに配信しました。
    メールが来てない方はこのスレッドに書き込みをお願いします。
    また、当然ながらレツパ登録メンバー以外には配信されておりません。
    ご友人をお連れになる方は薄幸に代わりご友人のサポートをよろしくお願い致し
    ます<(_ _)>ペコリ

    ではでは!しゃぶしゃぶ食べ放題に向かってーーー!

    断食開始ぃ〜〜〜!Σ(・ω・ノ)ノ!ウソ!
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月23日 00:40

    参加者一覧(敬称略)です手(パー)

    ASA
    COOKIE
    かぉりん
    かわこ
    かわこ友達
    リナ
    カヨ
    Kumiko
    reika
    ぽんエレ
    なっちゃん
    モコ
    しょこた
    ふみえ

    けいた
    ヤス
    さっきー
    かず
    どこやねん
    しっきー
    先生
    ぴかりん
    よっしぃ
    がきデカ
    OF
    JBL
    モコ友達
    おさる
    ツトム
    薄幸


    以下、キャンセル待ちです手(パー)

    1、かぉりんマイミク♂
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月23日 19:37

    いよいよ明日ですexclamation ×2
    みなさん、胃袋のアップは済んでいますか?ウッシッシ

    そんな中、残念ながらヤスがキャンセルになってしまいましたダッシュ(走り出す様)

    なので、かぉりんのマイミクさん(♂)が参加になりましたexclamation ×2

    他にも残念ながらキャンセルの方がいらっしゃいましたら、
    なるべくお早めにご連絡をお願いします手(パー)
    なんせ原価でやっているものでw

    ご協力をお願い致しますーハート
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月23日 20:54

    今回は行けると思ったが

    見事に仕事が終わらん状態に(;>_<;)

    次回こそは!
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月24日 14:15

    さぁ当日ですよグッド(上向き矢印)

    >>ヤス
    仕事がんばexclamation ×2

    >>かぉりん
    よろしく〜るんるん
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月25日 00:02

    皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    初参加でアウェイやったけど、めちゃめちゃ楽しかったッスクラッカー


    薄幸さん。ツトムくん。
    監事お疲れ様&ありがとッスわーい(嬉しい顔)

    また、参加しますねるんるん



    あっ
    ツトムくん。ゴメンたらーっ(汗)

    薄幸さんとチューしちゃったキスマーク
    許してねん手(パー)
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月25日 00:10

    今日はお疲れ様でした手(パー)

    態度がやたらでかかったツトムですw

    また来月も何かしらやるんで、暇だったら是非来てくださいねーウッシッシ

    >>どこやねん
    そんなんやり放題でOKだよwww
    ただし、皆が見ていないところでよろしくねハート
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月25日 01:30

    みなさんお疲れ様でしたるんるん

    今日はホント楽しかったっすわーい(嬉しい顔)

    また次回も楽しみにしてまっす〜ビール
  • [70] mixiユーザー

    2009年01月25日 03:01

    今日は初参加でしたが、すごく楽しませていただきましたハート達(複数ハート)
    時間がなくなってきて、
    最後ものすごい勢いでしゃぶしゃぶ食べてしまいましたwww

    幹事の薄幸さん&ツトムくん
    ありがとうございました〜ウインク

    たくさんお話できた方も、
    あまりお話できなかった方もいましたが
    これからもよろしくお願いしま〜す☆
    また遊んでください揺れるハート
  • [71] mixiユーザー

    2009年01月25日 16:28

    昨日はおつかれさまでしたぁハート


    肉たらふく食べて、みんなといっぱい話せて幸せでしたほっとした顔


    カラオケでタンバリン片手に踊り狂ってごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


    薄幸さん&ツトムるんるん
    参加者の皆さんありがとうございましたウッシッシ
    次回も是非(^∀^)ノ
  • [72] mixiユーザー

    2009年01月25日 20:50

    薄幸です。

    【レツパ4発目!しゃぶしゃぶ食べ放題パーティー!】の会計報告です。

    みんなありがとう。
    みんなの「ありがとう」がレツパを次のpartyへ進ませます。
    みんなの笑顔、それだけがレツパにとっての燃料です。

    今回のパーティーは後半「ありごとうタイフーン」が吹き荒れました。
    全員がその場の全員に、一緒に過ごした時間に、感謝してました。
    だからレツパはこのまま進みます♪


    【収支報告】
    ★1次会★
    会場:しゃぶしゃぶ『但馬屋』渋谷店
    参加人数:男性16人 女性14人 総計30人
    参加費:男性 3980円 女性 3680円 
    食事代:男性 3980円 女性 3680円 
    収入:3980x16+3680x14=115200円
    支出:3980x16+3680x14=115200円

    差異:0円

    ★2次会★
    会場:歌広場 渋谷宇田川交番前店
    参加人数:22人
    参加費:男女一律 1500円
    カラオケ代金:1480円
    収入:1500x22=33000円
    支出:1480X22=32560円

    差異:+440円

    1次会+2次会収支=+440円
    前回までのプール金:5800円

    レツパ総収支:+6240円

    以上となりました。


    毎回幹事を悩ませる超過徴収が440円と小額で済みました。
    え?金額の大小ではない?そうですよね、肝に銘じます。
    しかしながら現状が幹事の拙い頭で考えうる精一杯のカタチなのです、
    どうかレツパの皆様には温かい目でご容赦願います様お願い致します。

    おそらくレツパ貯金は4月か5月くらいまでは増え続けます。
    今のところお返しできる手段が持ち込み可能な会場でイベントを行い
    そこで通常料金の料理とは別に持ち込む方法だけな為です。
    逆の言い方をすれば、
    レツパは春先に何かしらのスペシャルパーティーをたくらんでいると…♪
    にひひ、お楽しみにしていて下されば幸いです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月24日 (土) 雨天決行
  • 東京都 渋谷
  • 2009年01月22日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
22人