mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了20時間耐久 NEW YEAR花火 場所取り大会!!

詳細

2008年12月30日 12:26 更新

「世界一」とも言われるシドニーのニューイヤー花火が今年もやってきましたわーい(嬉しい顔)

「シドニーに居るのに、これを見ずして何とする!」

っと言っても言い過ぎではないでしょう手(パー)

せっかくの花火なんだからベスポジで見たいぴかぴか(新しい)
でも、ベスポジは人気があるからかなり早い時間から行かなきゃ場所が取れない!!たらーっ(汗)

じゃあやってやりましょうよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなわけで明日(31日)午前4時、オペラハウスの裏(オペラハウスの最も北側)へ集合!!!

当初ボタニックガーデンの先端、「マッコリーチェスト」を狙っていましたが、オペラハウスの裏のほうが更なるベスポジなんでは無かろうか??っとのふとした思い付きから場所を変更しました!
当日行って見て、ダメならダメで場所の変更をするのにも未だ時間に余裕が有る、ってことでこの早い時間に設定したのもありますウッシッシ

もちろん「全員朝4時に来てください!」などとは言いません。
これる時間に来て下さい指でOK

ただし、場所が場所だけに夕方以降はかなりの混雑が予想されます。
もしかしたらかなり早い時間(昼過ぎとか…)に入場制限がかかる可能性があります…
なので、可能な方は出来るだけ早い時間に来られることをお勧めします。そして、どうしても後からしか来られない人たちのために場所取りに協力してくださいぴかぴか(新しい)

また、遅くからしか来られない方、入場制限や人が多すぎて進めないなどの理由で合流できなかった場合はゴメンナサイげっそり
(もちろん20時間共に戦っていただける方大歓迎です指でOK)


日時:2008年12月31日 午前4時 
場所:オペラハウスの裏 (北側の河に面した先端部)
イベント内容:ひたすらその場で耐えて待つ
持ち物:
・食料 
・ソフトドリンクなどの水分(けっこうな量の)
・傘(日中まったく日陰の無い場所です)

備考:
アルコールの持ち込みは出来ません。持参したものを飲んでいるのを見つかると罰金などを払わなければいけない可能性があります!
昼はかなり暑く、夜はかなり寒いです、どちらにも対応できるそれなりの格好をお忘れなく!


当日合流するためにこの番号へいつでもご連絡下さい↓
0432662306 タクミ
(出来れば何人くらいで何時くらいに来れるのかを予め教えて頂けると嬉しいです)

コメント(1)

  • [1] mixiユーザー

    2008年12月30日 15:56

    すごい企画ですね、午前4時は流石にムリですが、考えときます!!

    合流できるといいですね

    私も明日は同じ場所に居るとおもうし、たぶん...
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月31日 (水) AM4:00 START
  • 海外 SYDNEY NSW AUS
  • 2008年12月31日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人