mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了 第3回チキチキ、ぱんだ*なおプレゼンツ。お花見ツーリングにつれてってくださいツアー

詳細

2007年03月05日 23:04 更新


今回も受身でイベントを立ててみました♡



今年は暖冬で、桜が早く咲くのではないかと予想しているのですが、皆様と桜並木道を走ってみたいんです♪

暖かくなって、バイクの季節が到来しますよ!
冬眠していた皆様!(私も含めまして)
一緒に走りたいです♡

ぜひ参加をお願いします。


集合場所:都城道の駅(10号線)
集合時間:朝の8時半
出発時間:朝の9時

ゆく場所:樋脇の道の駅
     串木野市 まぐろラーメンのおいしい店

ご飯:マグロラーメン

都城から、往復6時間半くらいでいける距離♡

頑張ってゆきましょう♪
まだ一回も参加したことないかたも、お気軽にいらしてください。
いろんな方とお友達になりたいです。
春だし。
出会いの季節だし。

よろしくお願いいたします。


申し訳ありませんが、薩摩川内市から、串木野市に変更いたしました。
前にどなたかが決めたコースと同じになってしまいましたが、私は行ったことない!!!
ので・・・
時間があれば、東洋のナイアガラ・曾木の滝に行ってみたいですね♡



コメント(75)

  • [36] mixiユーザー

    2007年03月20日 09:55

    高岡町10号赤谷交差点付近のファミリーマートに7時30分前に到着できるように行きまーす。
    寝坊したら都城の道の駅に直行しますのでヨロシク
    自分のバイクはスポスタの黄色です。初めてだから誰か声かけてくれーーーーー
  • [37] mixiユーザー

    2007年03月20日 12:11

    えっ!?

    はちきゅーちゃん、高鍋24号セブンって書いてるよ!(^_^;

    DECOさん、了解です〜!
    自分は、シルバーのXJR1300です!
  • [41] mixiユーザー

    2007年03月20日 12:30

    んじゃ、

    小丸大橋ローソンで!!
    v(^o^)
  • [42] mixiユーザー

    2007年03月20日 12:57

    爺さんの墓参りが滑り込んできていけなくなりました(T-T)

    前々から予定入ってたみたいだけど別府に居たから情報得れず・・・

    また次の機会あれば極力参加するのでその時はよろしくどーぞ(・ω・)
  • [45] mixiユーザー

    2007年03月20日 17:24

    ほんじゃあ、
    延岡組は、6時半高鍋小丸大橋ローソン到着
    目指して、いっきま〜〜す!!!!!

    よろ☆
  • [46] mixiユーザー

    2007年03月20日 18:19

    はちきゅ〜さんへ

    本当にありがとう!
    都城のぱんだは早目に行こうと思っています♪
    ZRX400で、赤いジャケット着て待っています(*´▽`*)
    気をつけて来てね
  • [48] mixiユーザー

    2007年03月20日 21:37

    おごらんて〜!!

    高鍋、行くよ♪
    待っちょれんもん(^^ゞ
  • [50] mixiユーザー

    2007年03月20日 21:56

    行きたいなぁ〜♪
    仕事休んで行こうか悩み中・・・(^^;)
  • [52] mixiユーザー

    2007年03月20日 22:04

    皆の衆…すんまそん(^▽^;)
    今夜も実弟が甥っ子を連れてやってきており
    明日のツーリングに参加できなくなってしまいました…
    突然のドタキャンで申し訳ありませんm(_ _)m
    また次の機会に参加させていただきますので宜しくです。
  • [53] mixiユーザー

    2007年03月21日 00:33

    はちきゅ〜さんへ
    先にって??

    串木野でまぐろラーメンだよぉん♪
    って、はちきゅ〜さんの答えになってるかな?
  • [54] mixiユーザー

    2007年03月21日 01:19

    今回参加できなかった皆様…
    残念でしたが、いつかご一緒しましょうね(゚▽^*)
    仕事のため、今から就寝です…
    ワクワクしてまた眠れなかったらいやだなぁ…
    都城組以外の方は、本当に気をつけていらしてくださいね
    いちお、ネットで調べたら大衆なんとか蘭蘭って店がマグロラーメンガチンコ勝負で優勝したらしいのでそこの地図をチェックしてみました!

    おやすみなさーい…
  • [55] mixiユーザー

    2007年03月21日 02:48

    楽しんできてくださいね!!ノд-。)クスン

    オィラは行けなくなっちゃったっすケド、おもしろ話期待してます
    ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
    天気も悪くないようですし♪

    気をつけて行ってらっしゃい☆
  • [56] mixiユーザー

    2007年03月21日 07:18

    高鍋組、ただいま西都で給油中!

    遅れてます(^^;)
  • [57] mixiユーザー

    2007年03月21日 07:29

    高岡ファミマ着きますた
    ハァ(*´д`*)ハァ
  • [60] mixiユーザー

    2007年03月21日 08:27

    いいないいないいな〜(T_T)

    ニケツじゃ駄目?
  • [61] mixiユーザー

    2007年03月21日 13:27

    pi-piさんへ

    早く言えばよかったのにー
    私のバイクに乗って私は後ろでのんびりしたのにぃー
    今串木野でーす
  • [62] mixiユーザー

    2007年03月21日 14:40

    今日はすまーん。
    片手じゃムリっ。
    またねー☆
  • [63] mixiユーザー

    2007年03月21日 18:07

    先ほど、無事都城道の駅まで帰ってきました!

    ただ今、まったり中、、、。
  • [64] mixiユーザー

    2007年03月21日 19:28

    今日はお疲れ様でした!
    無事に皆様帰り着いたでしょうか?

    いい天気にも恵まれて、菜の花や山桜が綺麗でとてもよいツーリングでしたね(゚▽^*)

    先頭を走ってくれた白い英雄さん、本当にありがとうございました。

    温かくなったらまたいろんなところに行きましょうね♪
  • [67] mixiユーザー

    2007年03月21日 22:34

    今日はおつかれさまでした!!
    いやいや、今回もバイクを倒しかけたりとヒヤヒやする場面もありましたが、無事帰還できてホッとしておりまする!

    マグロラーメン美味しかった!!

    また行きましょうね〜〜♪
  • [68] mixiユーザー

    2007年03月21日 22:39

    今日はお疲れ様でした!

    今回も事故もなく、無事に終わってよかったです(´∀`*)

    また、食べ物系ツーリングに行きましょう(*´艸`)ムププ
  • [69] mixiユーザー

    2007年03月21日 23:09

    延岡組も無事に帰還したようで安心です。

    次はかつをラーメン!!!
    だれか企画よろちくびー♡

    おやすみなさい・・・
  • [70] mixiユーザー

    2007年03月22日 00:03

    いゃ〜皆さん、おつかれちゃ〜ん!!
    楽しい1日をありがとうございました〜♪


    次回は、みどりさんが何か企んでるみたいですよ〜♪(^_-)
  • [71] mixiユーザー

    2007年03月22日 00:05

    今回は参加できずに残念です。。。(:_;)
    でも・・・仕事休んでバイクでお出かけしてなのは内緒です♪爆)
    途中に(都城の川東辺り??)皆さんとすれ違ったような気がするのは自分だけでしょうか!?(^0^)
  • [72] mixiユーザー

    2007年03月22日 11:03

    皆様お疲れ様でした。
    次回も「何かを食いに行く」企画キボン。
    自分のカメラで写真をあまり撮ってない罠(´・ω・`)

    今度は動画を撮ってみよう(`・ω・´)


    >teku2
    ( ゚д゚)ビンゴー
  • [73] mixiユーザー

    2007年03月22日 17:02

     ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b
    マグロラーメンもう一杯いっとけば良かったかな・・・。
    餃子もかなりうまかった!
  • [74] mixiユーザー

    2007年03月22日 18:24

    みなさ〜ん。 お疲れ様でした。
    まだまだ乗り慣れてないせいか、爆睡でしたよ。
    天気もよくってサイコーでした。
  • [75] mixiユーザー

    2007年03月23日 13:41

    くぅ〜〜楽しそうですね〜(^_^)皆さんご無事でお疲れ様でした。
    管理人のクセにドタキャンでごめんなさい(; ̄ー ̄川 アセアセ

    やっぱり行きたかったなぁ…と言っても後の祭りですね(・_・、)
    次回こそは絶対行けるようにと今のうちから祈っておきます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年03月21日 (水) 春分の日
  • 宮崎県 行く場所は鹿児島県
  • 2007年03月20日 (火) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人