mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了管理人とみぃーからのプレゼントコーナー

詳細

2009年01月06日 21:33 更新

コミュニティ「奥田民生×ユニコーン仲間!」参加みなさんありがとうございますわーい(嬉しい顔)手(パー)
参加お礼&コミュ設立100日突破&ユニコーン再結成を祝して今回抽選で各1名の方にウマプレゼントです手(パー)
全部まとめて1名にのつもりでしたが単品でみなさんほしいようですので3点分けて3名へのプレゼントにしますほっとした顔手(パー)

商品↓

その1
CD
●ザ・ベリー・ベストオブ・ユニコーン
●ケダモノの嵐
●スプリングマン

その2
雑誌切り抜き
●ユニコーン(パチパチなど・・・約200〜300枚?くらい??)

その3
奥田民生ツアーパンフ
●股旅
●奥田民生モデルピック2枚


ほしい方は一言↓に書き込みお願いします手(パー)わーい(嬉しい顔)るんるん

予想以上に希望者多そうなので明日締め切りにしますあせあせ(飛び散る汗)
抽選結果は1月9日深夜発表です手(パー)

当選者は送料のみ負担でお願いしますわーい(嬉しい顔)

外れた方はすいませんあせあせ(飛び散る汗)

コメント(61)

  • [22] mixiユーザー

    2009年01月07日 01:12

    切り抜きほしいです目がハートあたりますように手(グー)
  • [23] mixiユーザー

    2009年01月07日 06:54

    その1指でOK番で!!

    んがぁっぁっぁ〜 あとも捨てがたい!!!冷や汗
  • [24] mixiユーザー

    2009年01月07日 08:44

    2番希望です!!!!!!!
    昔のパイナップル頭の民生クン大好きハート達(複数ハート)
    この時期、親戚のお姉さんから頂いたコピーしかないので。。。w
    是非カラーで拝ませてくださいませ!!!!!
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:34

    なんと太っ腹な・・・ハート達(複数ハート)すばらしい〜。
     
    その2 切抜きをお願いします。。。

    今後とも宜しくお願いします。
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:52

    (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

    太っ腹すぎる!!ぴかぴか(新しい)

    是非昔も懐かしみたいので2番強く希望致します!!


    ってか他も悩みますが・・これでっ!(m。_。)m オネガイシマス
  • [28] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:55

    いつもありがとうございます。
    2番の切り抜き希望です。

    民生バージョンのものは少しずつオークション等で切り抜き集めてます。
    たまにそれらを見ながら自然に顔が緩んでしまいます。
    また、「この時はこんな事を考えていたのか」と音楽を聴くとまたひと味違った楽しみが出来ます。ユニコーン時代の民生が、またメンバーがどんな事を考えていたのか、とても知りたいです。

    どうぞよろしくお願い致します!!
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月07日 09:55

    行方不明になっているCDもあるので1番で・・・。
  • [30] mixiユーザー

    2009年01月07日 10:02

    その3希望ですぴかぴか(新しい)

    宜しくお願いします目がハート
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月07日 10:08

    その2希望でしゅうれしい顔exclamation ×2
    私も切り抜き集めてますが…さらに私のコレクションに参加させてあげたいですハート
    お願いします目がハート
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月07日 10:21

    3希望です!
    今、丁度ツアーパンフレットをコレクション中なんです!
    そして股旅は持ってないので、是非欲しいですがまん顔
    おまけにピックまで付いていて超魅力的です目がハート

    沢山希望者がいらっしゃるので難しいかとは思いますが、どうぞよろしくお願い致しますあせあせ(飛び散る汗)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月07日 11:31

    3希望でお願いします
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月07日 14:31

    とみぃーさんったら太っ腹exclamation ×2
    3番希望でするんるん
    当たりますように〜」ぴかぴか(新しい)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月07日 19:14

    うわexclamation ×2
    すごい太っ腹ですね目
    今日このコミュニティに参加したばかりで…
    これから宜しくお願いしま〜すexclamation ×2

    奥田民生ファン歴は今年で20周年ですほっとした顔
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:14

    私も参加させていただきますうれしい顔グッド(上向き矢印)
    三番でお願いしますハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月07日 23:26

    参加するするっ!!
    その1でお願いしますっ!!
    にしても、あなたは神ですか?
    あなたの今後の人生、必ずいいことだらけですよ富士山
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月08日 00:15

    という事で締め切りです手(パー)
    38名の応募でしたあせあせ(飛び散る汗)
    3名しかあたりませんがあせあせ(飛び散る汗)
    明日当選者発表します手(パー)ぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月08日 10:41

    結果でました手(パー)
    抽選模様↓
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=17671545&video_id=5890967
    当選者は夜発表します手(パー)
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月08日 18:07

    んあぁぁぁ〜あせあせ(飛び散る汗)  夜だったかあせあせ
    抽選模様 見ながら正座になってましたがなーーーあせあせ(飛び散る汗)
    「気」を送りまするんるん 『アーターシー に当たれぇぇぇーっ手(パー)いい気分(温泉)
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:01

    抽選結果発表です手(チョキ)
    http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=17671545&video_id=5893994
    動画でわかるかなexclamation & questionあせあせ

  • [48] mixiユーザー

    2009年01月08日 23:04

    当選者

    ☆ユニコーンCD    yuca2oo9さん
    ☆パンフ&ピック   ペケペケさん
    ☆ユニコーン切り抜き マノンさん

    当選者の3名の方おめでとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

    落選された方はすいませんあせあせ(飛び散る汗)
    次回一周年記念(365日突破)にまた第二回
    「管理人とみぃーからのプレゼントコーナー」
    おこないないますのでまた応募してくださいウッシッシ手(パー)
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月09日 00:04

    発表、今夜だったんですねふらふら

    当たってるしexclamationexclamationexclamation

    かなり嬉しいです泣き顔
    チケットよりも、当たると思ってなかったんでexclamationexclamation(笑)

    B先行で、ツバ当たる気がしてきました〜右斜め上右斜め上

    本当にありがとうございます揺れるハート
    私もなんか送らせてもらいますね手(パー)
    すでに持ってたら、またコミュプレゼントにでも使って下さい電球
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月09日 00:11

    抽選動画付きだったんですかぁーーっふらふら!?

    見たいけど、すでにベッドでモバミクなんで、明日パソコンから見てみます手(パー)(笑)

    おもしろい企画、ありがとうございますハートハート

  • [56] mixiユーザー

    2009年01月09日 01:01

    うえ〜〜〜ん泣き顔

    また次回exclamation ×2
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月09日 10:24

    結果発表はパソコンからのみなんですね泣き顔

    入院中の為、携帯からしか見れない泣き顔
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月09日 12:27

    はずれてしまったかぁ…
    う〜む残念…涙
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月09日 18:29

    ・・・・外れた
    ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

    でもとりあえずチケット取れたからそっちで運を使ったという事にしますw

    当たった方々ホントおめでとうございまーすっぴかぴか(新しい)
  • [60] mixiユーザー

    2009年01月10日 00:32

    次回に期待ですっ☆
    楽しい企画、ありがとうございました♪
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:59

    ユニコーン再活動で楽しい事がたくさんです。
    はずれてしまったけど、ワクワクさせてもらいました。

    チケットははずれないでほしいな〜
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月07日 (水) まで募集
  • 三重県
  • 2009年01月07日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
32人