mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了名古屋マクロスオフ新年会 〜来たる進宙式と全国オフとMay'n単独ライ部へとんでっけー〜

詳細

2009年01月05日 17:13 更新

【1/5更新】
・以前の更新分の反映
・1次会の内容を少し修正
=========
キラッ☆ぴかぴか(新しい)

1が3つ並ぶと何かが起こるexclamation & question

始めましての皆さんも、
そうでないみなさんもどーもですわーい(嬉しい顔)
小牧支店長のポーリーと申します手(チョキ)

このたび、東海統括本部長の命により、
新年会の幹事をさせていただくことになりましたウインク

もともとプチオフの規模でやろうと思っていたのですが、
どうせならということで、
知る人ぞ知るこのトピでwww、
大々的にやっちまうぜぃexclamation ×2
v(≧∇≦v)(v≧∇≦)v

ほぼオフに近い勢いですが、
位置づけとしては準公式名古屋オフということでwwwwウッシッシ

衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃
衝撃超重要exclamation ×2衝撃
衝撃衝撃衝撃衝撃衝撃
今回、人数の取り方が特殊となっています。
いまから参加を予定される方は、
以下の詳細・諸注意をよく読んでから
参加表明をお願いいたします。

以上を守れない場合は、
予告なくメンバーから削除する場合があるので
あしからず。

==============
【詳細】
<1次会カラオケ
場所:JOY SOUND金山
時間:13時〜18時
フリータイム、ドリンクバー制

集合:12時50分までにお願いします。
料金:1600円

マクロスの曲にこだわらず、
ジャンルフリーです。

4部屋の予定ですが、
最初だけどの部屋入っていいのか迷うと思うので
くじ引きでグループを決めます。

始まって1時間は部屋固定。
その後の部屋移動は自由です。

他食事メニューを頼む際は、
別途料金をいただきます。
頼む場合は、
料金を集めた後、
幹事まで集めたお金を渡すようにお願いします。
ジャンボパフェを頼むときは計画的にwww

終了時
2次会会場への移動は速やかにお願いします。

<2次会ビール
場所:炭焼DINING BAR 庵GURA(あぐら)
http://www.agura-kanayama.tokai.walkerplus.com/coupon.html
時間:18時30分〜2時間程度
   (飲み放題つき)
料金:3500円
テーブル席です。

==============
人数制限:30名

この人数を超える場合は、
キャンセル待ちとさせていただきます。
参加ボタンは押さずに、
コメントだけご記入ください。

*****
*重要exclamation ×2
*****
今回、諸事情により、
このトピで参加表明できない方のために、
別枠で人数を計算しております。

その人数は随時うpするので、
この下にある参加人数を
鵜呑みにしないよう、
コメを最後まで読んでから
参加表明してくださいexclamation ×2

==============
【その他諸注意】
未成年の方の2次会参加もOKですが、
飲酒は控えましょうぷっくっくな顔
メンバーの全員が、
警察のお世話になるかもしれません

お酒は正しく飲みましょうexclamation ×2www
潰れて帰れなくなっても責任は持てません。
自己判断でお願いします。

その他常識ある行動を。
自分がされて嫌なことは、
他人にもしないように。
==============
それでは、1月11日にお会いしましょう(^o^)/

2009年も過激にファイヤーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

コメント(70)

  • [38] mixiユーザー

    2008年12月15日 12:43

    というわけでこちらに…
    ポーリーさん》
    一次会だけでも全然大丈夫ですよ♪
  • [40] mixiユーザー

    2008年12月15日 20:11

    うふふ…。

    参加できるかわからないからこっそり覗いてました(笑)

    キャンセル待ちまで行ったようで…、
    相変わらずみんなの勢いの凄さに脱帽ですわ〜。


    ただのカキコなので、
    気にせずスルーしてくらはい。
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月04日 23:26

    すいません、色々あっていけなくなってしまいました(´;ω;`)

    みなさん楽しんできてください!!
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月05日 00:40

    あれれあせあせ(飛び散る汗)
    私、二次会だけでも参加したかったですが、参加表明してない筈ですがまん顔
    間違いではないでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)
  • [48] mixiユーザー

    2009年01月05日 01:07

    >ポーリーさん
    かおる全欠席でお願いしますm(_ _)m

    本当に本当にごめんなさい、
    ちょっと無理でした;_;
    悔しいです、ドタキャンになってしまい本当にごめんなさい>_<
  • [52] mixiユーザー

    2009年01月06日 15:33

    こんな日にちになってしまい大変申し訳ないのですが、終日キャンセルさせていただきますあせあせ(飛び散る汗)
    本当にごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    確認メールを送ったとの事でしたが、ちょっと届いてないようでしたので、一応ご確認迄に…


    本当にすみません!
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月07日 02:18

    結構ギリギリですみませんが、キャンセルをお願いできますでしょうかm(._.)m
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月08日 14:54

    諸事情により参加見合わせます。

    申し訳ないです。
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:16

    ながのりちゃんです。1次会のカラオケだけ参加したいと思います。キャンセル待ちでしょうか。初参加なので ドキドキ。間違ってオーガス歌ったりして。
  • [59] mixiユーザー

    2009年01月08日 22:25

    すみませんが夜急用が出来ましたので、2次会のみキャンセル
    させてください。
    1次会はそのまま参加として下さい。

    土壇場で申し訳ありません。
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:21

    どうも風邪があまり良くならないので、今回はキャンセルさせて頂きます泣き顔
    楽しみにしてたんですが…
    ポーリーさん、ギリギリになってしまって本当にすみません。
  • [63] mixiユーザー

    2009年01月10日 20:53

    諸々クリアーになったので再度、参加表明します。

    直前で申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
  • [65] mixiユーザー

    2009年01月11日 22:21

    今日は皆様お疲れ様でした〜☆

    筋肉マンとか聖闘士星矢とかテニミュとか歌ってた【フツメン】の-士載-です(´ω`)

    二次会でお別れしましたが、楽しかったです♪


    次の28日のオフは最初から三次会まで居る予定なので皆様よろしくお願いします(*´艸`)
  • [66] mixiユーザー

    2009年01月11日 22:30

    初参加ですが、初代からFまで遠慮なく歌わせていただきましたわーい(嬉しい顔)
    楽しかったです。いっしょに歌ってくれた方感謝です。1次会で別れましたが出れる日はまた参加しますね。よろしくお願いします。
  • [67] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:41

    主催のポーリーさん始め、皆さんお疲れさまでした!
    デニーズからなんとか終電にも間に合い、自宅に帰り着きましたわーい(嬉しい顔)
    とても楽しい新年会でした、歌い疲れたのはオフもプライベートも含めると
    なんだか久しぶりな感覚ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
    同じ時間を過ごしてくださった皆さん、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
  • [68] mixiユーザー

    2009年01月12日 04:46

    皆さまおつかれさまです
    ランカ部屋にいたものです
    急きょ用事のため途中で抜けさせていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
    心残りは2次会参加できなかったことと娘々サービスを聞けなかったことです(ラストはこの曲で盛り上がっただろうなと勝手に妄想しております(笑))
    でもとても楽しかったですぴかぴか(新しい)
    またよろしくです指でOK
  • [69] mixiユーザー

    2009年01月12日 10:49

    みなさん,お疲れ様でした〜湯のみ
    毎度のことながらとっても楽しく過ごせましたるんるん
    あ,ほとんどトライアングラー部屋にいて,マクロス関係しか歌わなかった人です.ほかには,木苺レモネード,バナナレモネードバーがおいしかったり,7の15周年署名活動を宣伝させてもらっちゃったりw.

    次回もとりあえず全国オフの方は参加が決まっているので,ぜひ一緒に盛り上がりましょ〜.皆さん,ありがとうございました.

    あと,さいごになっちゃったけど,ポリ君企画ありがと〜ぴかぴか(新しい)
  • [70] mixiユーザー

    2009年01月13日 22:07

    おつかれさまでしたー
    ずっとトライアングラー部屋にいましたが、やっぱりマクロスオフは楽しいです!
    終電で帰るつもりでしたが、つい朝までw
    幹事さん、ありがとうございました。

    次回は昼夜ともに参加予定ですので、よろしくお願いします。
    コスとステージショーw楽しみです。

    1/23の名古屋May'nライ部も行く予定ですので、行かれる方いましたらよろしくお願いします。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月11日 (日) 日曜日
  • 愛知県 名古屋市 金山駅近辺
  • 2009年01月09日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人