mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了【締め切り】☆第二回関西旅好きのオフ会☆【7/10(土)】in世界中を旅行したい

詳細

2010年07月02日 03:22 更新

管理人様 失礼します!!
こんにちは☆★皆さんはじめまして♪

自分大阪在住24才フリーター温泉と景色を見るそしてカメラで撮るって旅行好きのたつじと言います!!
今までに日本しか旅行いったことがないのですが日本全国周りきったので来年の1月世界一周に行きます☆
そこで実際に世界にいった人の武勇伝やら情報!!
もちろん日本に詳しい方の武勇伝や情報!
自分的には温泉の情報をいっぱい聞きたいっす♪
っといろいろあって皆さんのお話が聞きたいのでオフ会にいきたいな!
っと思ったんでそれならおもいきって開催してまお〜っというわけでやってみます☆

そしてやるならば全国でたくさんの方々とお会いできたら!
目指せ全国でオフ会!
そして全国で出会えた人といつか世界各地で出会えたら☆マジ最高やん
そう思いたくさんの方と出会える事を願って全国でオフ会したいと思いました!
第1回関西オフでは2日間で150名を超える方がきていただきました☆

皆で楽しい時間作りませんか♪♪
いろんな出会いやいろんな刺激そしてたくさんの笑顔を作りたいです^^


〜〜関西 旅好きのオフ会〜〜

☆日程☆ 7月10日(土)
☆時間☆ 19:00〜2時間ほど予定☆
☆場所☆ 大阪府 心斎橋
☆予算☆ 4000円上限で場所探します☆(料理内容より、人数がはいりやすそうなところや、広い場所を選ぶかと思います☆)
☆集合☆ ☆18時30分☆
☆人数☆ 80名

☆募集期限☆ 下記参照でお願いします!

※オフ会の2週間前に一度締め切って、参加確認のメールさせて頂きますので、さんかしてくださる方は把握しやすように必ず参加登録を募集締め切りまでにお願いします☆★


【人数の確認でき次第、予約、時間、集合などどうするか等、皆さんに連絡の方したいので、日程が近づいた際メッセージの方直接送らせて頂きます☆
なので参加登録して頂いてさらに確認の返信して頂く事になりますが、なるべく多くの人が集まって、なおかつ円滑に進むようにしたいので皆さんの協力の方お願いいたします】


○世界 日本どちらとも関係なく皆さんの楽しい旅の話し
○今までいったステキな写真を皆に見てほしい人(ってか皆さんの見たいっす^^)
○世界のそして日本の温泉に詳しい方など
○リアルな旅友作るきっかけ(出会い目的でなく)
○実際行ったことのある方の宿や観光地交通の情報交換
○1人だけどどうしよー(9割以上の方が1人参加です)
○当日は皆さんの写真で世界1周写真展つくりたいです☆
皆さんのオススメ等皆で旅気分あじわいたいです♪
○海外にいったことないけど話しききたいな・・・・・・。
大丈夫です!幹事も海外にはいったことありません。笑 とゆうか当初は話し聞きたいからやりはじめたオフ会なんで海外未経験の方も是非!


いろいろ出ましたが!?
最終的には参加できた旅好きの皆が集まって
楽しい時間を作れるいろんなきっかけになればと願っています☆
「参加して楽しかったぁ〜」って会にしたいです!!


【スタイル】
☆★当日は半分着席半分立食パーティーとゆう形で開催させて頂きます★☆
食事はコース料理ですがバイキング形式です♪
自分の理想としては参加してくださる皆さんの旅の写真をつなげて世界一周の写真展♪くらいな感じでできたらと思っております☆
なんで写真展示してくれる人募集です^^; 
(壁にかけるウォールポケットはこちらで用意します!)
なのでその写真を参加者の皆さんが自由にみてまわれるような形式にしたくて、自分自身動き回っていろんな方とお話がしたいのでこうゆう形にさせて頂きます^0^
皆が自由に写真見てその情報を聞いたり☆いろんな人と交流できるように☆
そして地域によってグループとゆうか写真用意して、どこにいったら話し聞けるか、もしくは興味のある場所が一緒☆てゆう人たちと交流しやすいようにわかりやすくできたらっと思ってます!!
ネームプレートみたいなのをかけてもらう予定にしてます♪♪
旅の初心者やベテランの方も楽しくわいわいと☆
皆で楽しく旅の話で盛り上がれたらと思います^^
もちろんゆっくりした人はゆっくり〜と、わりと自由にわいわいできたらと思っております☆


※このオフ会を通して「人との出会い」※
とゆうことにどれあけ感動をもらいどれだけ自分の人生でプラスになるものを得れたかはかりきれません☆
新たな出会い、新たな情報、新たな刺激、そしてたくさんの感動☆
大人になって忘れたあのワクワクしてた気持ちとか
なかなか旅にでれなくて旅気分味わいたいとか
なんでもいいと思うんですよ☆
楽しみましょう☆
皆で♪最高の時間つくりませんか^^
今しかできないこともあるなら今やろう!!
そう思いました!!全国でオフ会開催なんてアホかこいつ!笑
って思われるくらいなことしていきたいです♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
幹事どんなやつ?どんなオフ会??
★初めての方、初参加で迷ってる方はよかったら★
過去のオフ会の様子が↓個人ブログですが掲載してます☆
☆第1回名古屋旅好きのオフ会☆ 関西旅好きのオフ会などで検索できます是非参考にしてください!
そしておれって言う人間がどんな人かみてもらえたら幸いです☆

http://ameblo.jp/nisimumu/   ←オフ会の様子など
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


過去のオフ会

関西1日目↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51125001&comm_id=369597
関西2日目↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51604057&comm_id=369597
第1回名古屋↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52053698&comm_id=369597
東京1回目1日目↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=51631468&comm_id=369597
東京1回目2日目↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=52201836&comm_id=369597




皆さんの感想など参考にして頂けたら☆↑

【これからのオフ会】
☆第二回名古屋旅好きのオフ会☆↓【7/3(土)】
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53542878&comm_id=369597

☆第二回関東旅好きのオフ会☆【7/23(金)】↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=54048331&comm_id=369597




※出会い目的 何らかの歓誘目的の方ご遠慮ねがいます!!!
※酒癖が悪い方 セクハラする等 まぁ空気が読めない方ご遠慮願います!!
※仕事でお忙しい等あるかたもおられると思いますが、キャンセルする時の連絡など必ずお願いしますそしてなるべくドタキャン等ないようにご協力お願いします☆


皆で1つのものを作る!
大人の文化祭みたいなんしたいです。笑

皆で楽しみあえたらと思います♪♪

写真はオフ会の集合写真です♪♪
準備の様子
参加者の名札を青春ぽくっしたつもり。笑

コメント(195)

  • [156] mixiユーザー

    2010年06月26日 14:39

    皆さんあれからも直メ頂いたりでたくさんの方に興味もっていただいてうれしいかぎりです!!
    では、今日と明日にかけて参加確認メールさせていただきますのでヨロシクお願いします^0^

  • [157] mixiユーザー

    2010年06月26日 20:05


    たつじさんうれしいです。
    是非いかせてもらいます。
    それで場所はまだわかりませんか??
    実は此の29日に新しいPCに交換ことになりました!
    MIXにちゃんともどってこれるかしら!
    アンマリ詳しくないのでめっちゃ心配!(パスワードわかっていたら大丈夫ですか?)
    今のPCが故障して リカバリ しなくてはいけないといわれました!
    何時間もかけるんなら、えーい!!
    あたらしくしよう!!
    なんて、思ったんですが、色々不都合ありますね。
  • [158] mixiユーザー

    2010年06月27日 17:07

    アルガママさん>お疲れ様です!!
    昨日と今日で全員に参加確認メールいきとどくはずです!
    ちょっとバイトとかの関係で今日は今からおくりますんでもうしょうしょうだけおまちくださいね^^

  • [162] mixiユーザー

    2010年06月29日 12:08

    たじさん>遅くなってしまいすいません!!
    メッセ送らせてもらった通りなんで><
    ヨロシクお願いします☆★


    ゆうこっちゃさん>お疲れ様です☆わざわざメッセまで送ってもらってすいません☆
    できたら定期的に開催できればと思っていますので☆★
    またその際はヨロシクお願いします^0^
    出張頑張って下さい♪♪

  • [163] mixiユーザー

    2010年06月29日 19:01

    今からでも参加できますかexclamation & questionげっそり
  • [166] mixiユーザー

    2010年06月30日 21:36

    もし今でも間に合うのであればイベント参加さしてもらえねいでしょうか??

    9月にアメリカに行く予定です。

    21歳の男子 宮田と申します。。
  • [167] mixiユーザー

    2010年06月30日 21:44

    急に大学でテスト実地される事になってしまったので、申し訳ないですが参加取り下げます右斜め下ごめんなさい涙
    次回楽しみにしてます手(パー)
  • [168] mixiユーザー

    2010年06月30日 21:53

    もう空きはないですか涙
    ぜひぜひ参加したいですハート
  • [170] mixiユーザー

    2010年07月01日 03:44

    もうキャンセルでしょうか??
    最後の学生生活どこに行くか迷ってます わーい(嬉しい顔)
    もし空きがあれば参加したいです グッド(上向き矢印)
    お願いします
    exclamation ×2
  • [171] mixiユーザー

    2010年07月01日 13:08

    お疲れ様です^^
    また書き込み頂いた皆さんありがとうございます☆★
    キャンセルがでたりしてるんで今書き込みしてくださってる方は大丈夫なんでまたメッセ送らせて頂きますね^^

    チシャCatさん>了解しました^^
    事前の連絡ありがとうございますね〜〜♪♪
    また機会あったらお願いします☆★


    ではまた詳細メールの返信おまちしております^^

    名古屋 大阪また満員でうれしいかぎりです!!
    また皆さんとの最高の時間楽しみにしております♪♪

    ヨロシクお願いします^^



  • [176] mixiユーザー

    2010年07月01日 22:44

    前回仕事の都合で参加できなかった みんです。
    もし まだ参加可能でしたら参加したいです。
    わーい(嬉しい顔)
    よろしくお願いします。
  • [178] mixiユーザー

    2010年07月02日 03:24

    お疲れ様です^^
    書き込み頂いた方には詳細メッセ送らせて頂きます。
    とりあえずきょうはちょっと時間がないので、また明日におくります。

    それで自分が把握できてるキャンセル人数と今回参加希望してくださった方々の人数うまりましたんで一旦締め切らせて頂きます^^

    本当にありがとうございます☆
    当日はヨロシクお願いしますね♪


  • [182] mixiユーザー

    2010年07月04日 23:00

    楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)
  • [183] mixiユーザー

    2010年07月05日 01:44

    今からでも参加は可能ですか?
    よければお願いしますウインク
  • [184] mixiユーザー

    2010年07月05日 12:07

    お疲れ様です☆

    上にも書き込みしていのですが
    ただいまは完全に締め切りさせてもらっております><

    一応キャンセル等でてるのですが。それでちょうどになるように調整してまして。


    仮にもっと大量にでた場合はこちらから募集かけさせていただきますんでヨロシクお願いします☆★








    それと先日名古屋オフたくさんの方に来て頂け本当に楽しい時間でした!
    オフ会の様子あげました!!
    今回の大阪はほぼ立ち飲みになって少し感じが違うかもしれないですが
    よかったら覗いてみてください☆

    ☆第2回名古屋旅好きのオフ会☆って記事です!!


    http://ameblo.jp/nisimumu/





    あ。あと。当日写真展示してくださる方ありがとうございます☆
    写真展示およびレイアウトしてくれるかたは5時半〜おまちしてますんでヨロシクお願いしますね^0^

  • [186] mixiユーザー

    2010年07月09日 11:50

    参加表明しておりましたジョリークラブです。
    仕事の都合で、当日(明日)参加できなくなってしまいました。
    楽しみにしていたのですが、誠に申し訳ありませんが、不参加とさせてください。
    連絡が遅れまして、本当にすみませんでした。冷や汗
  • [187] mixiユーザー

    2010年07月10日 01:38

    ジョリークラブさん>了解しました☆
    また三回目できる機会があればその際はヨロシクお願いしますね^0^






  • [188] mixiユーザー

    2010年07月10日 01:41

    お疲れ様です!!
    とうとう今日とゆうことで皆さんヨロシクお願いします^^
    場所はちょっとわかりずらいかもしれなんいでしっかり確認して頂けたら幸いです!!

    あと18時半〜受付ははじまりますんで、19時〜乾杯ですが、なるべく早めに来て頂いた方がいろんな方とお話できる時間もふえますんで時間に余裕があるかたはぜひ御待ちしてます☆


    それと写真展示してくださるかたはまた5時半〜おまちしてますんでヨロシクお願いします^^
    確認メッセにかいてないけど。
    写真もっていけそうってかたもドンドンもってきてやってください☆
    皆さんの写真で旅気分味わいましょうねぇ〜〜^^


    ではでは当日ヨロシクお願いします!


    あ。あと当日はメッセ頂いても返信できる状況、もしくは確認もできないかもすれないんでヨロシクお願いします><


  • [189] mixiユーザー

    2010年07月10日 16:33

    参加したいです手(パー)
  • [191] mixiユーザー

    2010年07月11日 18:03

    2世さん>お疲れ様でした^^
    いやはや就活帰りの中本当にありがとうございます☆
    また是非皆で旅の話しで盛り上がりそして旅にいきましょうねぇ〜〜^^
    ホンマにありがとうございました♪♪









    そしてそして参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました♪♪

    今回終了後書き込み少なかったんで今回はどうだったのかな〜〜><

    っと心配しましたが^^;
    いやはやたくさんのメッセ送って頂きましたーーー。
    もうホンマ感謝でいっぱいです。

    メッセ送って下さった方、マイミク申請してくださった方本当にありがとうございます!!
    とりあえず今日から九州 四国と慌ただしい感じなんでちょっとずつですが順番に返していってますので〜〜〜〜^0^

    そしてブログにオフレポあげたら改めてこちらに書き込みますねぇー☆

    また更新してないですが、

    http://ameblo.jp/nisimumu/

    また覗いてみてください☆

    更新したら改めてきまぁーす♪



  • [192] mixiユーザー

    2010年07月11日 21:25

    昨日は?今日は??お疲れ様でした〜!
    幹事さんご苦労様でした!!
    楽しい時間ありがとうございます。

    話できなかった人たくさんいたけど…
    興味ある人マイミク申請しちゃってねん。

    次回は参加できるのか?オイラ??
  • [193] mixiユーザー

    2010年07月12日 07:34

    10日参加された皆様、お疲れ様でした!

    お話が楽し過ぎて、あっと言う間の2時間…気が付いたら朝までおりました(笑)


    参加する前は話に参加出来るか不安でしたが、色々な方から楽しい話を聞けて良かったです(^-^)
    お話ししてくださった皆様、本当に有難うございます!


    最後になりましたが、
    たつじさん幹事お疲れ様です、楽しい時間を作っていただいて有難うございました!!

    もし第3回があれば是非また参加したいと思います♪
  • [194] mixiユーザー

    2010年07月13日 07:12

    遅くなりましたが、オフ会に参加された方々、お疲れ様でした!あまり多くの方々とお話できませんでしたが、とっても楽しいひとときを過ごさせていただきました☆
    もっと自分から話しに行けばヨカッタ・・・(ToT)

    幹事のたつじさん、ホンマにお疲れ様でした&ありがとうございました!次は頑張って幹事やってみようかな・・・あっかんべー

    マイミク大募集中ですので、よろしければお願い致します☆
  • [195] mixiユーザー

    2010年07月13日 23:28

    御疲れ様です^^
    いやはや皆さまオフ会から数日たったのにメール送って下さるかたなど本当にありがとうございました!!

    いつもはこちらのトピックに皆さん書き込んで頂いてるのですが、
    オフ会やってきてこんなにも直メ頂いたのは今回が初めてでホンマにうれしいかぎりです><


    とりあえず自分の想いや感想当日の様子をブログにあげましたんで
    今回これなかったかたや初めてで悩んでいたかたまた参考にして頂けたらとおもいます^^

    http://ameblo.jp/nisimumu/


    只今九州にきてるんでそのブログもあって前の記事になりますが。



    ☆第二回開催旅好きのオフ会☆ってやつですのでーー♪♪

    本当にありがとうございましたぁ^0^

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月10日 (土) 19:00〜2時間ほど予定
  • 大阪府 心斎橋
  • 2010年07月10日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
73人