mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了7/31(日)ジュリ扇&ボディコンNIGHT!@X-TASY

詳細

2011年07月30日 00:53 更新

<X-TASY 東日本大震災復興支援チャリティー企画>

【7/31(日)ジュリ扇&ボディコンNIGHT!@X-TASY】


X-TASYは、ジュリアナ東京復活祈願イベントです。

今回もメインフロアは、お立ち台バトルがコンンセプトのフリースタイル中心で、サブフロアは、パラパラ専用フロアの、2フロアで開催します。


メインフロアでは、元ジュリアナ東京のオリジナルメンバーである、DJ PASSIONと、パフォーマーのスティーブンが、当時を再現してバブル時代にタイムスリップ!

今回もDISCO*GIRLがSEXYボディコンを無料レンタル協力で、ダンスフロアは、華やかになり、ジュリ扇バトル!

また、GUEST DANCERは、スティーブン・A・ヘインズと、坂田氏&ケンヤ氏がメインフロアを盛り上げます。


今回は、「夏」がテーマですので、女性はボディコン以外でも、水着や浴衣の参加者歓迎します^^


パラパラフロアでは、SPECIAL GUESTのDJ FUJIMOTOが、得意のMCと選曲でフロアを盛り上げます!


◆DATE / 2011/7/31(日)
・18:00〜23:00

◆PLACE / STUDIO FLOWeR


<FREE STYLE FLOOR>
・Hi-NRG、ITALO HOUSE、JULIANA’S TECHNO中心、80's〜 90's All Mix


ヘッドフォンSPECIAL GUEST DJ

・PASSION
(ex JULIANA'S TOKYO / GENIUS TOKYO)

ヘッドフォンGUEST DJ
・Shu1 (ex 麻布十番MAHARAJA / TWIN STAR / M-CARLO / velfarre / CLUB DIANA)

ヘッドフォンDJ 
・BAZOOKA
(ex 赤坂RONDE CLUB / FLOWeR / MAHARAJA六本木)


◆GUEST DANCER
・スティーブン・A・ヘインズ
(ex JULIANA'S TOKYO / VELFARRE / FLOWeR / etc)

・坂田氏
(全国テクフリオールスターズ/Velfarre/XENON)

・ケンヤ氏
(ケンヤ祭り、オーガナイザー)



<ParaPara FLOOR>
・Fire、EURO、JULIANA’S TECHNO、TWIN STAR系 80’s〜90's All-Mix etc



ヘッドフォンSPECIAL GUEST DJ
・FUJIMOTO (ex TWIN STAR / MAHARAJA六本木 etc)

ヘッドフォンGUEST DJ
・たーちん(MAHARAJA六本木 etc)

ヘッドフォンDJ
・りょう a.k.a. 草の根一丁目

and more

━━━━━━
◆SYSTEM ◆
━━━━━━

◆ENTRANCE FEE
♀女性 / \3.000-(1D)
♂男性 / \3.500-(1D)
・With Flyer ¥500- Off

・女性に限り、ジュリ扇&ボディコン、水着、浴衣スタイルで更に500yen off最大1000yen off
(20歳未満は入場不可/要IDチェックあり)


◆GUEST登録
・mixi、SNS参加表明者

♀女性 / \2.000-(1D)
♂男性 / \2.500-(1D)


▼ゲストメール登録『guest@x-tasy.jp』

<メール・テンプレ>
・代表者名:カタカナで名前(性別)
・参加者:カタカナで名前(性別)
*参加者は人数分の名前を記載して下さい。

♀女性 / \2.000-(1D)
♂男性 / \2.500-(1D)
     


★VIPチャージは別途、有料です。(要予約)
・男女1000円(エントランスの他に料金発生)



Tシャツ(ボーダー)ボディコンレンタル衣装協力
・DISCO*GIRL
http://www.disco-girl.com/



◆SPECIAL THANKS
・Honey The Fire(Honey金子)
・天下一舞踏会(木の実)
・アラフォー♪DISCO NIGHT(K.K♪)
・DANCE STASION(もりもり)
・Special Fun Fun Party(JUN)
・STAER FIRE(番長)
・Tokyo Disco Paradise(DJ IPPEI)


◆協力
・STUDIO FLOWER
・GENIUS TOKYO
・MAHARAJA ROPPONGI
・DISCO*GIRL 
・kuruto.com

◆協賛
・カービューティー Version-Up
http://m.ver-up.com/


◆お問い合わせ
・X-TASY事務局
・info@x-tasy.jp
http://www.x-tasy.info/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆FLOWeR INFO
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・STUDIO FLOWeR

・東京都港区六本木5-5-1 ロアビル2F (ドンキ・ホーテ真向かい)
 エントランスへは鳥居坂側の階段をお上がりください。

・TEL:03-5785-1761

・PC⇒ http://studio-flower.jp/
・Mobile⇒ http://studio-flower.jp/m/


■電車

都営大江戸線、東京メトロ日比谷線
六本木駅3版出口より徒歩3分

■バス

・渋谷駅発 新橋駅行 都01・渋88系統
・新橋駅発 渋谷駅行 都01・渋88系統
・六本木停留所下車 徒歩3分

コメント(45)

  • [6] mixiユーザー

    2011年05月05日 02:39

    >由美恵さん

    参加表明を、ありがとうございます。

    踊り狂って、燃え尽きる一夜にして下さいわーい(嬉しい顔)
  • [7] mixiユーザー

    2011年05月17日 18:33

    こんにちゎ!ボディコンのDISCO*GIRLですぴかぴか(新しい)るんるん
    7/31よろしくお願いいたします揺れるハート

    ボディコン新作もたっぷり入荷中でーすNEWぴかぴか(新しい)

    http://www.disco-girl.com/
  • [10] mixiユーザー

    2011年05月27日 08:27

    >DISCO*GIRL☆yu-ki☆さん

    今回も協力ありがとうございます。

    宜しくお願いします。
  • [11] mixiユーザー

    2011年05月27日 08:28

    >むつこさん

    参加表明をありがとうございます。

    久しぶりに会えるのを楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
  • [12] mixiユーザー

    2011年05月27日 08:30

    >愛コさん

    参加表明をありがとうございます。

    初参加ですねん♪

    愛コさんが参加してくれるなんで嬉しいですよん^^
  • [13] mixiユーザー

    2011年07月22日 21:12

    参加します。
    よろしくお願いします。
  • [14] mixiユーザー

    2011年07月22日 21:23

    ゲストダンサーに自分の名前が(笑)

    先輩方が多い中、申し訳ないです!

    98年スタートの3次世代なので、まだまだ80年代〜90年前半の方々の前では甘ちゃんですよ…
  • [16] mixiユーザー

    2011年07月24日 11:01

    行けそうなので。まずは参加表明しておきます。
  • [17] mixiユーザー

    2011年07月24日 11:48

    おはようございます!参加しますのでよろしくお願いします!!
  • [18] mixiユーザー

    2011年07月25日 13:13

    参加させていただきますヘッドフォンヨロシクお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [20] mixiユーザー

    2011年07月25日 16:25

    こんにちわ

    お友達5人と参加しますっ
    よろしくお願いしますん
  • [21] mixiユーザー

    2011年07月26日 10:05

    > ゆんゆんさん

    参加ありがとうございます。

    思いっきり楽しんで下さい。



    > ケンヤ氏さん

    今回は、velfarreもコンセプトに入ってるので、大丈夫です。

    宜しくお願いします。

    坂田氏さんと思いっきり、盛り上げてください。



    > しのはらさん

    いつもありがとうございます。

    会えるのを楽しみにしております。


    > さだっちさん

    X-TASY皆勤賞(笑)

    いつもありがとうございます。

    今回も楽しんでください^^



    > tourer (ツアラー)さん

    今回も参加をありがとうございます。

    思いっきり弾けましょう♪


    > ちかさん

    ちかさんの華麗なお立ち台姿を見れなくて、本当に残念ですが、次回に参加できたら宜しくお願いします。


    > 律さん

    参加表明をありがとうございます。

    お友達を沢山誘って下さり感謝します。

    当日は宜しくお願いします。
  • [22] mixiユーザー

    2011年07月29日 00:33

    4人で参加します。
    よろしくおねがいしまーす♪
  • [23] mixiユーザー

    2011年07月29日 12:51

    参加しますのでよろしくお願いします
  • [24] mixiユーザー

    2011年07月29日 15:11

     申請が遅くなりまして;
    失礼しました・・・

     当日、スケジュールがフリーになりましたので、

     是非”参加したいです!

     宜しくお願い申し上げますexclamation ×2
  • [26] mixiユーザー

    2011年07月29日 18:12

    今日は。つい最近このコミュニティに参加した者で、今回のイベントが初参加なのですが、参加大丈夫でしょうか?

  • [27] mixiユーザー

    2011年07月29日 18:38

    楽しみにしてますわーい(嬉しい顔)
    当日宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)
  • [28] mixiユーザー

    2011年07月29日 18:41

    よろしくお願いしますハート
  • [29] mixiユーザー

    2011年07月29日 19:01

    ジュリアナ復活祈願も兼ねて、参加します(*^▽^)ノ

    当日はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [30] mixiユーザー

    2011年07月29日 20:46

    日曜日は楽しみにしてます、久々フリースタイル頑張ります

    よろしくです富士山
  • [31] mixiユーザー

    2011年07月30日 00:25

    > ひろち☆さん
    ⇒今回も参加をありがとうございます。

    当日は、宜しくお願いします。


    > キヨミオレンジさん
    ⇒いつもいつも参加してくださり感謝です。

    当日は楽しんで下さい。


    > 一条翼さん
    ⇒久々に会えますね^^

    当日は宜しくお願いします。


    > モリヤマさん
    ⇒応援をありがとうございます。

    業務連絡!(笑)
    8/8(月)のelevenのイベントフライヤーが欲しいです。
    X-TASYで配布します。


    > ミっくんさん
    ⇒初参加ありがとうございます。

    気軽に参加して楽しんで下さ〜い^^



    > けーくん@本気Nightさん
    ⇒ご無沙汰してしまってますが、会えるのが楽しみです^^

    宜しくお願いします。



    > いしめぐ@夏娘さん
    ⇒今回は、X-TASY一回目から中々スケジュールが合わなく、念願の出演ですが、宜しくお願いします。


    > メタいちさん
    ⇒まいど〜(笑)

    今回も楽しんで下さ〜い^^


    > JJさん
    ⇒参加をありがとうございます。

    メインフロアを是非とも盛り上げてください^^
  • [32] mixiユーザー

    2011年07月30日 13:17

    一応参加表明ですexclamation ×2

    JJさんと行きますのでよろしくですexclamation ×2
  • [33] mixiユーザー

    2011年07月30日 13:26

    > BAZOOKA おのぴーさん

    参加表明をありがとうございます。

    当日は、宜しくお願いします。
  • [34] mixiユーザー

    2011年07月30日 16:16

    いよいよ明日ですねわーい(嬉しい顔)

    よろしくお願いします指でOK
  • [35] mixiユーザー

    2011年07月30日 17:32

    まぁくんさん

    参加表明をありがとうございます。

    久々ですので、楽しんでくださ〜い♪
  • [36] mixiユーザー

    2011年07月30日 18:41

    参加しますexclamation 宜しくお願いします。
    今回、いつもと違って、内容が凄いので、楽しみにしていますーウインク
  • [37] mixiユーザー

    2011年07月30日 19:19

    参加しま〜〜〜す手(チョキ)

    かなり楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
  • [39] mixiユーザー

    2011年07月31日 01:16

    参加させて頂きます。
    宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
  • [41] mixiユーザー

    2011年07月31日 09:53

    >KK♪さん

    宜しくお願いします。



    >*:.B型ちゃん.:*さん

    久々に会えるのを楽しみにしてますね^^



    >やぱたんさん

    参加ありがとうございます。

    会場で気軽に声を掛けてくださいねん

    会場で、お待ちしてますので、楽しんで帰ってくださ〜い^^



    >トロまゆ@道化師さん

    参加ありがとうございます。

    会場で気軽に声を掛けてくださいねん

    楽しんで帰ってもらえたら嬉しいです。



    >ひら先生さん

    今回は残念ですが、また次回にお願いします。

    また元気な姿でワイワイ出きるを祈ってます。
  • [42] mixiユーザー

    2011年07月31日 11:24

    御早う御座います。

    実は、今回都合により参加出来なく為ってしまいました…

    本当に残念なのと、

    誠に申し訳御座いません…

    次のイベントこそ、

    何としても参加出来る様に、

    様々な障壁をクリアする様に務めます(>_<)
  • [43] mixiユーザー

    2011年07月31日 13:14

    各位 宜しくお願いします顔(願)
    往時思い出し久々テクノカット&ベリーショートに改造しました(爆)
    バースデー潰さない程度お手柔らかに願いますお願い
  • [44] mixiユーザー

    2011年07月31日 14:16

    BAILABAILA Mさん


    是非とも盛り上がりましょう!!
  • [45] mixiユーザー

    2011年07月31日 16:29

    ご飯食べてから向かいます
    FIREタイムも懐かしのジュリテクも楽しみですぴかぴか(新しい)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2011年07月31日 (日) (日)18:00〜23:00
  • 東京都 STUDIO FLOWeR(六本木)
  • 2011年07月31日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
23人