mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ゲストDJ:JOHN ROBINSON@X-TASYプチオフ会【11/24】

詳細

2008年11月17日 16:42 更新

【ゲストDJ:JOHN ROBINSON@X-TASYプチオフ会】

11/9(日)は、mixi『ジュリアナ東京』のオフ会『X-TASY』に参加下さりありがとうございました。


『Honey The Fire』とコラボして、mixiジュリアナ東京オフ会「X-TASY」のプチオフ会を開催します。

前回に参加した方も、参加出来なかった方も、一緒に踊り狂いましょう!

ラウンジフロアにて、11/9のオフ会で撮影した、VTR試写会やオフィシャルカメラマンが撮影した写真を即売会を兼ねて検討しております。(写真販売は、写真1枚辺りの価格は、プリント用紙代位で販売予定です。)


【1次会】(食事を兼ねて。。)
◎時間:16:30より
◎場所:NIJYU-MARU六本木ロアビル店(FLOWERと同じビル1F)
◎会費:3500円位(当日割り勘)


【2次会】
◆日程:2008.11.24.MONDAY @FLOWER TOKYO(プチオフ会場、ラウンジフロア)
◎OPEN 18:00〜23:30
◎Free:Mens \3,500/2D Ladies \2,500/2D
 (with flyer or TERU(てるちゃん)のGESTと一言で\500 OFF)

★プチオフ会参加者には、サプライズ特典あります。

◎メインフロアでは、『Honey The Fire』にて、DJ:JOHN ROBINSONと、PASSION、BAZOOKA,BOSSがプレイします。

★前回、会場にて販売した、荒木師匠2009カレンダー&サイン入り羽扇が欲しい方はご相談下さい。
*カレンダーは、CDジャケットサイズ:\2,000円
*荒木師匠サイン入り羽扇:3000円
(当日、会場へ荒木師匠は来場しません。)


【メインイベント・インフォメーション】

X-TASY&FLOWER COLLABORATION
『Honey The Fire - 1st Anniversary -』
EUROBEAT&HYPER TECHNO PARTY

「ついに…」
Honey The Fireも多くのお客様からのご支持、各業界関係者の皆様からのご支援のもと、ついに1周年を迎えることができました。
11月24日はついにJULIANA'S TOKYOの伝説の『DJ ジョン・ロビンソン』をSPECIAL GUEST DJとして迎え、レギュラーDJのPASSION、BOSS、BAZOOKAと共に豪華メンバーで当時の華やかで輝いていた雰囲気を再現・演出致します!
もちろんボディコン、扇子、ルナ・マティーノ等のお客様大大大歓迎です♪
この一夜限りの素敵な夜を皆様と共に…

<SPECIAL GUEST DJ>
JOHN ROBINSON(ex.JULIANA'S TOKYO) 21:30〜(時間は予定)

<DJ>
BAZOOKA(ex.赤坂RONDE CLUB)
PASSION(ex.JULIANA'S TOKYO) 20:30〜(時間は予定)
BOSS(ex.横濱MAHARAJA) 22:30〜(時間は予定)


<ORGANIZER>
ハニー金子(FLOWER TOKYO)

<協力>
X-TASY(TERU(てるちゃん))

FLOWER TOKYO
http://www.roppongi-flower.jp

X-TASY
http://x-tasy.seesaa.net/

コメント(42)

  • [5] mixiユーザー

    2008年11月16日 21:48


    手(パー)2次会から参加します♪ウインク
  • [7] mixiユーザー

    2008年11月17日 02:27

    もちろん両方参加でっす

    よろしくですぅ
  • [8] mixiユーザー

    2008年11月17日 04:34

    わざわざご連絡すいませんあせあせ(飛び散る汗)

    参加します手(パー)

    尚、一次会の締め切り日はいつでしょうか?
    一次会から参加して「友達の輪(笑)」を広げたいのですが、当日は仕事&埼玉県と言う田舎に在住なので間に合うかな…と微妙な感じです…冷や汗
  • [10] mixiユーザー

    2008年11月17日 08:03

    喜んで参加しますわーい(嬉しい顔)
    ハニファイに行くメンバーとの待ち合わせが気になるため二次会からになりそうですわーい(嬉しい顔)
  • [11] mixiユーザー

    2008年11月17日 11:11

    >蘭子さん
    >ないないさん
    >Hi-hi-さん
    ⇒二次会からの参加OKです。
     当日は、宜しくお願いします。
     VTRは、ちょっと期待外れかもです。。。
     その辺は、ご了承下さい。。。


    >★坂田氏さん
    >はやとさん
    ⇒当日は、楽しみですネ!
    宜しくお願いします。


    >おみそさん
    ⇒一次会は、前日の夕方が締め切りになります。
     お店に人数を報告しなくてはなりませんので。。。
     ご検討下さい。


    >皆さんへ
     プチオフのVTR試写会は、20:30頃からDJ PASSIONがプレイしますので、
     20:30頃には、切り上げてダンスタイムになりますので、ご了承下さい。
  • [13] mixiユーザー

    2008年11月17日 15:18

    >リーさん

    9日は、仕事でトラブルが発生した旨を、メールを貰ってますので気にしなくて大丈夫です。

    24日は、その分楽しみましょう!
  • [14] mixiユーザー

    2008年11月17日 18:08

    了解でーす手(パー)

    宜しくお願い致します
  • [15] mixiユーザー

    2008年11月17日 20:33


    TERUさん

    映像期待はずれでも
    写真みたり、マイミクさんに会えるので、楽しみにしてますハート

    それに・・
    うずうずして、すぐ踊っちゃうと思う!!!
  • [16] mixiユーザー

    2008年11月17日 20:43

    2次会から参加させてください
    今回もよろしくお願いいたします
  • [17] mixiユーザー

    2008年11月18日 03:39

    >おみそさん

    宜しくお願いします。
  • [18] mixiユーザー

    2008年11月18日 03:52

    >ないないさん
    >皆さん

    11/9に撮影したVTRは、ちょっと期待外れかもしれません。

    予めご了承下さい。

    ラウンジフロアでVTRを見ながら、まったりと飲んでお話が出来る場として考えて下さると幸いです。

    尚、ラウンジフロアは、X-TASYの為に、FLOWERが無料開放して下さいました。

    その為、チャージが発生しませんので、ご安心下さい。

    またX-TASY以外の参加者もラウンジフロアは利用可能です。
  • [19] mixiユーザー

    2008年11月18日 03:56

    >Jyoさん

    参加表明をありがとうございます。

    また、会えるのを楽しみにしています。
  • [20] mixiユーザー

    2008年11月18日 04:00

    >No.18のコメ内容が、No.11とダブってしまって申し訳ありません。
    レス上げと勘違いされますので、削除せずに残しておきます。
  • [21] mixiユーザー

    2008年11月21日 02:46

    2次会から参加します夜
    楽しみですぴかぴか(新しい)
  • [22] mixiユーザー

    2008年11月21日 08:43

    >さくらさん

    お待ちしてまーすグッド(上向き矢印)
  • [24] mixiユーザー

    2008年11月21日 14:17

    >ちかさん

    また、さくらさんとゴージャスな孔雀羽扇でセレブコンビ(笑)の参加ですネグッド(上向き矢印)

    今度こそは一緒に踊りましょうるんるん
  • [25] mixiユーザー

    2008年11月22日 13:47

    『Honey The Fire』とコラボ「X-TASY」のプチオフ会は、エントランスにてTERU(てるちゃん)のGUESTと、一言で『1000yenOFF』をFLOWERに交渉し、OKを貰いました。

    特別料金で、入場出来ますので、お友達をお誘いのうえ、ご来場下さい。
  • [26] mixiユーザー

    2008年11月23日 02:18

    この前のオフ会の写真や映像見たいですが涙
    仕事で都合がつかないので今回は不参加です泣き顔
    またお願いします手(チョキ)
  • [27] mixiユーザー

    2008年11月23日 11:21

    >shin_jetさん

    今回は残念ですが、またの機会に宜しくお願い致します。
  • [28] mixiユーザー

    2008年11月23日 19:27

    参加しま〜す! 一次会から よろしくお願いします!
  • [29] mixiユーザー

    2008年11月23日 19:39

    すいません…あせあせ(飛び散る汗)
    やはり仕事の打ち合わせが夕方までなので一次会は間に合いそうもありませ〜ん泣き顔

    二次会からガッツリ参戦します涙
  • [30] mixiユーザー

    2008年11月23日 19:47

    すいませ〜ん 仕事が 増えました! 二次会から 参戦おねがいします!
  • [32] mixiユーザー

    2008年11月23日 23:00

    >綺咲凛さん

    了解です。
    ジョンロビンソンは、21:30よりプレイ予定ですので、宜しくお願い致します。
  • [33] mixiユーザー

    2008年11月24日 12:33

    【お詫び】

    本日のプチオフ会、一次会は、参加者が少人数と個人的な事情で中止させて下さい。

    集合は18時を目安にお願い致します。

    急な予定変更で大変申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。
  • [35] mixiユーザー

    2008年11月25日 22:15

    ジョンロビンソン,目の前で見れたので嬉しかった〜
    ゲストでジョンロビを読んでくれた六本木FLOWERに感謝ですウッシッシ
  • [36] mixiユーザー

    2008年11月25日 22:45

    【お礼】

    Haney The Fire@プチオフ会参加者の皆さん、お疲れ様でしたぁ〜るんるん

    今回は、お陰様で皆さんと一緒に踊れて楽しませて貰いましたわーい(嬉しい顔)


    雨雨にも関わらす来場をありがとうございましたグッド(上向き矢印)

    FLOWER支配人をはじめ、ハニー金子氏も皆さんに宜しくとのことです。


    また機会があれば宜しくお願い致しますわーい(嬉しい顔)

    本当にありがとうございました。
  • [37] mixiユーザー

    2008年11月26日 03:19

    お疲れ様でした手(パー)

    王冠ジョンロビンソンで踊れて大満足です王冠

    また、次回も開催してくださいねむかっ(怒り)

    楽しみにしていますウッシッシ
  • [39] mixiユーザー

    2008年11月26日 10:23

    >さくらさん

    今回もありがとうございました。

    満足できて良かったと思ってます。

    次回も、前向きに検討しますので、その節は宜しくお願いします。
  • [40] mixiユーザー

    2008年11月26日 10:26

    >綺咲凛さん

    参加ありがとうございます。
    JOHNとツーショット写真が撮れて良かったですね!?

    次回もありましたら、参加して下さいませ。
  • [42] mixiユーザー

    2008年11月26日 12:10

    >夢子さん

    今回も参加ありがとうございます。

    ジニアス東京@JOHNゲストに引き続き、JOHNサウンドで夢子さんとも踊れて楽しかったです。

    また、一緒に踊れる日が来ることを楽しみにしてます。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年11月24日 (月) 18:00〜23:30
  • 東京都 六本木 FLOWER ラウンジフロア
  • 2008年11月24日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
8人