mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ボウリングをしましょ〜♪

詳細

2007年01月30日 14:48 更新

第2回 川口TIPオフ「ボーリング」

僭越ながら言いだしっぺのわたくし紗が幹事をさせていただきます!
景品ないのでw「大会」ではありませんよ〜
競っても良いのですが、みんなで楽しくやることに重きをおきたいと思っています。
なぜって、私を初め「5年以上ボーリングやってない。自信ないどころか、ヘタだ」って方が今のところ多いようなので(^−^;


・0次会:TIPNESS川口店(各自自由参加)
・1次会:川口スプリングレーン@川口駅西口(徒歩10分)
    16時前後start
    料金: ・1ゲーム@550円
 (団体予約の場合:@600→@550円。お得なプランは仕様不可)
 ・貸し靴代:各自
 (HPに金額が載っていないので不明ですが、おそらく500円前後)
 ・レーン予約代:1レーンあたり500円
 (1レーン最大6名まで仕様可能ですが、時間がかかるので割りきれる4〜5名にします)
なので、1人あたりの負担額:2,200円前後(3ゲーム参加)
              1,700円前後(2ゲーム参加)です。

    http://nttbj.itp.ne.jp/0482525811/index.html?Media_cate=populer&clk=202
・2次会:ニッポンめし俺の台所@川口駅東口(TIP真裏)
    19時〜21時
    会費:4000円
    料理:もち豚タジン鍋【飲み放題・デザート付】コース
    http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000246245.html
・3次会:自由

質問等は、このトピにて共有したいと思います。
では、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


                             紗矢香


mixiやこのコミュに参加してないTIP川口仲間の方がいらっしゃいましたら、お声がけください。
参加表明のときに、追加人数を明記していただければOKです♪

このコミュやTIPに友人知人が1人もいなくても全然大丈夫です♪
みなさん、気さくでフレンドリーな方ばかりなので安心してください。誰も取って食いやしない(はずw)
「第1回」の時、私はまったく誰も知らないのに参加してみました。オフ会というもの自体初参加だったので、実は多少なりとも勇気がいりましたが、出てみて本当に良かったな〜と今は思っています。

コメント(176)

  • [137] mixiユーザー

    2007年02月02日 00:33

    以下、注意事項

    ★予約名は、どちらも「ティッパー」です。★

    ●ボーリング
    ・参加費
     〇 3ゲーム参加者:1,785円+靴代 16時〜
     〇 2ゲーム参加者:1,235円+靴代 17時〜
     -内訳-
     レーン代:(@500×4)÷15=133.3円
     ゲーム代:@550×3=1,650円 / @550×2ゲーム=1,100円
     靴代:各自負担

      ゲームの表示名=mixi名とさせていただきます
     (事前にFAXで申し込む必要があるので、ご了承ください)
    ※ キャンセル:レーン利用料が参加者の頭割りなので、他の参加者に迷惑がかかります。


    ●二次会@俺の台所 19時〜
    ・会費:4,000円(税込み)
     料理+飲み放題
    ※ キャンセル:食事代3000円が発生します。


    ・ボーリング場、二次会場へは各自現地集合でお願いします。
     なるべく、スタートの10〜15分前に集合で

    以上ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

                             紗矢香
  • [139] mixiユーザー

    2007年02月02日 03:43

    遅くなってすま〜ぬ。
    コードネーム、tipper、了解。tapperじゃなくてよかった! ひょっとして遅れるかもしれんが、伺います=2次会。
    では楽しみにしております。

  • [140] mixiユーザー

    2007年02月02日 06:37

    返事が遅れてすいません
    OKです♪
    よろしくお願いします
  • [142] mixiユーザー

    2007年02月02日 07:12

    メッセージありがとうございます。
    了解です!
    それでは1次会より、よろしくお願いします♪
  • [143] mixiユーザー

    2007年02月02日 09:22

    返事が遅くなってごめんなさい〜はじめから参加します(^Q^)/^
  • [144] mixiユーザー

    2007年02月02日 11:05

    みなさん、本当にそれぞれお忙しい中
    ご回答・ご協力ありがとうございます!全員揃いましたね

    では明日、お目にかかれることを楽しみにしております♪
    よろしくお願いいたします。
  • [145] mixiユーザー

    2007年02月02日 13:14

    幹事の紗♪sykさん、お疲れ様です!
    二次会から参加のりんつーです。

    いまさらの申告で申し訳ないのですが、二次会にちょっと遅れます(汗)。
    とはいっても19:30までには到着してもぐりこみますが(笑)。

    ということで、みなさん先にどんどん盛り上がっていてくださ〜い!明日楽しみにしてま〜す!!
  • [147] mixiユーザー

    2007年02月03日 14:21

    出先で地図忘れた方へ。

    自分の日記の一番上に地図貼っておきました。
    (http://mixi.jp/view_diary.pl?id=335895480&owner_id=1852022)

    自分の携帯では確認できる大きさにしたつもりw

    必要なら見てください♪
  • [149] mixiユーザー

    2007年02月03日 15:45

    いま仕事から帰ってきて着替えて向かうトコです!!
    5分前には着けるかな?
  • [152] mixiユーザー

    2007年02月03日 22:16

    イチバーン!

    紗♪sykさん、ご参加の皆さん、今日はお疲れさまでした♪

    幹事の紗♪sykさん、仕切りの良い幹事っぷりで楽しめました。
    また、のこのこ遅れて到着した私に、ちゃんとお料理がとってあったのは感激です、本当にありがとうございました〜♪

    あと、室岡さんKSで極度に疲れていたせいもあり、皆さんの席をまわって歩けなかったのが残念ですが、またすぐに次があるだろうという希望的観測から、それは次回に持ち越しましたよヽ(´ー`)ノ

    つかの間でしたが、楽しかったのでまた次回も参加したいです、これからも紗♪sykさん、皆さん、よろしくお願いしまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
  • [153] mixiユーザー

    2007年02月03日 22:26

    ニバーン!

    紗♪sykさん
    幹事お疲れ様でした。お誘いいただきありがとうございました。

    みなさま
    あまり話せませんでしたが次回もよろしくお願いします。
    これからガンガンティップに通っていきたいと思います。
    見かけたら声をおかけください。

    りんつーさん
    体力が復活したら是非ともPRにお誘いあれ。
  • [154] mixiユーザー

    2007年02月03日 22:35

    >ヒーロさん

    楽しかったよぉ〜♪
    次回は是非参加してねん(*゚▽゚)ノ

    >めったくりさん

    体力復活したらメッセしてください、冗談抜きで蒲田ティップ・中澤支配人のPRCC(パワーラッシュ・チャンピオンクラス)はオススメですよ♪
  • [155] mixiユーザー

    2007年02月03日 23:19

    楽しかった♪
    川口の知り合いっていなかったので、ジムって1人黙々と思ってたのにさ。
    こんなに仲間が出来てホント幸せだし、ジムに行くのも楽しみです♪

    これからもみなさんよろしくお願いします。
    そして幹事の紗さん。
    ホントありがとうございました!!
  • [157] mixiユーザー

    2007年02月04日 01:19

    ヒーロさん
    次回もボーリング希望ですか?

    りんつーさん
    とりあえず「男前女子部」の実現は早いかと(^−^;
    10人以内ならお忙しいNao様の変わりに幹事引き受けまっせ(すぐ調子に乗るから、、)
    あぁ〜りんつーさんとももっとお話ししたかったしぃぃぃ

    めったくりさん
    そのうち、プールでお目にかかるかもですね。紗もたまに歩いてます。腰や膝の調子が悪い時とか
    マッサージ・プール&ワールプールでぼけらあ〜ってしてる日もあります。
    あぁ〜もっと痩せたら水着も新調したいなぁ〜お互い健康のためにたまにでも通いましょうねぇ〜見かけたら気軽にお声がけくださいまし〜

    憲さん
    今日は肝心なところで、うまい具合に手助けしてくださって感謝感謝!!
    今度こそ、ゆっくり話したいなぁ
    月曜TIPで見かけたら声かけますねぇ〜

    かじさん
    次回TIPで会えたら「スコア」お渡しします〜!


    皆さん、今日はご参加いただきありがとうございました!!!
    おかげさまで、幹事のクセにすっかり楽しんでしましました〜(^−^;
    また、TIPその他でお目にかかれるのを楽しみにしております!!
  • [160] mixiユーザー

    2007年02月04日 02:15

    お疲れでございました★

    皆さま、これからも是非よろしくお願いします!
  • [161] mixiユーザー

    2007年02月04日 12:01

    昨日はお疲れ様でした。
    いろいろな方たちと知り合いになれて、参加して良かったです☆
    今度はTIPでお会いしましょう!!!
  • [162] mixiユーザー

    2007年02月04日 17:11

    皆さん、お疲れさまでした。
    幹事さんが頑張ってくださったので、楽しいひととき過ごすことができました。
    川口の方となかよくなるには、もっともっと川口に行かないといけないなぁって思いました。
    皆さん、これからもよろしくお願いします。
  • [163] mixiユーザー

    2007年02月04日 17:38

    みなさんおつかれさまでした( ̄▽ ̄)
    あんまりたくさんの人とお話出来なかったなぁ。
    ティップにはいつもいるんで(笑)見掛けたら声かけてくださいね〜♪
  • [164] mixiユーザー

    2007年02月04日 22:32

    こんばんわ。
    今回はちょっと忙しくて参加できなかったんです。私・・・
    是非参加したかったんですけど・・・
    残念(;_;)
    またこのような企画があることを期待しています!
  • [166] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:12

    参加のみなさま、おつかれさまでした。
    そして幹事の紗さん、本当にありがとうございました。
    10数年ぶりのボウリングから深夜に及んだ3次会まで、楽しかったです。

    今までずっとジムでもスタジオでもアウェイ感満載でしたが、挨拶できる方がいらっしゃるだけでも心強いです。
    これからもよろしくお願いします。
  • [167] mixiユーザー

    2007年02月05日 00:29

    昨日参加のみなさまお疲れ様でした!!
    紗さんどうもありがとうございました。
    とってもたのしかったです(^^)
    ティップで見かけたら声かけてください☆

    あ。男前女子部入部希望します!!

    みなさまこれからもよろしくお願いします。


  • [169] mixiユーザー

    2007年02月05日 04:12

    >つっちーさん
    第3回は是非ご参加を!
  • [170] mixiユーザー

    2007年02月05日 06:36

    コメントが遅れましたが
    ありがとーございます!

    アウェーの感のある所に参加したので緊張しましたが何人かの人と話ができたので良かったです

    ティップで会った時は声をかけて下さい!
  • [171] mixiユーザー

    2007年02月05日 09:44

    偉大なるNaoさま
    喜んでいただき幸福至極
    2時まで楽しめちゃうNaoさん、みさとさん、りんつーさんステキ♪
    次回「盛大な男前女子部」楽しみですなヽ(^∀^)ノ


    サイファくん
    3次会の幹事、おつかれさま〜
    また、筋トレで会いましょう♪


    もぐたん
    そういえば、もぐたんともTIPではあまり会えてないね
    でも、ものすごく前から知ってる感は音楽の力やね
    これからもヨロシク〜♪


    シャンプー刑事くん
    「参加して良かったです☆ 」コレ、幹事的にスゴク嬉しいです♪
    私も色々お話聞けて楽しかった!また、都内でも飲みませう
    素敵な酒好きお兄さんたちがいるので、ガンガン絡んでね
    はい、TIPでもお会いしましょ〜


    ハルさん
    フツーに楽しんでた幹事です(^−^;
    TIP@川口でお会いしましょ〜。また、何かの会でもお会いしましょ〜♪


    はむちゃん
    みんな逃げてたけど、私もっと絡まれても良かったよ(^−^;
    今月は、TIP率高め予定なので、またロッカーで会いましょう( ̄▽ ̄)


    つっちーさん
    楽しかったので、ざんねん(ToT)
    きっと、のらさんとかが何か催してくれることでしょう。彼のイベント日記は要チェキです。


    九印さん
    どういたしまして〜なんのお構いもしませんで〜
    でも、楽しそうで良かったです♪ヽ(^∀^)ノ
    私も「第1回オフ」に出るまで終始黙々と筋トレLifeでした。
    これを機に、お互い益々楽しみませう〜


    おさんぽちゃん
    チョコありやと〜♪
    「男前女子部」入っちゃいましたね、、引き返せませんよ( ̄ー ̄)


    サッカー小僧さん
    ボーリング、きっと3G参加してたら間違いなくTOP3でしたね
    ターキーなんてものは、数年ぶりに見せていただきました!!
    また、ボーリングやりましょうね
    サッカーかフットサルもしてるんですか?

    「アウェー」って九印さんもサッカー好き?レッズっ子?
  • [172] mixiユーザー

    2007年02月05日 09:54

    >紗さん
    あれ?気軽に入部しちゃったけど、なんかすごいとこだったんですか??
    でもお姉さま方を見習ってすてきなお色気むんむんな男前な女性になりますよ!!
    びしびしよろしくです。
  • [173] mixiユーザー

    2007年02月05日 09:58

    SAKUでございます。

    皆様へ
    初めての参加でしたが皆様のおかげで楽しむことが出来ました。
    本当にありがとうございます。

    ボクシング・キック系エクササイズには伺いますので
    お気軽にお声掛けいただけると嬉しいです。

    今後とも宜しくお願いいたします。
  • [174] mixiユーザー

    2007年02月05日 12:09

    ボーリングに呑みに、呑みに…と楽しい時間を過ごすことができました(^Q^)/^
    幹事の紗矢香さんありがとう!一回目のオフで出来たつながりがちゃんとこうゆうカタチで続いたことが嬉しいです。
    また皆さんよろしくお願いしますm(__)m
  • [175] mixiユーザー

    2007年02月05日 15:29

    こんにちは!
    遅まきながら3日はお疲れ様でした!

    1次会のみ参加でしたがとても楽しかったです。
    次回はぜひともぜひとも飲み参加したいです。
    みなさんのコメントとか日記みてると
    楽しかったご様子がひしひしと伝わってきます。

    幹事の紗♪syk様、お疲れさまでした
    とてもよい会になって本当によかったです!
    ありがとうございます。

    また機会がありましたらよろしくお願いします。
    その時はみなさんとゆっくりお話できること楽しみにしています。
    それでは、またTIPで♪



    ところで、男前女子部って??
    すごく気になります!!
  • [176] mixiユーザー

    2007年02月05日 15:48

    SAKUさん
    のパンチ見てみたいなぁ〜 またTIPでお会いしましょう♪

    みかりん
    の第1回があってこそ!こちらこそ、ありがたうヽ(^∀^)ノ

    なおなさん
    気になっちゃいましたね( ̄ー ̄) 詳しくは偉大なるNao様からw
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年02月03日 (土) 土曜日
  • 埼玉県 JR川口駅・西口
  • 2007年02月01日 (木) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
19人