mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了2012年ひみつくらぶ新年会!

詳細

2012年01月05日 18:08 更新

異業種交流会 "ひみつくらぶ” メーリングリストからの配信です。 ---->

いつもお世話になっております。
先日13日の忘年会も、美味しいお酒と旨い料理で大変盛り上りました。
幹事役の「水呑 Cafe Boneu」の鈴木様、有り難う御座いました。

そして、新年会の幹事(なんと、2年連続で...)を引き継ぎました、Bar TobeContinuedの佐藤です。
改めまして宜しくお願い致します。
新年で、皆さんご多忙の時期と思われますので早々の告知とさせて頂きます。
参加の方は、1月17日(火)迄に佐藤へ連絡を下さい。

•日時:2012年1月19日(木)19時30分より
•会場:Bar TobeCotinued(福山市昭和町9-24アサミビル2F)
•内容:飲み放題&歌い放題(深夜0時迄なんと4時間半!盛上がりっぱなし…)
•予算:\4,000-
•持物:皆さんの自慢の一品
(炭火焼用七輪と鍋が出来る準備はご用意させていただいてますので…)

ホームパーティ形式で前回も盛りがりましたが、今年は、またversion upした新年会になると思います!皆さんのおたすけが必須ですけどねw どうぞヨロシクお願いします♬


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2012年01月19日 (木)
  • 広島県 福山市
  • 2012年01月18日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
1人