mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第6回カラオケオフ!いつも急ですみませんm(__)m

詳細

2009年04月21日 00:40 更新

第6回の開催です。

なんか土曜日開催がデフォになってきた今日この頃。

そして突発で申し訳ありません(汗)

雑談トピより26日よりこの日の方が人数集まりそうだったので25日に決めさせて頂きました。

ただ諸事情によりいつもと時間を変更してますのでご注意を。




場所:コートダジュール敦賀店

時間:11:00〜16:00(ここ注意)


時間制限するなら日曜でも・・・と思いましたが追い出しより全然いいかな、と。

何かありましたらどんどん書き込みをお願いします。

コメント(14)

  • [2] mixiユーザー

    2009年04月21日 18:47

    参加だぜ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!
  • [3] mixiユーザー

    2009年04月22日 20:15

    私もお邪魔しまーす(^O^)/
    というこで参加される皆さんは耳栓の準備をw
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月24日 13:51

    今回は不参加です。
    翌日、金沢行きが確定してしまいましたので。
    すみません。(^_^;

    また次回参加します。
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月24日 14:11

    25日言いだしっぺの私も参加致します。
    花粉症でのどをやられたので、
    同じく、耳栓のご準備をお忘れなく〜〜〜〜♪
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月24日 21:54

    >>べたおさん
    イケメンハイトーンの氷丼さんにwktkですよ!
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月24日 23:30

    >>紅井さん
    要するに紅井さんと私、二人でプリキュアなわけですねわかります!!
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月25日 14:51

    イベントを今知った俺涙目(´;ω;`)
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月26日 13:02

    >>だぽんさん
    次回を待て!

    >>べたおさん
    お疲れ様でした。
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月26日 21:56

    皆さんお疲れ様でした〜今回も楽しませてもらいました。
    こんなにアニソンが歌えるのはココだけ!!w

    もっともっと大勢で集まってワイワイ出来ると楽しそうですね^^
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月27日 10:49

    お疲れ様でしたー。
    イケメン万歳。
    久しぶりのふつうの部屋で酸素不足の熱気の中
    楽しませていただきました。
    林檎さんの嫁も鑑賞できて(笑)満足です。
    次は5月でしょうか?
    その頃には花粉、飛んでないといいな。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月25日 (土) 土曜
  • 福井県 敦賀市
  • 2009年04月24日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人