mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第2回目練習と忘年会

詳細

2008年11月26日 18:21 更新

日時 : 12月14日(日) 16:00〜18:00(現地15:45集合)

場所 : KEL蘇我店(フクダ電子アリーナ脇クローボ内)
     http://www.futsalcafe.net/soga_futsal/facilities/

その他 : 全天候コートなので雨天決行です。
      コートは人工ですが芝なのでシューズは持参して下さい。
      ロッカー・シャワー有り
      コート代は参加人数で割ります(21000円/2h)
      忘年会をシゲルさんの店でやります。(金額未定後日連絡)      
      今年の蹴り納めになるのでなるべく参加して下さい。
      来年の活動予定等も話し合いたいと思います。


ユニフォーム : 今現状で代金をもらっている人の分を先行で発注します。
      サイズに変更があり方は早めに連絡して下さい。

      シンノスケ SHINW 11 S
      ツトム TSUTOVIC 40 M
      アキラ HASEGAWA 22 L
      カマタ KAMARIO 3 L



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


※錦糸町の楽天地で予定してた練習なのですが、いっぱいで取れませんでした。
錦糸町最寄の他(銀座・大崎・渋谷)もあたってみたのですが夜中か早朝しか
空いていないという事で、他の都内は交通の便が悪い所意外はみんないっぱいで
都内寄りの千葉もいい時間帯はうまってしまっていました。
 忘年会の会場の関係もあったので稲毛最寄で探したのですが、フクダ電子アリーナ
脇のクローボ内にあるKELが空いていましたんで押えました。
屋根があって全天候タイプだしロッカー・シャワー完備でカフェの隣接していますので
今回はココでカンベンして下さい。

コメント(14)

  • [1] mixiユーザー

    2008年11月26日 18:42

    参加しますが、

    ユニ、オレMサイズの方が良いかしら?
  • [2] mixiユーザー

    2008年11月27日 00:11

    参加します♪

    俺のサイズはMに変更でお願いします♪
  • [3] mixiユーザー

    2008年11月27日 08:48

    アル夫>この前シンノスケが持ってきたの着てみた?あれのサイズで判断した方がいいよー
  • [4] mixiユーザー

    2008年11月27日 14:09

    参加しますサッカー

    忘年会も楽しみですビール
  • [5] mixiユーザー

    2008年12月01日 09:51

    今現状で練習及び忘年会参加の連絡があったのは・・・・

    シンノスケ・ツトム・かまっちゃん・トオヤマくん・アキマル・俺の6名です。

    あと他はどすか?


    それからユニフォームのネームとサイズはどすかね?

    御回答おねがいしまぁーす。

    シンノスケ SHINW 11 S
    ツトム TSUTOVIC 40 M
    アキラ HASEGAWA 22 L
    カマタ KAMARIO 3 L
    トオヤマ THINMAR 8 XL
    アキマル MARU 18 XL
    シゲル SHIGERU 66 M
    シラサワ BORUHEAD 6 M
  • [6] mixiユーザー

    2008年12月02日 01:40

    オレ、サイズMに変更で…。
  • [7] mixiユーザー

    2008年12月03日 00:36

    モンスターハンターの”M”でお願いします!!
  • [9] mixiユーザー

    2008年12月03日 11:45

    参加です。
    ユニサイズはSでお願いします!
  • [10] mixiユーザー

    2008年12月04日 13:30

    今現状で練習及び忘年会参加の連絡があったのは・・・・

    シンノスケ・ツトム・かまっちゃん・トオヤマくん・アキマル・ヨネちゃん・アキラ・ベップ・俺の9名です。

    多分この人数になると思います。

    昨日もKELサルクリニックに行ったんで淀くんに聞いてみたのですが、当日はボール2個とビブスは貸してくれるみたいです。
    あと、コート内は原則トレシュもしくはサルシューズを履いて下さいとの事す。
    で、怪我防止のためにレガースは用意しといたほうがいいかもとの事です。
    (イタイのがまんできる人はOKですw)

    隣がカフェなんで早く着いた人は茶でもしばいていて下さいw

    当日のスケジュールは、・・・

    15:45 現地集合
    16:00〜18:00 サルタイム
    18:30 KEL出発
    19:00 忘年会開始 @居酒屋シゲル

    てな感じです。



    それからユニフォームのネームとサイズはこれでいすかね?


    シンノスケ SHINW 11 M
    ツトム TSUTOVIC 40 M
    アキラ HASEGAWA 22 L
    カマタ KAMARIO 3 M
    トオヤマ THINMAR 8 XL
    ヨネザワ KANTA 5 S
    アキマル MARU 18 L
    シゲル SHIGERU 66 M
    シラサワ BORUHEAD 6 M

    まぁ、回答してもらっている人が大半なんで異論がない場合は明日12/5に発注かけます。

    よろしくーーーー
  • [11] mixiユーザー

    2008年12月04日 17:54

    追記

    シゲルさんが料理何系がいいかと聞かれたんでアンケートとります。

    シゲルさんはイタリアンと和食が得意みたいです。

    回答よろしく。
    (無い場合は俺の好みにしますよw)
  • [12] mixiユーザー

    2008年12月05日 11:00

    何も無いようなので午後いちでユニフォーム発注します。


    あと、忘年会の件なのですが、食事のアンケート結果は以下の通りです。


    和食−2票
    イタリアン−2票
    どっちでもOK−2票
    両方−1票

    つー事なんでランダムな感じのメニューで頼んでおきます。

    よろしくー。。
  • [13] mixiユーザー

    2008年12月05日 17:45

    報告!

    ユニフォーム発注しましたぁ。

    出来上がりは年末〜1月中旬くらいだそうです。

    以下の分のみの発注です。

    よろしくー


    シンノスケ SHINW 11 M
    ツトム TSUTOVIC 40 M
    アキラ HASEGAWA 22 L
    カマタ KAMARIO 3 M
    トオヤマ THINMAR 8 XL
    ヨネザワ KANTA 5 S
    アキマル MARU 18 L
    シゲル SHIGERU 66 M
    シラサワ BORUHEAD 6 M
  • [14] mixiユーザー

    2008年12月08日 15:21

    ユニフォームの件今日入金が確認されたんで作業開始するそうです。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2008年12月14日 (日)
  • 千葉県
  • 2008年12月10日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
5人