mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了教室13周年パーティ♪♪♪

詳細

2010年06月30日 23:21 更新

ぴかぴか(新しい)クローバー教室13周年のパーティを開催します。クローバーぴかぴか(新しい) 

「今まで続けて来られたのも皆様のお陰です。そしてこれからも宜しくです☆」

そこで教室に参加されている皆さんとお祝いのパーティを開催する事になりました。 現在参加されている方はもちろん、今は参加されていない方も是非お集まり下さいね。

時計日時;7月5日(月)教室終了後9時ごろより
位置情報場所;未定。近くの居酒屋さんの予定。
がま口財布予算;未定。2000-2500円位?(割り勘)
*教室から費用の一部を負担する予定です。
双子座参加条件;教室参加者。そのお友達もOK。
ラブレター申込方法;りんりんまたはrimimhotmail.com まで

クリップだいたいの人数を把握する為、参加希望の方はこちらに書き込み願います。場所等は当日決まると思います。

皆さん、一緒に盛り上がりましょう双子座ぴかぴか(新しい)

**********************************************************
ぴかぴか(新しい)クローバーA party will be held to commemorate the 13 Anniversary of the Japanese class and language exchange.クローバーぴかぴか(新しい)

Our class has been able to continue for this long thanks to everyone's efforts, and it will continue long into the future! Please come along and enjoy the fun of this great celebration. We hope you'll attend.

Details:
時計Date&Time: Monday July 5th, 2010, After class around 21:00
位置情報Place: Nearby Izakaya restaurant.
がま口財布Cost: About \2,000-2,500 per person (shared costs).
双子座You are welcome to bring a friend too!
ラブレターContact: Rimi Makino rimim@hotmail.com

クリップRSVP: Please confirm your attendance with Rimi Makino ASAP so that we can have a rough estimate of those attending and to confirm numbers with the restaurant.

Let's get together to celebrate this special occasion and to all have a fun time.双子座ぴかぴか(新しい)

コメント(10)

  • [1] mixiユーザー

    2010年06月29日 22:04

    今週月曜日の時点で、15人程度の方が参加されるようです。

    予約の関係がありますので、今週は教室に参加されていなかった方はこちらに参加希望の有無をお知らせ下さい。

    では宜しくお願いしますむかっ(怒り)
  • [2] mixiユーザー

    2010年06月29日 23:02

    13周年おめでとうございます。
    私はあさってからアメリカなので参加できませんが、りんりんさん、ボランティアで長い間貢献されていて素晴らしいと思います。
  • [3] mixiユーザー

    2010年06月29日 23:54

    いけっちさん、有難う御座います!

    いえいえ、お手伝いしてくれているボランティアの方や日本語を一生懸命勉強している外国人の皆さんのお陰ですぴかぴか(新しい)

    アメリカには気を付けて行って来て下さいねわーい(嬉しい顔)
  • [4] mixiユーザー

    2010年06月30日 00:13

    参加するよ!楽しみにしてます。ウインク
  • [5] mixiユーザー

    2010年06月30日 00:54

    Hiro君、

    参加ね。OK!こちらこそ楽しみ〜ぴかぴか(新しい)
  • [8] mixiユーザー

    2010年07月01日 13:20

    トムちゃんさん、

    了解です!
    ではお待ちしておりますむかっ(怒り)
  • [9] mixiユーザー

    2010年07月04日 13:21

    ぴかぴか(新しい)たくさんの方からのパーティ参加連絡、有難う御座います。ぴかぴか(新しい)

    双子座今のところ、30名程参加されるのではないかと思います。
    そこでお願いです。

    クリップ当日、パーティのみ参加の方やパートナーがいらっしゃらない方は学習者の勉強の妨げにならないよう、右前列で待機頂くか8時半頃教室にお越し下さい。

    尚、8時半に来られる方はこちらでお知らせ願いますね。

    皆様のご協力を宜しくお願い致しますぴかぴか(新しい)
  • [10] mixiユーザー

    2010年07月07日 00:22

    昨日はたくさんの方に参加頂き有難う御座いましたぴかぴか(新しい)

    むかっ(怒り)参加された皆様、お疲れ様でしたむかっ(怒り)

    29名の方が参加され、楽しいパーティとなりました。

    尚、私りんりんのマイミクの方はパーティのフォトをご覧頂ける様になっております。(友人まで公開の為)

    教室に参加されている方で写真をご覧になりたい方は、まずはマイミクを申請して下さいね。

    また、F会長とK編集長の撮られたものはまだこちらに届いていないので、届き次第アップします。

    今回参加頂けなかった皆様も次回は是非一緒に盛り上がりましょうexclamation ×2
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年07月05日 (月) 月曜日
  • 大阪府 梅田東学習ルーム近くの居酒屋さん
  • 2010年07月05日 (月) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
2人