mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了東海プチオフ

詳細

2007年08月30日 14:38 更新

TwinPeaks'07の予習オフをやろうと思います。
いきなり大規模なオフ会にデビューなんて敷居が高いよ〜。(>_<)
そう思ってる人、まずは参加してみませんかー?
初めてさん大歓迎。初めてさんじゃない方もモチロン大歓迎。
一緒にゆるゆるまったり遊びましょー。


クリップ場所
東海環状自動車道 鞍ヶ池PA(下り側)
東名高速 豊田JCTから東海環状自動車道に入って
最初のパーキングエリアです。実はハイウエイオアシス。
↓Googleマップ
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&ie=UTF8&oe=UTF-8&num=10&msa=0&msid=107471341453619092707.000438cbf402ef492f174&ll=35.081989,137.161217&spn=0.198914,0.215607&z=12&om=1
高速道路の駐車場なのですべてまとめてってのはかなり難しいとは
思いますが、
なるべくTwin同士かためて駐車しましょうね。
1台でも可愛いけれど、群れるTwinはモーレツに可愛いです。鼻血。

クリップ集合時間
11時集合です。
昼食は各自でご用意ください。
PAにコンビニがあるので利用されると便利かと思います。
確かサークルK。
食堂はないっぽいです。

集合後、簡単に自己紹介して12時になったら鞍ヶ池公園の方に移動。
そちらで昼食です。遠足気分でヨロシク。
車は駐車場に置いたままです。しっかり施錠してくださいね。
ボールなど遊び道具なんかも用意して行きます。
履きなれた靴、動きやすい服装の方が良いかも。
公園には動物園、植物園などいろんな施設があります。
↓参照ホームページ
http://www.city.toyota.aichi.jp/division_n/facilities/kuragaikekouen/
http://www.ryokuchikyokai.toyota.aichi.jp/kuragaike.htm

解散は16時くらいを予定してます。
ではでは、参加をお待ちしておりま〜す♪

コメント(51)

  • [13] mixiユーザー

    2007年09月17日 16:27

    スピ・コナさん。
    今回の集合場所、前回と違いますからんね〜。
    間違わないでね!!
  • [15] mixiユーザー

    2007年09月17日 17:14

    >コナンちゃん
    わーい、とっても楽しみです♪
    またいっぱい遊ぼうねー。そしてサラダパン。むふむふハート達(複数ハート)
    ぴんこさんも書いてますが、今回の集合場所は「下り」PAなのです。
    危なかったね〜。
    遅れても大丈夫なので、気を付けて運転してきてねー。

    >わちさん
    マフラーのお披露目、楽しみです〜〜。
    もちろん手編みでハートマーク入りのやつですよね? イニシャルも?? きゃー。
    デカフェイさんと毎週デートなんですか。ラブラブですね〜。
    マフラーってカップルさん用のすごく長いのだったらどうしよう。
    ・・・・って、ボケだすとキリがないですね。ごめんごめん。
    ロングドライブなので道中気をつけてくださいね〜。

    >ぴんこさん
    わちさんがステキマフラーらしいです。
    悔しいからラブラブマフラー編んでも良いですか?
    いやですかそーですか。
  • [16] mixiユーザー

    2007年09月17日 17:57

    天気が良かったら2号犬を連れて行きます。
    意外にワンコナビは高速退屈しないんで、重宝してます。

    よろしくです〜あっかんべー
  • [18] mixiユーザー

    2007年09月18日 19:33

    >デカフェイさん
    おりこうさんな犬で良いですね〜。
    ジャックのお嬢ちゃんはまだ会ったことないんで楽しみです♪

    >みずさん
    会う機会はいつでも作れるから、ご家族との時間を最優先でお願いしますね。
    でも上手いこと間に合ったら嬉しいなー。えへへへ。
    うっかりしてたんですが、運動会の時期だったんですよね〜。
    タツロンさんの書き込みで気付いて、しまったなぁ〜と反省。
    諸般の事情で日程をずらすことが出来なくてゴメンナサイですたらーっ(汗)
  • [19] mixiユーザー

    2007年09月20日 23:14

    衝撃バビューンダッシュ(走り出す様) ブラックです〜

    スッカリ遅くなっちまいましたが、参加表明させていただきまーす。
    都合が付けばテンネンまる子も連れてきますのでヨロシクお願いしますネあせあせ
  • [21] mixiユーザー

    2007年09月28日 13:59

    バタバタしててコメントのお返事遅くなってゴメンナサイ。(><)ノシ

    >TWIN*TOMさん
    はーい、よろしくです〜♪
    いつもと反対側のPAなので気を付けてくださいねー。
    まる子さんとの再会楽しみにしておりますー。(^^)/

    >みずさん
    うんうん。広くていろんな施設もあって楽しいですねー♪
    天気が良くなるようにおまじないしないとね。
    ホント集まると良いですねー。
  • [22] mixiユーザー

    2007年10月05日 11:15

    みなさ〜ん、今度の日曜日は東海オフがありますよ〜忘れてないですか?

    日時・時間・集合場所確認してください。
    上り・下りを間違わないようにしっかりと確認してね。車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
  • [23] mixiユーザー

    2007年10月05日 11:43

    いよいよ明後日ですね。ウッカリしてましたけど。(えー

    日曜の愛知県の天気予報を見ましたらば。
    晴れのち曇で、最高気温は26度。降水確率は30%とのことでした。
    雨具、防寒具等必要な方は用意してください。
    地べたに座るのに抵抗のある人はピクニックシートとか持ってくるが良いですよー。

    当日はメロメロコミュ以外の方やmixi外の方の参加もあるカモです。
    どのくらいの人が集まるんでしょうかね。楽しみです。

    オレンジの人も書いておられますが、上り・下りを間違えないでくださいね。
    わたしゃそれだけが心配で心配で。

    My Twin「大福」号は多分10時前には現場に到着しております。
    隅っこに居ますんで群れに来てくださいね。
    各自、無理・無茶のない行動、安全運転で来てくださいね♪
    それでは、よろしくお願いしまーす。
  • [24] mixiユーザー

    2007年10月05日 15:06

    毎度〜。
    うまいこと都合がつきそうなんで、参加させて下さい。
    ちなみに夕方から本社で会議があるので、今、東京行きののぞみの中です。
    明日は下の娘の運動会。何としても今日中に帰ってくるぞ〜!。
  • [25] mixiユーザー

    2007年10月05日 15:52

    Takeさん、どうもです。
    参加できるんですねぴかぴか(新しい)

    毎度、ハードスケジュールですね〜何とか今日中に帰って明日は、運動会 明後日は、オフ会で運動会・・・え!!
  • [26] mixiユーザー

    2007年10月05日 18:10

    10台ぐらい並ぶですね(=’▽’)o車(セダン)
    ひとりR1での見学ですが
    みなさんよろしくお願いします♪m(o_o)m
  • [28] mixiユーザー

    2007年10月06日 10:45

    おはようございます。

    明日は、東海オフですよ〜わすれてませんか?
    集合場所間違わないよ注意!!

    ぐまぽんさん。
    はじめまして、ぴんこと言います。
    R1の参加楽しみにしています。

    コナンちゃん今回は助手席参加??サプライズゲスト??ピーナッツ号お留守番?
    サプライズゲストて、まさか頭に冠着けてる?お方かな・・・?
  • [30] mixiユーザー

    2007年10月06日 16:37

    ぴんこさん
    ご察しのとおりでございます。
    先日の尾道オフで打ち合わせしちゃいました。
    「同伴」という響きが何とも言えませんがよろしくお願いします。

    ゆっくりしゃべるにもTwinPeaks当日だとなかなか時間が
    取ってもらえないだろうと思って今回遠方より参加させて頂きますね。
    まったり過ごさせて下さいませ。
  • [32] mixiユーザー

    2007年10月06日 18:32

    おお!やはり王子登場ですか目がハート
    さっきまでオイル交換やら、ちょこっとドレスアップなどをしててやっとビールやってます。寝坊しないように早く寝ま〜す。
    明日はよろしくです。ウッシッシ
  • [33] mixiユーザー

    2007年10月06日 19:12

    明日は残念ながら参加出来ませんが、皆さん楽しんできてくださいね〜

    私は雨が降りそうな中、バイクのツーリングで白浜にお泊まりです....
  • [34] mixiユーザー

    2007年10月06日 20:17

    明日も仕事で行けません。
    今日も仕事で、昼休みにルーフスポイラーをいじっていて
    バキィとやってしまいました。
    現在ルーフスポイラーなし状態ですーーー。
    やはり集中力の無い時にいじるのは禁物でした。

    みなさん、楽しんできてください。
  • [35] mixiユーザー

    2007年10月06日 23:13

    只今 オフ前夜祭やってま〜す!

    お食事してカラオケ・・ビール 踊りまくり〜るんるん(明日は晴れマス) エー

    わちさん (もうすぐ)お誕生日オメデトーバースデー
    チョット早目ですがお誕生パーティワイングラスやってます〜

    明日のオフ会 一緒にご出勤です ヨロシク・・  
  • [36] mixiユーザー

    2007年10月07日 08:31

    そろそろ自宅を出まーす。

    >参加される皆さま
    行きも帰りも安全運転でヨロシクですー。
    楽しい時間を過ごしましょうね。

    >今回不参加の皆さま
    残念なりよ〜。でもそれぞれに事情がありますものね。
    次回のTwinPeaksでお会いするのが楽しみです。

    一括りにしちゃって申し訳ない。m(u_u)m
    では、行ってきます!
  • [37] mixiユーザー

    2007年10月07日 16:26

    家に到着しましたわーい(嬉しい顔)

    帰りに、ちょうどテントウ虫が居たので乗りました
    あれでスピード出したら楽しそうですね
  • [38] mixiユーザー

    2007年10月07日 18:52

    皆さん今日もありがとうございました。無事帰宅しました。
    たまには屋外で走りまわるのもいいものですね。
    初対面の方にもお逢いできたりして楽しく過ごさせていただきました。

    ではこれから第3ラウンドにお出掛けです〜ダッシュ(走り出す様)
  • [40] mixiユーザー

    2007年10月07日 20:50

    キムさん、あなた、すごい。。。。ふらふら
    尾道オフでスピコナさんとそんな打ち合わせ
    してたなんて。。。。

    みなさんお疲れ様でした。
    楽しいオフレポ楽しみにしております指でOK
  • [43] mixiユーザー

    2007年10月07日 21:24

    無事に着きました家
    今日はいろいろなツインを見れて楽しかったです 車(セダン)車(セダン)車(セダン)
    まだ近所でオフあるときは見学に来ますね♪
    みなさんおつかれさまでした☆
  • [45] mixiユーザー

    2007年10月07日 22:16

    お疲れ様でしたー!
    終始だらだらグダグダでしたが、とても楽しかったです。
    ぜひまた遊んでやってくださいませ。
    TwinPeaks'07でまたお会い出来れば嬉しく思います。
    ありがとうございました。

    で、TwinPeaks'07の申込締切は10月14日(日)の23時となっております。
    参加ご希望の方はお忘れなく〜。

    結局何台だっけ。Twinが11台とR1とあともう1台今回は別の車だった方も居たね。
    うんうん、結構集まった集まった。
  • [46] mixiユーザー

    2007年10月07日 23:12

    毎度〜。

    17:30位には無事に家に帰り着いてました。それから即、子供らと
    NARUTOの対戦。

    また遊ぼうね〜。
  • [47] mixiユーザー

    2007年10月08日 00:24

    無事帰宅しました。
    さすがに疲れた〜でも楽しかったです。

    来月もよろしくです。
  • [49] mixiユーザー

    2007年10月08日 03:03

    お疲れ様でした。
    やっぱり私がビリでしたね。さすがに仮眠を取りながら、ゆっくり帰宅しました。
    今日はとっても楽しかったです。またお願いしますね。

    相棒のララとお風呂に入って寝ま〜す。
  • [50] mixiユーザー

    2007年10月08日 09:21

    みなさん、お疲れ様でした。
    11月のイベントで会いましょう指でOK
  • [51] mixiユーザー

    2007年10月08日 12:51

    Twin11台は間違い。12台だったわ。
    最近(?)算数が出来ません。はわはわ。

    参加された皆さまも無事帰宅されたようで良かったです。お疲れ様でした。
    来月もヨロシクですー。

    筋肉痛で腕の付け根と腰が痛いです。あだだあだだ。
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2007年10月07日 (日) 日曜日
  • 愛知県 豊田市
  • 2007年10月05日 (金) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人