mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了1/18New years party in 名古屋

詳細

2009年01月14日 21:13 更新

富士山牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座we'll hold our Celebrity New years party in Nagoya牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座富士山

★Date................... Jan  18th Sunday
★Time..................時計18:00〜21:00
★Entrance fee..........male 4000yen female 3000yen
             U can all eat and drink!バーレストランぴかぴか(新しい)


☆Here is actually "ROOM" so we require U to take off your shoesブティック
☆U could smoke only @ " terrace " but pls be nice to neighbors
(I mean talk in "cute" voice please!!!) ひよこ

We'll reply with more details so pls send us messages when U decided join this party

ぴかぴか(新しい)バー双子座牡牛座신년회牡牛座双子座バーぴかぴか(新しい)

나고야에서 신년회를 개최합니다
아름다운 야경이 보이는 타워 맨션 스카이 라운지에서 실시합니다
2시간반맘껏 마시기로 식사도 있습니다
나고야에서 멋진 신년을 맞이해 주세요


富士山牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座第4弾exclamation ×2Celebrityぴかぴか(新しい)New Years party in名古屋牡牛座ぴかぴか(新しい)牡牛座富士山


雷乙女座王冠いつもと違ったハイクラスなパーティをどうぞ王冠乙女座雷

日 時・・・・・・1月18日(日)時計18:00〜21:00
料 金・・・・・・スペード男性 4000円
         ハート女性 3000円
      レストランお食事ビュッフェ式
 ビールビールカクテルバーワインワイングラスソフトドリンク 飲み放題 
      デザートご用意

場 所・・・・・・ 高層タワーマンションラウンジ       
          最寄り駅 地下鉄 新栄・車道・千種より徒歩5分


乙女座女性の皆様には 王冠お年玉プレゼント王冠揺れるハートをご用意しておりますさくらんぼ

指輪化粧ブティック男性も女性もお洒落をしてお越しくださいねブティック化粧指輪

パーティ会場は、レストランや居酒屋ではなく、
名古屋中心部の夜景が一望できる高層タワーマンション
スカイラウンジです
(マンションオーナーのみ特別に利用できるパーティスペース)

マル秘一般には普通入れない場所です
そこからの、窓一面に広がる煌びやかな夜景は格別です 別世界です 夜

ー(長音記号2)お一人でご参加の方、ご安心くださいダッシュ(走り出す様)
毎回お一人参加の方いらっしゃいますしアットホームな雰囲気で外国の方もフレンドリー乙女座ですのでぜひお気軽にご参加下さいさくらんぼ
ー(長音記号2)CDCD持込大歓迎グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
ー(長音記号2)お部屋になりますので履物は脱いでリラックスしてお楽しみください
ー(長音記号2)喫煙場所はバルコニーテラス(夜景独り占め夜)になります

危険・警告前回のパーティの様に定員になり次第締め切りさせて頂きます。

当初ご案内していた日程とは違い申し訳ございません
会場の関係で今回は日曜に開催させて頂きたいと思いまするんるん

りんご参加者りんご

リボンユーリさん
リボンくぅちゃんさん
リボンMr.Bikeriderさん
リボンback to heiseiさん
リボンあんちんさん
リボンあんちんさんお友達
リボンバニラさん
リボンSTYLEさん
リボントクモリクンさん
リボンツッチぃさん
リボンmisamaru さん
リボンくみさん
リボンsahin
リボンよねちゃん
リボンしんごさん
リボンカール
リボンカツトシさん
リボンエディ
リボンあっくんさん
リボンJIRON AMOSさん
リボンェリチャンさん

コメント(62)

  • [23] mixiユーザー

    2009年01月05日 21:19

    くみさん
    宜しくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
    私もアンコールワット大好きで2度行きました走る人ダッシュ(走り出す様)
    お話聞かせてくださいねハート達(複数ハート)
  • [25] mixiユーザー

    2009年01月08日 06:21

    ももさん
    もちろんです。ぜひご参加お待ちしておりますバー
  • [26] mixiユーザー

    2009年01月08日 14:44

    初めてですが参加させてくださいわーい(嬉しい顔)

    質問ですけど外国人(英語圏)の友達を連れてくのは可能ですか?
    international partyなのでどうかなと思いましてるんるん

    もし趣旨違いなら一人で参加します
  • [27] mixiユーザー

    2009年01月08日 16:42

    シンゴさん
    international partyバーなので大歓迎ですハート達(複数ハート)
    是非お友達もご一緒にご参加ください双子座
    シンゴさんのコミュビール入らせて頂きました
    また、ご参加のお友達のニックネームをお教えくださいさくらんぼ
    宜しくお願いいたします乙女座
  • [29] mixiユーザー

    2009年01月08日 21:31

    ネオ・ロアノーク大佐さま・ご参加の皆さま

    詳細につきまして、1/13日に皆様にメッセにてご連絡をさせて頂きます。
    もう暫くお待ちください。
    宜しくお願いいたしますさくらんぼ
  • [31] mixiユーザー

    2009年01月09日 08:38

    了解です
    外国人はまだ返事待ちですがわかり次第ニックネームを書き込みます
  • [32] mixiユーザー

    2009年01月09日 12:57

    ありがとうございますさくらんぼ
    楽しみにお待ちしています乙女座
  • [33] mixiユーザー

    2009年01月09日 21:57

    初参加ですが、よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
  • [34] mixiユーザー

    2009年01月09日 22:54

    あっくんさん
    すごい逆三角の身体ですねぴかぴか(新しい)
    ご参加よろしくしくお願いいたします乙女座
  • [35] mixiユーザー

    2009年01月10日 12:48

    私の友達の
    はるみんさん♀
    鹿さん♂

    2名連れていってもよいですか?
  • [36] mixiユーザー

    2009年01月10日 14:26

    双子座Mr.Bikeriderさん

    ありがとうございます。もちろんです
    お越しくださいハート達(複数ハート)
  • [37] mixiユーザー

    2009年01月10日 16:23

    こんにちは参加登録してますシンゴです
    友達のカールと行きます ニュージーです
  • [38] mixiユーザー

    2009年01月10日 17:55

    シンゴさん
    ありがとうございまするんるん
    詳細を13日にお送りさせて頂きます
    もう暫くお待ちください乙女座
  • [39] mixiユーザー

    2009年01月10日 18:00

    参加希望します〜 よろしくです〜わーい(嬉しい顔)
  • [40] mixiユーザー

    2009年01月11日 00:32

    JIRON AMOS さん
    初参加ですねぴかぴか(新しい) 宜しくお願いいたしますグッド(上向き矢印)
  • [41] mixiユーザー

    2009年01月11日 09:12

    参加お願いしまぁすハート
    楽しみにしてますぴかぴか(新しい)
  • [42] mixiユーザー

    2009年01月11日 10:55

    MOET@オレンジさん
    初参加ですねぴかぴか(新しい) 宜しくお願いいたしますハート達(複数ハート)
  • [44] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:38

    友人2人追加OKでしょうか?
    可能であればお願いします

    カツトシ(♂日本人)です
    エディ(♂外国人)です
  • [45] mixiユーザー

    2009年01月11日 17:43

    シンゴさん
    ありがとうございますさくらんぼ
    まだ大丈夫です。よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
  • [46] mixiユーザー

    2009年01月11日 18:26

    ごめんなさい涙用事があるのを忘れてました…
    次回は参加したいと思いますので、またお願いします。本当に ごめんなさい。。。
  • [47] mixiユーザー

    2009年01月11日 18:48

    MOET@オレンジさん
    かしこまりました
    また来月お時間が合いましたらご参加をお待ちしています乙女座ぴかぴか(新しい)
  • [49] mixiユーザー

    2009年01月12日 00:09

    ネオ・ロアノーク大佐さん
    かしこまりました
    次の機会にお会いできます事を楽しみにしていますバー
  • [50] mixiユーザー

    2009年01月13日 21:00

    本日パーティバー詳細につきまして
    ご参加皆様にメールをさせて頂きましたmail to
    届いて居ないという方がいらっしゃいましたらお教えください双子座
  • [53] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:18

    参加させて頂きたいです。
    よろしくお願いします!
  • [54] mixiユーザー

    2009年01月14日 20:49

    ェリチャンさん
    ありがとうございます
    詳細をお送りしまするんるん
  • [55] mixiユーザー

    2009年01月18日 00:06

    皆様
    明日いよいよパーティ日曜ですバーぴかぴか(新しい)
    楽しみましょうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
    お気をつけてお越しください夜
  • [56] mixiユーザー

    2009年01月18日 12:02

    すみません。
    今日連れていくはずだった友達ですが、都合が悪くなりキャンセルしたいとのことです泣き顔
    キャンセル代とかはかかりますか?涙
  • [57] mixiユーザー

    2009年01月18日 15:05

    皆様
    雨ですがパーティはもちろん開催です雨
    新しい出逢いが今日から始まります双子座ぴかぴか(新しい)
    ワクワク揺れるハート
  • [58] mixiユーザー

    2009年01月19日 00:13

    ぴかぴか(新しい)ご参加下さいました皆様ぴかぴか(新しい)

    本日は雨で小雨夜景が曇ってしまっていましたが
    皆様ご参加下さいまして本当にありがとうございました。
    新しいお友達作り双子座ができるアットホームな
    パーティバーをしていきたいと思っております。
    また、お時間が合いましたら遊びに来てください走る人ぴかぴか(新しい)
  • [61] mixiユーザー

    2009年01月19日 11:28

    主催者様
    いいパーティをありがとうございました
    背の高いフレンチは残念ながら来月お国に帰ってしまいますが、次回もまた新たな外国人の友達を連れて参加します
  • [62] mixiユーザー

    2009年01月19日 14:47

    バニラさん
    次回お得意料理を教えてくださいねぴかぴか(新しい)

    あんちんさん
    そう言ってくださると嬉しいです。
    バレンタイン企画も楽しみにしていてくだいねハート達(複数ハート)

    シンゴさん
    英語ペラペラのシンゴさん凄いですぴかぴか(新しい)
    私は英語の頭に切り替わらなくなってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
    お酒を飲むともっと。。。恥ずかしいばかりですあせあせ
    頑張って勉強しますグッド(上向き矢印)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年01月18日 (日) 日曜日
  • 愛知県 名古屋市
  • 2009年01月14日 (水) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
12人