mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了第7回バドミントン

詳細

2009年07月30日 18:35 更新

まだまだ梅雨もあけてないですが、蒸し暑い日が続きますね。
1年で一番暑い時期ですが、水分補給をしっかりしながら頑張りましょう。

日 時:8月1日(土)
    13時から17時まで
場 所:播磨町総合体育館
コート:1コート
会 費:400円

暑いので、途中まで、途中からの参加でもかまいませんので、どしどし参加してください。

現在の参加人数………7人

コメント(13)

  • [1] mixiユーザー

    2009年07月29日 12:24

    ガーンッΣ( ̄□ ̄;)
    今週末は、金曜の夜から横浜に行っておりますダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
    教祖との対決は、また今度になりそうですねあせあせ
  • [2] mixiユーザー

    2009年07月29日 12:29

    仕事です……涙
  • [3] mixiユーザー

    2009年07月29日 12:44

    Σ(`Д´ )

    朝からめったにない休日出張やし゜・(pд`)・゜
  • [5] mixiユーザー

    2009年07月29日 15:26

    同じくその日は金曜からガンダム見に行ってます・・・
  • [6] mixiユーザー

    2009年07月29日 17:40

    参加したりします(=^▽^)。
  • [7] mixiユーザー

    2009年07月29日 18:03

    行きまっせ〜わーい(嬉しい顔)
    なんか今のところ
    前回と同じメンバーのような気が・・・あせあせ
  • [8] mixiユーザー

    2009年07月29日 19:12

    19時半から用事あるから終わったらすぐ帰る感じかな。一応参加でよろ。
  • [9] mixiユーザー

    2009年07月29日 21:26

    マッキー>あらら残念。次回まで勝負はお預けですねw
    雪娘さん>次仕事がない日に開催があったら是非参加してください。
    チョコホイップさん>休日出張どんまいです。次回参加してください。
    でめさん>こちらこそ急に立ち上げてすいません(ぁ
    ま〜ぼど〜ふさん>次回以降予定が合えば参加してください。
    はやさん>参加したりしてくださいw
    まささん>前回と同じですが、mixi以外で2名は確保していますw
    まっくん>ノ
  • [10] mixiユーザー

    2009年07月31日 09:21

    おはよう手(チョキ)
    開催が余りにも急すぎやし、病院勤務の私としては次回から毎月10日以降の開催で調整して頂ければ参加の確率が急上昇グッド(上向き矢印)手(チョキ)

    なので、今回は仕事頑張りますあせあせ

    教祖さんゴメンねバッド(下向き矢印)
  • [11] mixiユーザー

    2009年07月31日 21:25

    じっちゃん>急すぎてすいません。今度はもうちょっと余裕をもって開催したいと思いますので、そのときは参加してくださいw
  • [12] mixiユーザー

    2009年08月03日 14:18

    無事、ハマから帰ってきましたほっとした顔
    土曜日、神戸の方は警報が出てると友人からメールがありましたが、
    ばどらんど、楽しく開催できましたか〜わーい(嬉しい顔)exclamation & question

    次回、開催は8月下旬もしくは9月かな?楽しみにしてまーすっウインクるんるん
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年08月01日 (土) 水分はしっかりとろう!
  • 兵庫県 播磨町総合体育館
  • 2009年08月01日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人