mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了「`09・BAR SAMOのお花見会 in キリンビール園」

詳細

2009年03月31日 13:32 更新

長い冬も終わり、此処の所やっと春めく日も訪れる様になりましたね。るんるん
恒例「BAR SAMOのお花見会」。桜ビール
今年もお馴染み「キリンビール園本館 中島公園店」にて、4/19(日曜日)に開催です。
何故に「ビール園でお花見?ウッシッシ」かはさて置きまして、「来るべき夏を前に、美味しいジンギスカンとビールをみんなで楽しむ春。」って事でどうでしょう?あせあせ
大変好評のイベントです。レストラン
毎年楽しみにされている方も多いですヨー。ビール

是非、沢山の皆様方のご参加をお待ち致しております。


[日時]

2009年04月19日(日曜日 17:30〜19:10)

[場所]

北海道札幌市中央区南10条西1丁目 1-60
「キリンビール園本館 中島公園店」TEL 011-533-3000
地下鉄南北線中島公園駅 1番出口 徒歩2分
http://www.kirinbeer-en.co.jp/

[料 金]

FREE DRINK&FREE FOOD ¥3,850-


コメント(17)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月31日 17:01

    ムードジーン、ジーン、ジーンギスカーンカラオケもうやだ〜(悲しい顔)るんるん
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月31日 21:14

    ホントいつも思うが
    お花はどこにexclamation & questionウッシッシ
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月31日 23:03

    来てくれる女性陣が花のようですようれしい顔ぴかぴか(新しい)

    っつー事でお酒もおいしく飲めますよんウインクるんるん

    参加しま〜ウッシッシグッド(上向き矢印)
  • [4] mixiユーザー

    2009年04月01日 00:20

    またまた魅力的ぴかぴか(新しい)な企画ですねうれしい顔私も今週末にお花見ビール予定。そちらは桜桜の開花がまだまだなんでしょうね。それどころか、昨日は雪雪が降ったとか降らないとか…。さて、ジンギスカン、私は大好きハート達(複数ハート)なのですが、上京してからめっきり食べる機会が減ってしまいました涙ちょっと前のジンギスカンブームはどこへやら…。「ラム肉はヘルシー」という噂とともに一時期はあちこちにオープンしたジンギスカン屋ですが、今やほとんど見かけなくなってしまいました冷や汗流行は一瞬だったようですバッド(下向き矢印)私の中ではお肉と言えばラムかマトン、ジンギスカンは定番なんですけどね電球
  • [5] mixiユーザー

    2009年04月01日 13:46

    華の無いおやじも参加可能でしょうか?ビールほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

    ダメと言われても離れて見守ってますけどビールわーい(嬉しい顔)
  • [6] mixiユーザー

    2009年04月02日 13:05

    >>きょっぴさん

    ウッ! ハッ! ウッ! ハッ!
    ジン、ジン、ジンギスカン
    さあ兄弟、飲むぞ兄弟、取っ組み合いをするぞ兄弟、続けて続けて。

    もっとウォッカを持ってこい (ホホホホー)
    なぜなら俺達はモンゴル人だから (ハハハハー)
    そして早々に悪魔が俺達を捕まえる(酔っ払う)ぞ。←直訳らしいっス。あせあせ
  • [7] mixiユーザー

    2009年04月02日 13:07

    >>みるぶーさん

    一番の花はクゥーちゃんっスね。ウッシッシチューリップ
  • [8] mixiユーザー

    2009年04月02日 13:09

    >>ろんさん

    今回は美味しさ二倍企画っス。バスケットボール
    思いっきり楽しみませう。ウッシッシ
  • [9] mixiユーザー

    2009年04月02日 13:19

    >>あかりんさん

    さすがに雪こそ直ぐにとけておりますが、やはりこちらの開花はゴールデンウィークの前後になりますかねぇ。桜あせあせ(飛び散る汗)
    そして「北海道のお花見。」と言えばナゼか焼肉ですもんね。レストランうまい!

    やっぱりあかりんさんも道産子ですね。ウッシッシ
    僕もたまに無性に食べたくなります。
    しかもまあるくカットされた安いプレスマトンをベル食品のタレで…。あせあせ
  • [10] mixiユーザー

    2009年04月02日 13:22

    >>マッシュ?~さん

    僕等の役割は、お花見につきものの酔っ払いオヤジです。ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)
    出来ればネクタイを鉢巻きに致しますと、よりいっそうポイント高っス。あせあせ
  • [12] mixiユーザー

    2009年04月02日 14:15

    セイモの飲み会、そのまんまの歌じゃないですかうれしい顔ビールあせあせ(飛び散る汗)(爆)
  • [13] mixiユーザー

    2009年04月02日 15:16

    > きよっぴさん

    はい冷や汗
    まったくテーマソングそのものですね。あせあせ(飛び散る汗)
  • [14] mixiユーザー

    2009年04月02日 16:18

    ジンギスカンるんるんと言えば…

    大チャンスの応援テーマソング(日ハム)

    実際生でこの応援が始まって…逆転シーンを1度も見た事がないのが現実ですゎあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

    当日、ヒツジ食祭参加しま〜するexclamation ×2
  • [15] mixiユーザー

    2009年04月03日 06:52

    >>ふぁい汰師匠さん

    もしかして、それは只の酔っ払いの歌だから?(笑)
    でも道民球団らしい選曲で良いですね。(^-^)/
    ※某在阪球団のコンバットマーチで「テキーラ」一気飲み大会をしていた団体様もいらっしゃいました。ウッシッシ
  • [16] mixiユーザー

    2009年04月03日 08:58

    肉喰えば 腹が鳴るなり 便所行きうんち焼肉喰うと十中八九腹下すんですけど参加で手(パー)
  • [17] mixiユーザー

    2009年04月03日 09:25

    >> ビオフェルミンSさん

    野菜焼きもありまっせ。ウッシッシレストラン
    お通じ的にも繊維質豊富に取り入れで良いと思いマース。(^-^)/
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 日曜日 17:30〜19:10
  • 北海道 北海道札幌市中央区南10条西1丁目1-60
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
7人