mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了4月の「BAR SAMO大運動会」のお知らせです。

詳細

2009年04月08日 20:45 更新

前回大変ご好評でした「BAR SAMOの大運動会」、来月は4/19(日曜日)に開催です。わーい(嬉しい顔)
しかも次回は毎年恒例のお花見企画とのジョイントイベント。exclamationるんるん
いい汗を流したその後は…お馴染み「キリンビール園」でのビール「美味しいビールとジンギスカンの食べ飲み放題パーティ」レストランが待っておりますヨーるんるん

予定しております主な競技は前回につぎ、バスケットボール、バドミントン等々です。

多数の皆様方のご参加をお待ち致しております。わーい(嬉しい顔)

※終了後、17:30より中島公園「キリンビール園」にて「`09・BAR SAMOのお花見会るんるん」を開催致します。(詳細は別記イベント告知、又はトピックスをご参照下さい。)
是非こちらも続けてご参加下さいます様、宜しくお願い致します。ビール




[日時]
2009年04月19日(日曜日 14:30〜17:00)

[場所]
札幌市中央区南3条西7丁目「資生館小学校体育館」
※参加費は無料です。

ご注意事項。

入館時に入口で受付をしていただきます。
今回は団体名「ミーティア(Meteor)」での利用許可登録です。
受付の際には「同団体名で二時半からの利用。」と係員にお伝え下さい。
受付を終了致しますと入館証を渡されます。
入館証は退出時に返却致しますので紛失等にご注意下さい。

校内及び体育館は土足厳禁です。
各自上履き、運動靴等をご用意下さい。
また、同体育館は設備の新しい校舎です。
館内との外気温差や、体育館の暖房等で体調を崩される事がない様にご注意下さい。

運動の前には事前に充分に準備運動等を行い、無理な運動は絶対に避けて下さい。
運動中は水分補給等をこまめに行い、休憩を多く取るようにして下さい。

各自怪我や事故のない様、互いに留意して下さい。

貴重品等の管理にご注意下さい。


皆様のご協力をどうか宜しくお願い致します。


[参照]
札幌市資生館小学校 ( 011-530-5905 )

資生館小学校地図。
http://www.excite.co.jp/map/m/?el=141.351215&nl=43.05342&scl=7&mode=address&search=%E6%9C%AD%E5%B9%8C%E5%B8%82%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E5%8C%BA%E5%8D%973%E6%9D%A1%E8%A5%BF7%E4%B8%81%E7%9B%AE
入り口は北向き一方通行側道路に面した東向きです。
駐車場は入り口反対側の西向きに数台程度あります。

※このイベントに於ける怪我等の団体保険はありません。


お知らせ(4/8追記)。

前回同様、卓球台の利用許可申請を市の学校解放担当部署に致しました所、「当該施設に学校解放用卓球台の用意は無く、前回は特例で(使用状況に特段の問題点があった訳ではないが)今回からは利用不可。」との回答でした。
大変申し訳ありません。
卓球競技を楽しみにされていた方々にはご期待に添えない事となってしまいました。
どうか悪しからずご了承の上、ご参加下さいます様宜しくお願い致します。

コメント(23)

  • [1] mixiユーザー

    2009年03月26日 12:12

    アル中卓球部に入部します手(パー)
  • [2] mixiユーザー

    2009年03月26日 15:51

    熱中卓球部に入部しますexclamation

    前の日、頭使わないように気をつけなきゃ喫煙猫あせあせ(飛び散る汗)
  • [3] mixiユーザー

    2009年03月26日 16:38

    >>ビオフェルミンSさん

    アル中バスケ部員は僕でした…。あせあせ
  • [4] mixiユーザー

    2009年03月26日 16:41

    >>マッシュ?~さん

    前日に頭を使うとは?
    僕は当日に頭が痛くなっているバー…カモ?ウッシッシ
  • [5] mixiユーザー

    2009年03月26日 17:26

    マッシュさんの前回の欠席理由が知恵熱だったもんで…笑
  • [6] mixiユーザー

    2009年03月26日 18:08

    今回こそは
    汗を流したアトのぴかぴか(新しい)ビールぴかぴか(新しい)ビールちゃんを楽しみに
    親子参加しま〜すわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


  • [7] mixiユーザー

    2009年03月26日 19:26

    きよっぴさん♪
    解説ありがとございますほっとした顔あせあせ(飛び散る汗)
    まだまだ伸び盛りな揉んで喫煙猫
  • [8] mixiユーザー

    2009年03月26日 21:32

    前回に引き続き…故障中バスケ部に参加しますexclamation ×2

    アァ〜あせあせ(飛び散る汗)o(><)o

    大会翌日は、二日酔いより辛い身体が…ギシギシカクカク

    (┰_┰)
  • [9] mixiユーザー

    2009年03月26日 23:38

    前回の大運動会走る人のフォトアルバムカメラ拝見目しました〜。楽しそうグッド(上向き矢印)今後、機会があれば、帰省中飛行機バドミントン部テニスに入部したいですうれしい顔
  • [10] mixiユーザー

    2009年03月27日 10:05

    主でございます。体育館には参加できるかわかりませんがビール園には絶対に行きまっせ〜るんるん
  • [11] mixiユーザー

    2009年03月27日 21:13

    ブッ込んでくんでヨロシク!
  • [12] mixiユーザー

    2009年03月28日 19:29

    >>きょっぴさん

    解説あざーっス。ウッシッシ
    ん?>>マッシュ?~さんには解説が必要?(笑)
  • [13] mixiユーザー

    2009年03月28日 19:33

    >>みるぶーさん

    是非々爆飲致しましょう。ウッシッシ
    運動の後は格別ですぜ。ビール指でOK
    あ・クゥちゃんはジュースで。あせあせ
  • [14] mixiユーザー

    2009年03月28日 19:37

    >>ふぁい汰師匠さん

    故障中バスケ部はお気をつけ下さいねー。冷や汗
    筋肉痛はお約束と言う事で…。ウッシッシ
    ※僕はかなり後から来るので何時のモノやら分かりません!?げっそり(笑)
  • [15] mixiユーザー

    2009年03月28日 19:47

    >>あかりんさん

    是非々お待ちしておりますヨーわーい(嬉しい顔)
    メッチャ楽しいっスexclamation
    この企画はあかりんさんにピッタリですもんねるんるん
    各部、何時でも入部OKです。テニスバスケットボールウッシッシ指でOK
  • [16] mixiユーザー

    2009年03月28日 19:53

    >>ウォールナットさん

    今回はジョイントあざーっスexclamation
    お花見企画の方はヨロシクです。あせあせ
    ビール園では「爆飲」「暴飲」「痛飲」の何れかで行かせてイタダキマス?!(笑)
  • [17] mixiユーザー

    2009年03月28日 19:56

    >>ろんさん

    「きゃーぶっこんでー。」目がハートあせあせ(飛び散る汗)って感じでオケ?ウッシッシ(笑)
  • [18] mixiユーザー

    2009年04月10日 12:37

    妻子を連れて遊びにいきます。
    卓球無いんですね・・・
    残念ながら、運動会だけの参加ということで。
  • [19] mixiユーザー

    2009年04月14日 04:19

    >>sugiriさん

    参戦ありがとうございます。
    是非々お待ちしておりますデス。わーい(嬉しい顔)
    ※卓球の件、申し訳ありませんデシタ。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
    当日は他にお母さん組もいらっしゃいますヨ(^-^)/
  • [20] mixiユーザー

    2009年04月14日 12:51

    キリンビール園だけ参加させていただきます手(チョキ)
    またしても体育館は行けず涙
  • [21] mixiユーザー

    2009年04月15日 15:44

    >>べべっちさん

    なかなかタイミングが合いませんね。涙あせあせ(飛び散る汗)
    次回は是非々ご参加下さいデス。あせあせ
    んじゃ、「ビール園で痛飲指でOK」ご一緒出来る事を楽しみにしております。ビール
  • [22] mixiユーザー

    2009年04月18日 18:43

    ジンギスカンのみ参加します
  • [23] mixiユーザー

    2009年04月18日 19:17

    > セッツァーさん

    了解OKです(^-^)/

    ご一緒にいらっしゃるんですね。わーい(嬉しい顔)
    では、ビール園でお会い致しましょう。ビール指でOK
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年04月19日 (日) 日曜日 14:30〜17:00。
  • 北海道 札幌市中央区南3条西7丁目「資生館小学校体育館」
  • 2009年04月19日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人