mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了日光紅葉ツーリング

詳細

2009年10月14日 08:22 更新

☆紅葉を見ながら走りましょうもみじ

≪≫内はツーリングマップルのページです。
各自地図やネットなどでルートの確認をお願いします。

【集合場所】
?谷原ガスト
 6:40

?高坂SA※高坂はトイレ休憩程度で出発しますトイレ
 7:30

?上里SA
 8:30

高坂SA合流の方で、遅れてしまった場合上里SA合流でお願いします指でOK
渋滞などで少しズレるかもしれませんがよろしくお願いします。

【ルート】
≪P55 E-4≫上里SAから関越を北上。
≪P71 D-6≫沼田ICで降ります。

高速を降りたら
☆≪P71≫120号(日本ロマンチック街道)を走って日光へ。

☆≪P80 L-7≫金精峠を通り、
 ≪P72 B-2≫三本松茶屋で休憩。

☆≪P72 C-3≫華厳の滝まで120号を走り滝見&昼食(?)

☆≪P72 D-3≫いろは坂通ります。

☆帰り↓↓
?≪P72 E-4≫120号から122号へ入り南下。
 ≪P55 H-1≫伊勢崎IC(北関東自動車道)から高崎JCTで関越自動車道へ入り帰路につきます。

?≪P72 G-3≫120号直進で日光IC(日光宇都宮道路)から高速に乗り、東北自動車道で帰ります。

☆人数・体力・時間次第ですが、余裕があれば?・無ければ?で帰りたいと思います。



※注意事項※
気温がかなり低くなります。完全に冬装備でやりすぎではないです。
各自防寒をしっかりとお願いします。

峠道もあるので、高速共々前の車両との距離は注意して走りましょうウッシッシ

コメント(100)

  • [61] mixiユーザー

    2009年10月18日 06:26

    環八爆走中ハート
  • [62] mixiユーザー

    2009年10月18日 06:39

    ガスト内、7人るんるん
  • [63] mixiユーザー

    2009年10月18日 06:42

    スイマセン、ガストまであと10分顔(願)顔(願)顔(願)
  • [64] mixiユーザー

    2009年10月18日 06:56

    気をつけていってらっしゃーい!!

    天気良さそうで良かったね♪

    私いまから寝ます。おやすみ〜
  • [66] mixiユーザー

    2009年10月18日 07:19

    皆さん気をつけて行ってらっしゃ〜い手(パー)

    自分も出勤します泣き顔
  • [67] mixiユーザー

    2009年10月18日 07:25

    高坂SA着きました
  • [70] mixiユーザー

    2009年10月18日 10:31

    お騒がせしております、トモです顔(願)

    ルキさんと今、嵐山出発自転車自転車自転車
  • [72] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:27

    帰宅しやした。

    ピロキ君、企画と先導おつかれさまっ!

    トモ君、早くドラスタ復活するといいね。るき君もご苦労様。
    三犯の結束の強さは、ホントに素晴らしい力こぶ

  • [73] mixiユーザー

    2009年10月18日 19:55

    いま高坂ですほっとした顔

    太衣子さん、デレスケさんお疲れさまでした手(パー)
    すり抜け頑張ります手(グー)
  • [76] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:46

    着きました家走る人

    朝からトラブルでお騒がせしました顔(願)

    瑠希さんタンデム一日ありがとうございました自転車自転車

    後席のリムジンシートで紅葉を満喫させていただきましたもみじ

    ピロキさん企画ありがとうございましたほっとした顔

    次回はパワーアップして戻ってきます力こぶ力こぶ力こぶ
  • [78] mixiユーザー

    2009年10月18日 21:54

    おなかが冷えてトイレでVブーストかましました。
  • [79] mixiユーザー

    2009年10月18日 22:07

    三拍子、奏でました。
  • [82] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:10

    ただいまexclamationトリタク…じゃなくて帰宅しましたほっとした顔

    おぎ君、今日はいじめてゴメンなさいあっかんべー
  • [83] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:36

    中島さん家に到着ハート
    今日はいろんなバイクに乗れて楽しかったですほっとした顔ピロリン,瑠希くん,かずまっちょ,ボビーありがとうございましたぴかぴか(新しい)お疲れ様ですバンザイ
  • [84] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:39

    帰宅指でOK

    バイクでの日光は初めてで楽しかったですわーい(嬉しい顔)
    トラブル等ありましたが、何より皆さん無事でよかったです。
    ピロキさん、masaさん、ルキさん、そして皆さんお疲れさまでしたほっとした顔

    kazumaさん、すり抜けは危ないからダメですよexclamationワラ
  • [86] mixiユーザー

    2009年10月18日 23:59

    23時半帰宅ぅ〜霧

    後ろ乗ってるだけで連れて行ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
    ぼぶさん、でれすけさん、ハイウェイスターのカズマさん乗せていただきありがとうございましたm(_ _)m
    申し訳ない上に運転出来ない自分を情けなく感じどうしようも‥‥‥な‥‥‥‥‥‥‥‥ああぁぁぁーexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2むかっ(怒り)むかっ(怒り)
    ありがとうございましたm(_ _)m


    瑠希さん、直します涙あとその1枚の時のトモさんの心境が痛いほどわかりますバッド(下向き矢印)


    カズマさん、暴力じゃないから全然よかったです台風



    あとるーくさん、瑠希さんしか名前通りの人がいませんよwww
  • [87] mixiユーザー

    2009年10月19日 00:00

    帰宅〜家

    皆さんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

    今回は、トラブルもあったけど、みんなの協力もあって無事に終えてよかったわーい(嬉しい顔)

    〉ルキ君
    書くと長くなりそうだから短めにあせあせ(飛び散る汗)。いろいろとありがとねわーい(嬉しい顔)

    〉トリタクさん
    毎度相談に乗ってくれてありがとうございますお願い

    〉タンデムに協力してくれた方々

    後ろに乗っけてくれて、ありがとうございましたお願い

    〉ピロキ君
    企画&先頭任せちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)。今回は、少し楽ができたかも

    〉トモ君
    早く直るといいねわーい(嬉しい顔)。あexclamationおぎ君もねわーい(嬉しい顔)


    今回のツーリングで勉強になったことがあるので、ちょっとずつ良くして行きたいと思いますわーい(嬉しい顔)。そして少しずつ楽にしていきたいと思います(笑)

    本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
  • [88] mixiユーザー

    2009年10月19日 00:15

    少し前に帰宅しました!
    ツーリングを最初から最後まで先導するのは初めてでしたが、皆さんの協力で無事終えることが出来ました。
    マサさん・トリタクさんサポートありがとうございました!
    2番手に居てもらったお陰でやり易かったです電球
    瑠希君、同行・タンデムお疲れ様!
    トモさんもトラブルはありましたが、日光まで一緒に行けて良かったです!
    早く直ると良いです指でOK

    皆さん本当にお疲れ様でした!楽しかったです☆
    動画や写真、楽しみにしてますウッシッシ


    ペ〜ロリン(ラストにもう一回使ったらスベッたので封印します。笑)
  • [89] mixiユーザー

    2009年10月19日 00:45

    さっき到着しました手(パー)


    今日も疲れたけどまぢ楽しかった〜うれしい顔うれしい顔 タンデムで峠は怖かったけど学ぶことができましたexclamation ×2exclamation ×2

    ピロキ君 企画、先導お疲れさまとありがとうございましたほっとした顔

    まささん、とりたくさん、るき君 毎回お疲れさまです指でOK  初期メンバーなのに何も出来なくて申し訳ないです涙  ツーで「オレについてこい」なんて台詞を言えるようにしますパンチ


    皆さん、本当にお疲れさまでした手(パー)手(パー)  


    3犯大好きだハートハート


    ぺ〜ろりんハート達(複数ハート)ワラ
  • [91] mixiユーザー

    2009年10月19日 01:48

    色々あったようですが皆さん無事に帰宅出来たようで良かったでするんるん

    オイラは酒飲んで日曜出勤の憂さ晴らし(T-T)

    あ〜走りに行きたい!!


    土産話し楽しみにしてますねわーい(嬉しい顔)
    皆さんお疲れ様でした
  • [92] mixiユーザー

    2009年10月19日 01:52

    みなさんお疲れちゃんっした。

    ふらふら寄り道しながら先ほど帰拓。



    噂のいろは坂も体験できて良かったでございます。




    毎度毎度楽しませてもらって感謝。





    今日のルートは景色がすごくキレイだったのでまたそのうちひっそり行こうかと企み中。




    トモくん。 バイク直らなかったら俺のバイク50万で売ってやる。

    ・・・・一括ね(笑






    瑠希くん、ただでさえ重いバイクなのに山道タンデムお疲れちゃんっした。









    解散っ!!!!
  • [93] mixiユーザー

    2009年10月19日 18:29

    遅ればせながら、全員無事帰宅確認ッ!
    お疲れ様でしたウッシッシありがとうございました☆
  • [94] mixiユーザー

    2009年10月19日 23:55

    > 瑠希さん
    とりあえずやっちゃいます目がハート

    > trtkさん
    同情するなら、90%オフでウッシッシ

    ツッツクツ〜にはもともと参加できないけど、ラウワンにまでは、バイク復活したいなぁバニーバニーバニー
  • [95] mixiユーザー

    2009年10月21日 23:26

    はぁ〜い。バイク乗れなかったのでいっぱい写真撮りました。やっぱりいっぱいじゃないかも。

    アルバム作ったので見てください。いま携帯なのでURL貼れないのでボクのページからどうぞ。笑

    アルバムのキーは‥‥‥‥








    半角で「perorin」です。
    よろしく。笑
  • [96] mixiユーザー

    2009年10月22日 00:01

    > おぎさん

    写真楽しませてもらいましたるんるん
    ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
  • [97] mixiユーザー

    2009年10月22日 00:42

    > おぎさん
    画像ありがとうございますわーい(嬉しい顔)指でOK

    てか俺画像忘れてたあせあせ(飛び散る汗)

    あの2ショット写真は被害者(さ○さん)の確認が取れてからにします(笑)
  • [98] mixiユーザー

    2009年10月22日 19:31

    アルバムのキ----------------------!!!!!!!!!!!衝撃
  • [99] mixiユーザー

    2009年10月22日 22:38

    > ピロキさん


    あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2009年10月18日 (日) 雨天の場合翌週25日へスライド
  • 栃木県 車種フリー
  • 2009年10月18日 (日) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
10人