mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

開催終了ハロウィン仮装パーティ

詳細

2010年10月15日 09:43 更新

ぴーなっつご縁の交流会を兼ねて、ハロウィン仮装パーティを開催します!

日時:10月23日(土)15:00開場、16:00スタート。中締め20:00、最終終了22:00

場所:郡山市富久山町久保田字水神山44(地図は一番下)

対象:ぴーなっつご縁のみなさん、若年者支援の団体の紹介のある方とそのスタッフ

参加費:一般1000円(前売り800円)、団体紹介(こおりやまサポステ等の利用者さん)500円(前売り400円)
チケットはバイキング代とドリンク3回分付です。
できるだけ食べ物1品持ち寄りお願いいたします(バイキングと一緒に並べさせていただきます)
持ってきていただいた方には300円キャッシュバックします。
現在、こおりやまサポステ、キャリアデザイナーズ等の団体に登録されている方は前売り券だと400円になりますので、各団体にお問い合わせください。

仮装パーティなので、できるだけ仮装の用意をしてきてください。更衣室あります。
(仮装のまま来てもいいけど、行き帰りの責任は負いませんよ)
コンテストもするので商品が出ます!

ぜひぜひ、友人・知人を誘って参加してくださいね!
【※重要※】20日までにこのトピックに参加申し込みした方は前売り扱いになります。

また、お手伝いも募集してます!
(こちらも300円キャッシュバックします)
・午前10時からの掃除&準備 3名くらい
・受付と飲食テーブル係 5名くらい(交代制)
こちらも希望者は20日までにこのトピにご連絡ください!


会場<Googleマップ>
http://maps.google.co.jp/maps/ms?hl=ja&gl=jp&ptab=2&ie=UTF8&view=map&brcurrent=3,0x34674e0fd77f192f:0xf54275d47c665244,0&msa=0&msid=107995440402669353415.000491dcc90c8537d021e&ll=37.415743,140.384073&spn=0.009646,0.015321&z=16&iwloc=000491dcd3ddd59c7716a

福島交通バス停 郡山駅6番から「上野」下車徒歩2分

コメント(7)

  • [2] mixiユーザー

    2010年10月07日 22:28

    やっほう!参加します!
    10時からのおそうじと準備も手伝いますよ◎

    ●●ところでみなさんへ●●

    当日の食べ物のことなんですが、わたしは玉子焼きも作ったことがないようなあれで、大変心もとないので‥まあ人並みにはできるぜという方々、

    唐揚げとか‥あ!サラダでもいいみたいです!

    そう難しいものでなくて構いません!
    あるだけありがたいので、なにかしら作って持ってきてやってもいいという方、ぜひご協力をお願いします><
    まるなげすいません!
    やってくれたらうれしいですーー!
  • [3] mixiユーザー

    2010年10月13日 16:53

    参加しますー
    何か作ってきますーパンチ
    仮装も参加しますー獅子座
  • [4] mixiユーザー

    2010年10月13日 17:33

    > AQUAさん

    わ><
    すごくありがたいす‥!!
    うれしいです‥!

    よろしくお願いします★
  • [6] mixiユーザー

    2010年10月15日 09:41

    >カケルさん

    カケルさんの場合の購入方法をメッセージで送りましたので、そちらを見てくださいね。
  • [7] mixiユーザー

    2010年10月15日 20:01

    参加します。


    今夜手売りされたうれしい顔
mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!
  • 2010年10月23日 (土)
  • 福島県
  • 2010年10月23日 (土) 締切
  • イベントに参加する
  • 気になる!
参加者
4人